はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ランでのマナーは・・・

                                                        2015年11月12日(木)
はなちゃん地方

曇り空が続いた今日は、夕方近くにカインズランで遊んで来ました。
151112 012 
151112 013 
151112 005 
151112 006
ボール遊びをしたいのに、7ヶ月のこの柴くんが、はなから離れない
151112 007 
151112 009 
151112 019
どうしてもはなに乗りたいらしく主の奥さんの方が乗ったら大変だからと
旦那さんに再三注意をするけど、旦那さんは気にして無い様子・・・
若いワンちゃんだからしょうがないけど、奥さんも椅子に座ったままで
旦那さんに支持するだけ・・・仕舞いには、はながキレて物凄くガウって
ましたが・・・
151112 010 
151112 015
柴くんが、帰ってやっと遊べた~!はなのお尻は柴くんのヨダレだらけ
帰る時も一言も挨拶も無し!私よりも年配の方なのに・・・。
151112 014 
151112 017 
151112 036 
151112 042 
151112 038
日が暮れるのが本当に早く成り5時を過ぎると急激に暗くなりますね。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

みっくさん

ワンちゃんは本能ですから悪くは無いですよね!
悪いのはマナーを知らず自分の子を躾けられない
飼い主の責任です!多分、また会って同じ事が起
きたら今度は注意しようと思ってます。そうしな
いと今後このワンちゃんが可哀相ですからね!

Re: No Subject

ひろきぬさん

もう7ヶ月位だから今から飼い主さんが躾けなきゃ
ランでは要注意犬に成ってしまいますね(汗)
本当は注意すれば良かったのですが、カインズの
ご近所らしいのでまた会う可能性が有ると躊躇しち
ゃいました!でも次回、同じ事が有ったら言っちゃ
うかも(笑)

Re: No Subject

奥さん・すももさん

まぁ~まだ7ヶ月の子だから我慢はしましたが、飼い主
さんは今から躾けなきゃ困ると思うけどね!
おらおら病・・・(笑)ちぇっつ病・・・(爆)すもも
ちゃんママ最高~!私もほんとは今後のその子の為には
注意すれば良かったですね(汗)旦那さんも無関心でし
たが、奥さんに尻に敷かれてる風で頼りない感じでした
よ(笑)

No Subject

解ります~マナーって大事ですよね。
特にワンコの行動を全く見ていない飼い主さんや
ワンコが何やっても放置の人!!
無責任な人がホント困ります。
そういう人に限って、自分ちのワンコが何か他の子からされたら
やいのやいの言うんですよね。
はなちゃんよく我慢しましたね。

No Subject

せっかくのランでの楽しいひと時が台無しでしたね
今度風太とあんずで思いっきりBUHIレス仕掛けて犬社会を教えますかね!
ご近所だと余計に嫌な感じで嫌ですねぇ

No Subject

はなちゃん・・・もてもても度が過ぎると困りますね。
ママさん!!!分かりますぅ~
人って大人になりますよね!!
私も『おらおら病』が治りまして・・・。
『ちぇっつ病』の舌打ちだけで済むようになりました。
でも、本当はこういう人には誰かが教えなければいけないんでしょうねぇ。
自分の身になって、てめぇの奥さんが初めてあう人に
尻をぺろぺろされたらどんな気分なんだ!!と言ってやりたいです。
(ちょっと例えがわるかったですかねぇ)

Re: タイトルなし

とんびさん

いやぁ~今日は参りました(汗)ワンちゃんには罪は
無いのですが、旦那は無関心!奥さんは座ったままで
旦那に注意するだけ・・・てめーが動けよって喉まで
出掛かってグッと堪えました(笑)私も大人に成った
もんですよ(爆)こう言う時の対処は困りますね~!
そのご夫婦歩いて帰ったのできっとカインズのご近所
ですよ!すいませんとか、お先にの一言位有っても良
いのにね。お陰ではなのお尻はヨダレまみれでした!

自分の感情が最優先で、周囲に不快をバラまいているのに気付かない人はどこにでもいますね。
質が悪いと周囲まで自分の価値観に巻き込んで…ね(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/691-da691d20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
