はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ちゃお君登場!

                                                         2015年11月11日(水)
はなちゃん地方

週明けから雨が続いてた三浦も今日はやっと、お天気に成りました。
そして今日は、何時もスポーツ公園で、あの子と久し振りのお散歩
151111 001 
151111 002 
先に行って待ってると来たよ~『Diario di Ciao』のちゃお君です
151111 023 
151111 012 
151111 009
何時もの散歩ははなが、ちゃお君の後ろを付かず離れずが定番ですが・・
珍しくちゃお君の後ろを離脱・・・目的は
151111 010
ちゃお君が何時ものボールレーダーで探し出してポイしたボールをコッソリ・・・
151111 008
ほら奪い返しに来たよ~
151111 013 
151111 005 
151111 006 
151111 007 
151111 018 
151111 019 
151111 020 
151111 021
ちゃお君からコッソリ隠れる様に、とんびさんの後ろをずーっと付いて
歩いてたね・・・満足です。
151111 022
途中から少し暑くなって来て、はなはガハガハだったけど楽しくお散歩
出来ました。とんびさん家は車をぶつけられてその処理が大変そうな
ので、解決するまでお散歩は出来ないかも・・・車、結構凹んでた
我が家も2度ほど当て逃げされてるけど、自分のした事の責任が取れ
る大人であって欲しいですね。
151111 026
今週は、とーさんが居ないのでお散歩頑張って行かなきゃね。
  

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

奥さん・すももさん

旦那が居なくても意外とケロッとしてますよ(笑)
流石にお迎え時はケツ振りが大げさですが・・(爆)
旦那は、海、磯、渓流、鮎釣り等、何でもするよ~!
是非是非、暖かくなったらって、釣り師は寒いの関
係ないみたいよ!

Re: No Subject

レオン&ロン母さん

はい!ちゃお君とは2年位、定期的にお散歩続けている
ガウ仲間です(笑)

旦那が居なくてはなは寂しいかも・・・私はのんびり~!

No Subject

とーさんっ娘の、はなちゃんは・・・寂しさ爆発なのかな?
帰宅時の喜びはMAXですか?(一週間も離れていると
はなちゃんの会った時の感動って違うものですか?)
ぜひ!!今度、海釣りにご一緒しましょうと。お伝えください。
あぁ・・・でも、ちょっと季節が・・・
暖かくなりましたら。ぜひ!!

No Subject

はなちゃん、お友達と綺麗な公園散歩素敵
もしかしてはなちゃんの彼かな?
はなちゃん可愛いからモテモテだね(*^_^*)
今週はパパさん居ないの(-_-;)
はなちゃんも、ママさんも寂しいね

Re: タイトルなし

とんびさん

此方こそお世話様でした~(笑)久し振りではなも楽しかった
様で助かりました(笑)車の件、早く解決出来ると良いですね!
月末、今から楽しみですね~!!

Re: No Subject

fumiさん

お天気も良くなってお散歩楽しかったよ~(笑)
そうなの!ちゃお君に付かず離れずしてるのかと思って
たけど、実はとんびさんにくっ付いていたみたい!

Re: No Subject

ひろきぬさん

はい!久し振りにお天気も良くなって楽しいお散歩が
出来ました。絡みませんけどね(笑)

見ましたか!酷いですね我が家の様に当て逃げで相手が
分からない訳じゃ無いので一刻も早く解決出来ると良い
のですがね。

陽気の変化が激しいので体調管理には十分注意ですね!

本日はありがとうございました!
モヤモヤイライラの日々を過ごしていましたが、はなちゃんに会って気持ちが晴れました♪
月末は宜しくお願いします。

No Subject

うわぁ~楽しそう♪
とんびさんの後ろにピッタリくっついているはなちゃんがかわいいよ。(^^♪

No Subject

ちゃお君とのデート良いですねぇ~
久しぶりのお天気で気持ち良かったでしょうね♪
相変わらずの付かず離れずで良い感じのデート羨ましい☆

とんびさんの車は現場行く途中で見ましたが(とんびさん家の前を毎日の様に通るので)結構ガッツリでしたね・・・
早く解決して綺麗になるのを祈るばかりです

気温の変化が激しいので一人で頑張り過ぎて体調崩さない様にしてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/690-8af0c0ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
