はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



祝日は海散歩

                                                          2015年11月5日(木)
はなちゃん地方

先週末は那須で思いっ切り遊んだ我が家。一日おいて翌々日の3日は、
祝日でしたが、流石に大人しく近場のお散歩コース
151103 003 
151103 009 
151103 010 
151103 013 
151103 014 
151103 016 
151103 017 
151103 018 
151103 019 
151103 021 
151103 022 
151103 025 
151103 026 
151103 028 
151103 030 
151103 032 
151103 033 
151103 005 
151103 036 
151103 039 
151103 040 
151103 042 
151103 045 
151103 047 
151103 048 
151103 051 
151103 035 
この日は、ほんとに風も無く青空で11月とは思えない陽気で、 海散歩
にはピッタリな陽気でした。
151103 057
2時間ほどの散歩でも満足が行かないのか、帰ってから家に入るのを
拒否・・・またお天気の良い日に行こうね。
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

く太さん

こんばんは~!
此処のところお天気に恵まれてお出掛けも最高に楽しい
ものと成りました!
三浦は海散歩だけはいつでもOKです(笑)この時期は遊
べるだけ遊ばなきゃ孫ですね(笑)

No Subject

はな母さん、こんにちわ。

那須旅行記、めいっぱい楽しませてもらったじょ~♫
素敵な思い出が、たくさん出来たねっ!
那須で、山とたくさん触れ合ったあとは、海か~。
よく晴れて、気持ち良さそうだな。
はな母さん家は、とても素敵な所に、お住まいですね!
はなちゃん、いっつも、いろんな所に、
連れてってもらって、幸せさんだ~(*^_^*)
寒くなる前に、いっぱい遊ぼうね♪

Re: タイトルなし

とんびさん

この時期の海はやっぱり良いですよね~!
車・・・ほんと災難でしたね!まだご連絡無いのかしら~(汗)

Re: No Subject

みっくさん

周りは海に畑ばかりですからね(笑)

是非是非、かっ飛ばして来てよ~!ご案内しますよ(笑)

Re: No Subject

カノヒビ母さん

この時期の空と海は、本当に綺麗で見ていて飽きませんね!

那須はほんと、素敵な場所ですね・・・しかも今回は地元の
ブヒ友さんのご案内だったので普段の我が家なら行けない場
所ばかりだったので凄く楽しめました。

Re: No Subject

ひろきぬさん

この日は、お天気最高だったから海も綺麗でしたね。
そうなのかな~(笑)2時間以上のお散歩だったけど
納得がいかなかった様です。

Re: No Subject

奥さん・すももさん

車でちょこっと行けば海と畑ばかりだよ~(笑)
週末の旦那がお休みで海散歩行ったら、遭難したの
か!って位、中々帰ってこないの・・・(汗)
アップ、お疲れ~!旦那が会社帰りに電車の中で声
をあげて笑ちゃったらしいよ(爆)
旦さんにカメラマンご苦労様と伝えて~(笑)また
絶対に行くからよろしくね。写真楽しみにしています。

この季節は空も海も綺麗ですね☆
我が家も行きたいけれど車がねぇ…

No Subject

なんじゃこれ!
近所散歩のレベルじゃない絶景なんですけれど~~~~~
素晴らしい環境にお住まいですね。
羨ましすぎる。
三崎ってこんなに素敵なんですね。
横横使ってすっ飛んでいくしかないな(笑)

No Subject

大人しく近場でお散歩…。
で、この景色!!!
素敵すぎます☆彡 十分おでかけですよ~。

はな母さん家のアクティブさには驚かされっぱなしです(゜o゜)
短期間で那須に2回も!
私、那須大好きなので羨ましいです…★

No Subject

城ヶ島散歩・・・年末散歩以来行けてない(涙)
はなちゃんお出掛け慣れしたから近場のお出掛けでは納得しない?笑

No Subject

わぁ~はなパパとママが住む町は~
海だぁ~!!!!凄いいい景色っつ!!
これじゃ~二時間のお散歩じゃ足りないわけですね。ふむふむ。
本日分で、那須旅が終わりました。
もう少ししたら、写真とDVDを送りますから・・・
テレビ画面で、もう一度那須旅を満喫して
又行きたいよぉ~!!気分を盛り上げてくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/687-27b241e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
