はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



日向ぼっこ色々と雨の日散歩

                                                    2015年11月10日(火)
はなちゃん地方

今週は雨続きの三浦です。雨雨雨で鬱陶しいので晴れた日の日向ぼっこの
風景でもと・・・
151104 004 
151104 003 
151104 012
15年目にして初めて実が付いたレモン・・・収穫時期が分かりません
151104 014 
151104 017 
151104 018 
151104 019 
151104 023

また、或る日の日向ぼっこ
151105 001 
151105 007 
151105 004 
151105 010 
151105 020 
151105 029 
151105 030 
151105 025

先日のはなには、珍しい雨の日散歩・・・
151108 001 
151108 005 
151108 006 
151108 007 
151108 009 
151108 010 
151108 014 
151108 017 
151108 013 
151105 008
レモンちゃん未だ収穫せず・・・15年目にしてお初なので、緑のままで
もう収穫なのか黄色くなるのを待つべきなのか誰か教えて~

151110 010 
151110 001
そして本日のはな・・・ダイエットに成功して体重は減ったのに・・・
この腹はヤバくないですかぁ~今週は金曜日までとーさんが、九州
に出張です。その間に母娘で散歩頑張って痩せたいのにこの天気
じゃね~



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

はなももう直ぐ5歳・・・艶は変らないですが、大分
白い部分が多く成って来ましたよ!

レモン可也の間、ずーっとこの大きさに緑で変化が無
いので不安に成って来ました~(汗)

冬服は季節的にも位イメージなのでワンピが多く成り
ま~す(笑)

Re: No Subject

しゃぎママさん

週初めの雨続きにうんざりしました・・・今日はやっと
晴れ間が出て、ちゃお君とお散歩して来たよ~!

レモンこう言う状態に成ってからもう可也の日数が経っ
てるのよ(汗)もしかして収穫したら黄色く成るのかと
今、思ってるのよね!バナナも輸入の際は緑で収穫して
届く頃に黄色くなるって聞いたんだけど・・・。

Re: No Subject

みっくさん

チ~ンって(爆)分かんないよね~(汗)売っている
のは黄色いので、黄色く変るまで可也待ちましたが、
緑のままなのよ~!

いやいや!絶対うめ子ちゃんもヒラヒラ着たら似合う
はずよ~(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

雨続きで寝るしかなくてストレス溜まる一方ですよね!
今日はやっとお日様を拝めて、ちゃお君とお散歩して来
ました。週末もお天気怪しいですね(汗)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

其方も雨ばかりですか~!三浦はやっと今日はお日様が
出てお友達とお散歩して来ました~(笑)

はなの腹(汗)マジポンポコです・・・重力と誤魔化し
ましょう(笑)

No Subject

はなちゃんの黒光りが~ままままままぶしー!!!!!

艶々ですねぇ☆チランチャにもその輝きを分けてほしい…チランチャは手入れをサボっている白髪頭の人みたいになっておりますw

レモンか~姉貴、果物は食べる専門なのでどなたか博識なお方!教えてくださーい!!!(笑)

wwwはなちゃんのひらひらスカートの後ろからの写真がセクシーすぎて姉貴鼻血でそうです(血)

No Subject

のび〜〜〜〜〜〜んってしているはなちゃんかわいい!!
腕立て伏せをしようとしてぺちゃっってなってしまったようにも見える笑
雨嫌ですね。明日はようやく晴れみたいです♪

おうちでレモン収穫?!スゴイ!私ならもう少し様子を見ます(笑)
収穫したらブログで見せてくださいね♪

No Subject

レモンの収穫時期・・・・解らん(__)/'チーン

はなちゃん可愛いお洋服がお似合いですね~
なんでだろう、うちのうめ子はヒラヒラとか全く似合わない(^_^;)
日向ぼっこできる広いお庭が羨まし~

No Subject

本当にすっきりしない天気で嫌になりますね!
朝雨降ってるとお散歩に行けないので我が家の2BUHIはストレスMAXです!(困)

せっかく思いっきり遊べる季節なのに雨だと遊べませんもんね!
気持ち良く晴れた週末を願いたい・・・(今週も週末怪しいですよね)

No Subject

今週はこちらも雨ばかりです~。 ちょっと憂鬱ですよね。
でもヒラヒラついためちゃカワイイはなちゃん見て癒された~(笑)

明日からは晴れるかな?
ママさんとはなちゃんで沢山お散歩してくださいね~♪
はなちゃん全然太ってないよ! 横向いたから重力重力(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/689-72864654

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
