はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



楽しいプチ旅行も終わりだよ!

                                                         2015年11月4日(水)
はなちゃん地方

いよいよ一泊二日の那須プチ旅も最後のアップに成ります。長々
お付き合いありがとうございました。
151101 201 
151101 202 
151101 204 
151101 206 
151101 207 
151101 210 
151101 212 
151101 213 
151101 214 
151101 218
可愛いあの子と待ち合わせなのに、とーさんが如何してもこのコースを
散策したいと切望し根負けして来たのは良いですが、全部周ったら結
構な距離に時間が掛かり待ち合わせ時間ギリギリでブーイングです
151101 222
慌ててやっと着いた場所が、亀工房・・・陶芸教室です。
151101 240
待ち合わせして、この陶芸を予約してくれ、初日もご一緒してくれた
前略、すももでございます。のすももちゃん家と合流です。
151101 224
早速、思い思いに作りたい物を決めて芸術の秋のスタートです。
151101 227
作り始めたら誰もが無口で真剣に取り組みました・・・はなも応援か・・・
151101 230
な~んて、事が有る訳が無く、お外に退去命令が下されました。
151101 232 
151101 225
はなをお外へ出したので作業もスムーズ?に進みます。陶芸って奥が深い!
151101 234 
151101 235 
151101 236
すももちゃんも退屈したよね。
151101 241
みっちり2時間以上掛けてやっと終了・・・出来上がりは3ヵ月後だそうで
先のお楽しみです。前々からやってみたいと思ってて出来なかった陶芸
すももちゃん家にお誘い頂いたお陰で実現出来て凄く楽しかったです。
151101 242 
151101 245
此れにて我が家の那須プチ旅は終わり、すももちゃん家とも此処で
お別れです。
151101 246
那須入りする前にすももちゃんママさんから届いたパンフ・・・ママさん
手作りの那須観光案内が・・・まだお会いした事が無い我が家の為
に、涙チョチョ切れましたよ~色々な予約の手配全般をして頂き
感謝感謝でございます。
151102 004 
どうぶつ王国で、ご一緒して頂いたブヒ&ゴルのあんずちゃんママさん作
の可愛いお洋服・・・サイズも知らせてないのにピッタリでした。
あんずちゃん家&すももちゃん家のお陰で、楽しく那須を満喫出来た我
が家でした。ほんとに持つべき者はブヒ友さんです。ありがとう~
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

fumiさん

那須は何回か行ってはいましたが、今回は地元の
お友達推薦の場所を巡ったので間違いが無かった
です(笑)次回、行くのが楽しみに成りました。

Re: No Subject

ひろきぬさん

オーナーさん、まだお若い方でした・・・手作りの
お宿、夢が有って良いですよね!今後、如何変って
いくのか楽しみです。

そうそう、我が家も伊豆方面に行くと思ってました(笑)
やっと今回、お初にチャレンジ出来て、ひろきぬさ
ん家には、絶対お勧めです!

No Subject

ずっと読ませて頂きました。(^o^)
とっても素敵なプチ旅行でしたね。那須いいですねぇ。
いろんな方のブログを拝見していて「あーここ行ってみたい!」とか思うような所がいっぱい。
陶芸、何が出来上がるんでしょうか・・・楽しみです。(^o^)

No Subject

まとめてのコメントですみません!
素敵なお宿でこれから先ランも出来て作られていく途中が分かって良いですねぇ
素敵なオーナーさんで自分達で作って行く所・・・憧れるなぁ~♪

そして最終日は陶芸~!
いいなぁいいなぁ!私もやってみたいと思っていて伊豆とかにもワンコOKの所があるので一度体験しようと思ってたんです!
3ヶ月先が楽しみですね☆

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

今回は地元もお友達のご案内だったので間違いが無くて
どれも此れも楽しかったです!陶芸、始まると無口に成
る程真剣に成っちゃってたまには無心に何かを作り出す
って良いですよ~(笑)ほんと、出来上がりが楽しみで
す。

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん!

