はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



那須2日目に突入前半編

                                                         2015年11月3日(火)
はなちゃん地方

今日は文化の日の祝日で最高に良い天気ですが、那須から帰った
ばかりなので、お庭の掃除でもって感じの我が家です。

那須の初日夕飯から・・・・あんちゃん&すももちゃん達とアウトレットで
お別れして一旦お宿にチェッくインいてから、予約してるお店に向かいます。
151101 128 
151101 131
那須では有名なイタリアンのお店ジョイア・ミーアさん此処は店内ワンコ連れ
のお部屋が有ります。入り口も専用の入り口から・・・
151101 133 
151101 134
本日のシェフお勧め料理・・・メインの魚の他に帆立やキノコ、美味し過ぎる~
151101 136 
151101 138
チョッと遅めの時間で予約したのでワン連れ部屋は貸しきり状態で
ゆっくり食事を楽しめました。
151101 141 
151101 146 
151101 144 
151101 147
那須2日目の朝お宿からお散歩スタート泊まったお宿はオーナーさんが
買取、手作りでリフォームしながら運営しているところ・・・ランも手作りして
完成が楽しみです。
151101 149 
151101 150 
151101 151 
151101 153 
151101 154 
151101 160
ゆっくり朝んぽして、チェックアウトの準備をしなきゃです。
151101 167 
151101 175
オーナーさんにサヨナラして、2日目の那須を堪能しに行きましょう!
151101 164
此れからどんどんオーナーさん好みにリフォームか進み来年はどんな感じ
かなチェックインも自由だし素敵なダイニングは使い放題で持ち込み
も自由な感じが、我が家にはピッタリな素敵なお宿でした

151101 176
やって来たのは道の駅友愛の森・・・左側の行列分かりますか地物
お野菜に長蛇の列が朝も早くから出来てました
151101 179
2日目は、初日を凌ぐピーカン
151101 178 
151101 185 
151101 iphone 529-2
可愛いお友達も発見~此処でちょこっと朝ご飯的な物を食べて、お約束
の時間まで、秋を楽しむお散歩場所に移動します
151101 190 
151101 iphone 534 
151101 191 
151101 192 
151101 195 
151101 197 
151101 198
つり橋の途中でヘタって途中で引き返す事に・・・結構揺れ船酔い
気分に成ります
151101 200
午後から、すももちゃん家と有る体験をする為待ち合わせですが、このお散歩
コースが思いの他時間が掛かり大変な事に・・・最終編の続きは夜に・・・
  


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/685-755633c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
