はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



室内ランで遊んだよ!

                                                         2015年11月16日(月)
はなちゃん地方

昨日、日曜日は前々からの予定の公園のゴミ拾いなどのイベントにブヒ友
達と参加予定だったのが、生憎の雨で中止になり急遽、横浜青葉区の
室内ランのPlaza-Dさんへ集合しました。
151115 127 
151115 030 
151115 034
うさぎちゃん&辰海くん姉弟うさママは、フガサミの正規のスタッフ
さんで、当日は大変お世話に成りました。

151115 031
地元横浜のガッツくん
151115 037 
151115 038 
151115 036 
151115 041 
151115 045 
151115 046
色々な犬種の子が沢山居ましたよ~
151115 059 
151115 062 
151115 063 
151115 067 
151115 064
9歳のうさぎちゃんと、先日3歳のお誕生日を迎えたばかりの辰海くん
151115 071 
151115 086
ガッツ家の可愛い3歳のお孫さん&辰海くんの3歳コンビ
151115 080 
151115 092
あっと言う間に時間が来て、ランチする場所へ移動です。
151115 105 
151115 108 
ランから出ようとドアに行くと待合所に、ブ、ブヒちゃ~ん・・んんん
151115 115
ナント・・・久し振りにブヒ友のおはぎちゃん家族に偶然にも遭遇
151115 117
暫く皆で挨拶したりお話して、名頃惜しいですが、おはぎちゃん家とは
お別れしました。おはぎちゃんの可愛いお洋服を何時も作ってる、しゃぎ
ママさんのお母様にもお会いする事が出来ました。
151115 122 
151115 126
来た時は霧雨降るどんよりした空模様が出る時にはすっかりお天気に・・・
151115 158 
151115 157
そしてお楽しみのランチ場所は大和に在るLovable Dogs Sorrisoさん
151115 143 
151115 139 
151115 146
此処は、店内も広いし何よりメニューの種類が物凄く豊富でワンコ
メニューも充実していますが・・・話に夢中で、ワンコご飯しか写真を
撮らなかったぁ~痛恨のミス
151115 134
一番人気の鶏肉のハム&ワンコパン・・・量が多いので4ブヒでシェア
して十分な量です。
151115 142 
151115 144
美味しい物を食べて話も尽きないで気付けば貸しきり状態に・・・
151115 152 
151115 154 
151115 156
最初の目的は、中止に成っちゃいましたが、代わりに室内ランで遊べて
美味しい物食べて沢山話も出来て良かったかも・・・。ご一緒してくれた
うさママさん、ガッツママ&パパさん&小さな戦士ライオン君。ありがとうご
ざいました。
   

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

しゃぎママさん

ほんと!良くも偶然にあの広い横浜で会えたものですよね(笑)
雨でなければ他の予定が有ったので雨に感謝かも!
我が家もPlaza-Dの存在は結構前から知ってはいましたが、
今まで行く事が無かったんですが、今回行って雨の日は、室
内も有りですね。今回はお母様にも思いがけずお会い出来て
本当に嬉しい偶然でした。またお会い出来ればと思います。

No Subject

出遅れました〜〜!!っていうか、
すっかりコメントしたつもりでいた、ボケボケ野郎です。すみません。はなちゃんを見つけた時のコーフン!そして他のブヒちゃんとも出逢えて。。。ホントステキな偶然でした♪
雨で初めて来たランだったのですが室内ラン、夏とか暑くなくていいですね。
実はわたし実家でごろごろしてすっぴんで行こうかな〜〜と思ってたんですが。。。まゆげ書いてきて良かったw

Re: No Subject

奥さん・すももさん

雨の日は屋内ラン良いですよ~!色々な犬種が居るのではなに
も勉強に成るかなぁ~(笑)

私は市内限定運転なので週末のお出掛け&買い物は全てはなと
旦那込みですよ~(笑)おぉ~!奥さん、良いところに気付き
ましたね(爆)おっしゃる通り旦那は、自分から率先して喋れ
るタイプじゃ無いのですが、一緒に皆さんとランチ等、行くの
は嫌じゃ無いのよ~(笑)話題は振らなきゃ話さないけど自分
は、この間の旦さんと一緒で撮影係だと思ってるので、良い写
真を撮らないと私に後で叱られるので(笑)そっちに必死みた
いよ~!私達女子が話してる間、旦那衆はブヒ連れて適当に近
所を散策したりもしてますよ(笑)だから集合場所は公園とか
近場に在ると良いかもね(爆)

Re: No Subject

ガッツままさ~ん!

日曜日はありがとう~!ガッツ君の目覚しい変化にチョッ
とジェラシーよ(笑)

おはぎちゃんは偶然でビックリね!相変ら小ちっちゃくて
可愛かったわ~!

あそこのお店凄く良かった~!クリスマス会とか忘年会と
か皆で集まってやりたいね(笑)

そうそう、10月に出来たサマーランド内の、わんダフルネ
イチャービレッジ!ランも食事も良いみたいよ~!今度行
ってみようよ!!

No Subject

うぅ~うらやましいなぁ。
素敵な室内どっくらん。しかも・・・
沢山のブヒ友に会えて~!!!
那須は、屋外がありすぎ??室内ドックランが充実の場所がありません!!
そして・・・質問です。我が家も旦さんと一緒におでかけが多いですが。
はな・ママさんもですよね?
で、はな・パパさんは、我が家と同じタイプだと思うのですが・・・
自分から率先して話をする感じじゃないですよね?
女ばかりのカフェ・飯で参加を嫌がったりしませんか?
お聞かせくださ~い。

No Subject

はな母さ〜ん💕

日曜日はお疲れちゃんでした✌️
ま、まさかあの場所で おはぎちゃんと遭遇❗️ なんてラッキー👍 可愛かったね💓

父さん おもちゃありがとう! 帰ってから まーごと 取り合って遊んでいまーす✌️ やっぱり1番のヒットです!

近々またお食事行きましょ🍴🍛🍝 色々食べてみたいよね🍕

Re: No Subject

みっくさん

雨の日の室内ランもたまには色々な犬種に出会えて
楽しかったです(笑)辰ちゃんも、うさぎちゃんも
凄く楽しそうに遊んでました(笑)
此処のカフェ広くてメニューも豊富でまた行きたい
お店でした。

Re: No Subject

はなパパさん

いえいえ(汗)家のはなも1歳前の柴ちゃんを追い掛けて
追い込んでましたよ(汗)まったく困ったちゃんです!
雨の日の室内ランもたまには色々な犬種が居て主としては
楽しかったんですがね(笑)

No Subject

室内ランが有るなんて~いいなぁ。
相模地区もワンコに優しい地区でホント羨ましいわ。
うーちゃん、辰君も楽しそう!!
はなちゃんもみんなと一緒に遊んで楽しかったでしょうね~
カフェも広くて良いですね。

No Subject

室内ランで、こんなに仲良く遊べるだなんて…
はなちゃんが、超うらやましいよ。

やまとんはワンコ襲うし、はなはチビッコに飛びかかってしまう。
うちは、オンリードで遊ばせるしかないね。恥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/692-681021bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
