はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今週のお届け物

                                                        2015年11月20日(金)
はなちゃん地方

今週は雨ばかりで気付けば1週間ブログを放置状態でした。明日から
三連休ですが、お天気は如何かなぁ~!ネタも無いので今週届いた
色々な物をご紹介
151117 003
大好きな花柄&ピンクのお洋服凄く気に入ってます。
151117 004 
151117 013 
151117 021
ずーっとずーっと濃い緑のままで放置していたレモンが黄色くなって来ました。
151117 026 
151117 027 
151117 038 
151117 043 

151117 046 
151117 049
そして南房総のお魚屋さんが作ってる天日干しのカマス
151117 054 

151120 003
そしてクマ耳フード付きのモフモフアウター
151120 014 
151120 011
此れで寒い日のお出掛けも安心です。明日からの三連休お出掛けの
方も多いいかな楽しい週末を・・・


フレンチブルドッグひろば


COMMENT▼

Re: No Subject

奥さん・すももさん

そうなのよ~!黄色く成りつつあるよ~(笑)収穫しよう
か迷ってたけどもう少しこのままで維持しま~す!
基本はなは、お洋服は大好きなんだけど被り物は大嫌いな
の~連休初日は、はなの病院&近場散歩で終わりそうです(笑)
DVD先ほど届いたよ~!ありがとうございました。夕食後
ゆっくり観ますね!お気使いも本当に本当に感謝します。

Re: No Subject

冬うさママさん

お礼なんて~此方こそ誘ってもらって新しい場所が開拓出来
て嬉しいよ~(笑)
家は、うさぎちゃんと反対に洋服着ないと機嫌が悪いからね(笑)
モフモフちゃんも活躍でそうです。
あの店凄く良かったから今度は新年会とか皆で出来れば良いね~!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

そうなの~ピンク&花柄・・・此れは買わなきゃって・・・(笑)
そう花柄部分はニットです!クマ耳も暖かそうで活躍しそう!
このムキ・・・雨が降って来たのでお家に入れたらブータレ顔です。

Re: No Subject

はぎままさん

ありがとうございます(笑)ピンク好きなので、ついつい
買っちゃいますね!
クマちゃんモコモコも暖かくて良いです。でもはなは暑が
りですしこっちは暖かいので出番が有るかどうか(汗)

No Subject

わっつ!!問題の『レモン」黄色くなってきたんですね!!
それじゃぁ我が家の『夏みかん』もろそろでしょうか・・・
耳つきフード着せられてる、はなちゃんの顔!!!
可愛い~“きょととん・とん”の表情になってる。
きっと、フードに緊張してるのかな~。
連休初日、晴れてますね~海のお散歩するのでしょうか?
今年は、なんだか生ぬるい暖かさなので・・・
我が家はもう一度、芝刈りが必要な感じです。
本日??たぶんDVDが届くと思います。
なんらストーリー性のないブツですが・・・
もう一度、思い出に浸って、那須行きたい熱を出して下さい。

No Subject

お礼が遅くなりましたが
先日は楽しいラン&ランチありがとうございました<(_ _)>
はなちゃんのファッション、いつも可愛くて羨ましいです!!
お洋服が苦手のうさぎ。。。
お洋服の数はかなりあるけど全て撮影用(^-^;
はなちゃんの様に着てくれれば嬉しいのに!!
寒くなって来たので可愛いクマ耳モフモフアウター
これから需要大ですね(*^^*)

No Subject

あら~♪
また可愛いやつが届きましたね!! 花柄はジャガードニットなのかな?おしゃれだわ!!
モフモフもすごくイイね♪ これで冬のお出かけもバッチリだね~(*^^)v

何気にムキってなってるはなちゃんがカワイイ(笑)

No Subject

はなちゃんはピンクがよく似あうねー!!
すっごく可愛いよ☆
クマ耳はもう安定の可愛さだよね。暖かそうだし、これ着ておでかけしたら注目の的だよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/693-03500a98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
