はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ブヒ友さんとランチデート!

                                                          2015年11月7日(土)
はなちゃん地方

今日は午前中、東京に用事が有ったので出掛ける予定で居たところ
それじゃぁランチでもと言う事に成りブヒ友さんのレオン&ロンくん家族と
福生で待ち合わせ!
151107 003 
151107 004 
151107 006
駐車場からランチの場所は、福生市に在るZUCCTTOさん
151107 017
お兄ちゃんのレオンくん8歳少し前に大変な手術を頑張りました。

151107 022
元気一杯やんちゃな弟のロンくん

151107 008 
151107 013 
151107 014 
151107 024 
151107 025 
151107 030
広く落ち着いた店で、久し振りに会って、会話も弾みます。
151107 018 
151107 034 
151107 033 
151107 037 
151107 036
楽しい時間は本当に、あっと言う間です。折角来たからと福生の町を
皆でお散歩しました。
151107 042 
151107 044 
151107 040 
151107 039 
151107 048 
151107 050 
151107 051 
151107 052
レオン君、もう直ぐ9歳とも成ると落ち着きと貫禄が半端無いです!
151107 055 
151107 056 
151107 058 
151107 061 
151107 069 
151107 068 
151107 066
お別れの前に皆で記念撮影して此処でレオン&ロン君家とお別れです。
151107-1 003
今回、レオン&ロン君父さんに頂いた、手作りのお品・・・レオン君
父さんは、とっても起用で色々な物が作れるんです!早速お部屋
に飾らないとレオン父さん母さん、そして息子さん、今日はありが
とうございました。またご一緒して下さいね。
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

カノヒビ母さん

我が家は、福生は初めてでした・・・基地が在る町な
ので、生まれ育った横須賀と雰囲気が良く似てます!

素敵な作品でしょ~!ご一緒したブヒ友さん家のご主
人様が器用な方で趣味で作ってるんですよ~(笑)

No Subject

福生にいらしていたのですね!
ワンコと入れる美味しいお店がいっぱいあるんですよね☆
ウチも近いですが、車でよく通るけど、散策はしたこと無いんです^^;

どちらの作品も、すごく素敵です☆
アートですね!プロの作家さんですか?

Re: No Subject

みっくさん

丁度、福生の近くに用事が有ったので、近くに住んでいる
ブヒ友さんとランチご一緒してもらいました(笑)
元々、地元が横須賀なので福生の町は結構違和感無く溶け
込めそうだったよ~! 初めても場所はワクワク楽しいで
すね。結構ワンちゃん連れOKなお店も在るみたいですよ!

時計とか素敵でしょ~!ブヒちゃんのワイヤーのは溶接し
て作っているそうです!器用な方は凄いですよね。

Re: No Subject

レオン&ロン母さん

レオン母さん、我が家こそ久し振りにお会い出来て
お話も一杯出来て楽しい時間でした(笑)お料理も
美味しかったし福生の町も凄く好きな町並みです!
また絶対遊びに行くのでよろしくお願いしますね。
レオン父さんの作品はお家にしっかり飾らしてもら
ったよ~(笑)
今度は是非、三浦半島にも遊びに来て下さ~い!
息子さんにもよろしくお伝え下さいね。

No Subject

福生~(^_^;)
本当に行動力有るなぁ~(笑)
福生は数回しか訪れたことがない。しかもうめ子無しで。
ワンコO.Kの店も有るんですね。
通過はするけれどなかなか立ち寄らない街。
今度散策してみようかな。
フレブル壁掛け時計素敵ですね(^o^)

No Subject

はなちゃんパパ、ママ、はなちゃん
昨日はありがとうございました(*^_^*)はな家に会ったのは7月Fetch!さんのプールが最後でしたね
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです。
息子も可愛い、はなちゃん一度見たいと言っていたので
満足したようです。
ランチしながらママさんとのお喋り凄く楽しかったです。
たまには福生の町を可愛い愛犬とぶらぶらするのも楽しいものですね
父ちゃんの作品家に飾って頂けると父ちゃん喜びます。

またこちらに用事がある時には一緒にランチでもしましょう
次回はタイ?ベトナム?の料理のお店に行きましょうね(*^_^*)

また可愛いはなちゃんに会えるの楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/688-eea408b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
