はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



熱中症になっちゃうよ~

                  2013年7月12日(金)

はなちゃん地方
こんなに暑いのもぉ~や~~
毎日毎日飽きもせず庭でボール遊びばかりで
さすがに可哀想~(悲)父さんのお休みまで待っててね

130712 002 
130712 009 
130712 019 
130712 024

余りにも暑くて家に入ってはなちゃん舌がこんなに
長かったの??? 庭で熱中症シャレになんない
130712 007 
130712 008




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

ホント外でお仕事の人は大変ですよね~!我がダンナも建設会社勤務なので
たまに現場に行くとおデブなので死にそうみたいです(汗)

朝散歩、今以上は早起き出来ずはなには申し訳ない次第です(笑)

家も去年買ったプールを今ダンナが空気を入れてる所ですよー!
さっきカインズに買い物行ったら夜店が一杯出てました・・・
久里浜の花火大会みたいですよー!行きたいけど車止めるのが大変なので
思案中です。花火、夜なのにもう人が沢山出てましたー(驚)

No Subject

いや~~~本当に暑い!
現場で仕事して少し動くと滝の様に汗が噴出しますね

BUHIには本当に辛い季節・・・
昨日から朝んぽも5時半からにしてますが5時半でも暑いから
もっと早くしないとたっぷりは散歩できないですね

はなちゃんもお庭で少しは遊べてもちょっと満足できないかな?
でもお庭でも暑いから遊ばせすぎるのもって思いますもんね(困)
風太もプール買ったので明日から入れて遊ばせます!

Re: No Subject

hanabiママさん

ブヒちゃんはヘルニアに成りやすいので我が家も2階には行かせません。
散歩に行けない分、遊んでの催促がしつこいですよー(笑)
こう暑いと庭でも安心出来ない状態ですね!水遊びが必要ですよー(汗)

No Subject

はなちゃん家はお庭があるので羨ましいですね。
家は集合住宅それにワンコはエレベーターに乗れないので階段なんですが、登りの方が腰に負担が掛からないって聞いたので降りる時のみ抱っこしてます^_^;

こんなに暑いとお散歩好きな子はなかなかお外に連れて行けなくて退屈しちゃいますよね。

Re: タイトルなし

とんびさん

昨年子供用のビニールプール買ったんですけど入っても
直ぐ飛び出しちゃってダメなんですよね~(困)
海では泳いでくれるのに・・・

舌の色に要注意です。
まぁ自宅ならプールにザブンですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/69-c9a692c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