楽しかったよ~!陶芸では狭い陶芸小屋の中でガウガウ
始まってうるさいのでお外に追い出しました(笑)
あれ、旦那作だけど焼いたらどうなるのか楽しみ~(笑)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

勿論ですよ!楽しめた以上に満喫出来ました~(笑)
最初、心配でしたが、陶芸やったら楽しかったですよ!
お洋服も可愛くて早速着させて頂いてま~す(笑)
必ずまた行きますよ~!すももちゃんママさん、今度
は蕎麦打ちを考えてる模様・・・(爆)

Re: No Subject

奥さん・すももさん

はい!我が家は元気だけが取り柄でして・・・全然大丈夫
です(笑)陶芸、結構楽しくて時間忘れてましたよ~!旦
那も私も、絵心や芸術に疎いタイプ!どうなる事かと思っ
てましたが先生が丁寧に教えてくれたお陰でカッコだけは
何とか成ったみたいで・・・(汗)
また是非、行きますよ~!待ってて下さ~い(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

んな、分けないですよね(笑)大人しいのは最初だけで
仕舞いにガウガウ始まりまして強制退去と成りました(汗)
まっ、はなの場合は何か齧ったり食べたりが無いので、
涼しい時期なら外待ちも有りでした!

お宿、お部屋は普通に綺麗なんですが、此れからも手作
りで手を入れていくみたいですよ!隣の棟にはバイク乗
りさん、専用のお宿も出来たみたいです。

No Subject

おおおお~お疲れ様です!
芸術の秋ですね~姉貴はもちろん食欲の秋ですけどね~(ホントダメな人間です私w)
作品の出来上がりは3か月先ですかー、世界に一つだけってだけでもわくわくですね出来上がり!

No Subject

紅葉も綺麗だし、お友達とも楽しく過ごせて、大満足の那須旅行でしたね!
はなちゃん、陶芸の時はお外に出されちゃったのね 笑
まあ、はなちゃんモチーフとはいえ、じーっと見てるのはやっぱ無理か…
出来上がりが楽しみですね~
特にお尻出してるはなちゃんが…♡

No Subject

今回は那須をたっぷり満喫できましたかね?
陶芸も行きたかったな~。
3か月後が楽しみですね!!
また是非遊びに来て下さいね~♪ 待ってマース。

数あるはなちゃんお洋服の中では見劣りしますが(笑)、普段着にでもしてくださいね(*^^*)

No Subject

旅の疲れは出ていませんでしょうか?
最後の陶芸・・・二時間には、参りましたね!!
もうすこし“お手軽”に出来るものだと思っていたらです。
しかぁし!!はな・パパさんの『芸術センス』
今回は、ママさんも惚れなおしたんじゃないですか!!
出来上がりが楽しみですよね~。
雪の那須も素晴らしいんですよ~。ぜひ又お越しください。
その時は、又ご一緒させてくださいね。

はなちゃん大人しく横にオスワリして応援なんて偉~い☆と思いましたが…よかった、安心しました(爆)
充実の那須旅行でしたね♪
自作ドッグラン付きのお宿…リタイア後はそんな暮らしもいいなぁ☆

Re: No Subject

ロブママさん

おのすももちゃんママ作のしおりのお陰で那須が劇的に
充実したものに成りました!お会いした事も無かったの
に凄いでしょ~!今回ご一緒した、あんずちゃん家&す
ももちゃん家は人柄がとっても素敵なのよ!
お天気にも恵まれ、ブヒ友にも恵まれ本当に楽しかった
です(笑)
三ヶ月後にどんな風に成って届くのか楽しみだけど・・・
夫婦共に芸術センスは皆無ですからね。

Re: No Subject

みっくさん

那須は、まだまだ見所が満載で回りきれませんね。どうぶつ王国は
行って良かったですよ!
陶芸初挑戦!凄く面白くてまたやりたいです・・・どんなのが出来
るかお楽しみです(笑)私はプレートだったんですが、旦那は何や
らコソコソ先生と作っていたのがアレ(笑)焼いたらどんな感じな
のか!

No Subject

楽しい旅になって、良かったですね~
しおりまで作っていたなんて!笑 なんかワクワクしちゃいますよね(^^♪

紅葉が綺麗な時期で暑くもなく、はなちゃんもリフレッシュできたかな?? 勿論主もね~~
素敵なお友達がいて、羨ましい限りです

陶芸の作品が届くのはこれまた最後まで楽しみですね
来年のフガサミの参考になります!!

No Subject

むむ。那須も奥が深い!
ワンコも人もたっぷり楽しめるのが解りました。
陶芸の出来上がりが楽しみですね~
ちょこっといる、はなちゃん正面から見たいです(^o^)
お尻が外に出ているのが良いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/686-800be53b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
