はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



那須の地にイケ女三ブヒ集結です。

                                                      2015年11月3日(火)

那須プチ旅行初日の続きから・・・どうぶつ王国で待ち合わせたカワイコ
ちゃんたちが、登場です。
151101 058
最初に来ましたのは、地元那須在住のブヒ&ゴルでお馴染みのあんず
ちゃん&あんまろかーさんです。
151101 055
フガサミでチョッとしかお話出来なかったので、リベンジ再会です。
151101 056 
そしてお次に登場の前略、すももでございます。のすももちゃん&
パパさん&ママさん・・・因みにあんずちゃんとすももちゃんは親戚さん!
151101 060 
151101 059 
151101 061
皆が揃って挨拶が済んだところで予約したランチを食べる場所へ移動です。
151101 062
どうぶつ王国は、ワンちゃん連れで歩ける場所は肉球マークが記して有ります。
151101 064 
151101 065
素晴らしい見晴らし
151101 067
此処は店内もOKですが、お天気も良いのでテラス席にしました。
151101 068
すももちゃん家が前もって予約しておいてくれた、なすべん彩りもバランスも
お味も最高のでした。
151101 069
絶好のロケーションでの食事に目の前には小さなランも有ります。
151101 070
あんずちゃんは持参のご飯を、あんまろかーさんから貰って食べてました。
151101 071
お話に夢中で写真が全然撮れてない
151101 074
美味しい食事を終えて、大きなランへ移動しましょう・・・ランは歩くと
結構な距離が有るので、ワンコも乗れる専用バスで移動します。
151101 iphone 462-2 
151101 075 
151101 080 
151101 081 
151101 085
大きなランは、殆ど誰も居なくて貸切だー
151101 099 
151101 096 
151101 103 
151101 094
あーあんちゃんの正座が見れたぁ~
151101 104 
151101 097
すももちゃんは動きが速くて中々撮れない~
151101 107
走るあんちゃんも激写
151101 iphone 485 
151101 iphone 473-2 
151101 iphone 472-2 
151101 110
大小のランで思いっ切り遊んでそろそろどうぶつ王国を後にする前に
記念撮影を・・・中々皆、揃わなくて大変でした
151101 115 
151101 119 
151101 120 
どうぶつ王国を後にして、那須アウトレットに移動してお茶する事に
151101 124 
151101 125 
151101 126
ブヒたちはお疲れでオネムモード・・・主たちは、話が尽きませんわ~ 
151101 127 
お名残惜しいですが、皆さんとサヨナラして今夜のお宿と夕飯の予約を
したお店に向かう我が家ですが、続きはまた・・・今回急なお誘いにご一
緒してくれた、あんずちゃん&あんまろかーさん、ありがとうございました。
すももちゃん家は次の日もご一緒して頂きます。本当に有り難いです。
もっと面白エピソード&綺麗な写真は。あんちゃん&すももちゃん家の
面白素敵ブログを見て下さいね~

  
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はづきママさん

那須であんずちゃんたちに会って、主はメチャ楽しめ
ましたが、はなは相変らずのガウ子でした(汗)
いつか葉月ちゃんにも会いたいなぁ~!

No Subject

世界3大美女の勢揃いね☆

あんずちゃんとのおデートいいなー(*^▽^*)
はなちゃんは、あんずちゃん、すももちゃんとランランできたんかな?

美味しいランチもして、おしゃべりもして、楽しい一日になって良かったね(^○^)

うちも近かったら、みんなに会えるのにな残念(*_*)

Re: No Subject

ひろきぬさん

どうぶつ王国、恐るべしでした(笑)いつもスルーして
行かなかったんですが、今回はご一緒した皆さんが那須
なのでお任せして行ってみたら、ワンちゃんに至れり尽
くせりの素敵ゾーンでビックリしてます(汗)景色、ラ
ン、食事、どれも大満足でまた行きたい場所でした。
あんちゃんもすももちゃんもブログがメチャ楽しいので
見てね~!!

Re: No Subject

みっくさん

我が家もどうぶつ王国はいつもスルーで行った事が
無かったんですが、今回は地元の方々とのおデート
だったのでお勧めで行ってみたらワンコに優しい場
所で景色も食事も最高でした(笑)また絶対に寄り
たい場所です。

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

この正座とあんちゃんダッシュは欠かせないでしょ(笑)
ほんと、また暖かくなったら是非、花一会さんも絶対
行って見たいのでよろしくね~!

No Subject

那須どうぶつ王国・・・美味しいお料理もあってBUHIも楽しめて良さそうですねぇ(今度行ってみよう!)
あんずちゃんにすももちゃん!可愛いお友達との時間いいですね
主たちは本当に時間が足りないでしょうね~♪

お友達の時間を沢山楽しめた一日で羨ましい!(あぁ~本当に最近全然出掛けてないなぁ)

No Subject

那須どうぶつ王国入ってこと無いので
はな母リポートマジで楽しんでいます。
ワンコが乗れるバスとか有るんですね~

ドッグランもみんな楽しそう★
食べ物も美味しそうだし、見ているだけで言った気分~(笑)

No Subject

わぁ!あんずの正座も撮ってくれたんですか!!(笑)
走ってるところも~♪  うれしいな(*^^*)

インスタグラムと両方、お疲れ様でした~。
紅葉もキレイだったし、なす弁も美味しかったし、すごく楽しかったですね!!
那須はこれから寒くてちょっとムリですが、春になったらまた一緒に遊びましょ~。
はなちゃん、またあんずと一緒にお散歩しましょうね♪
今度は花一会さんに行きましょう、是非!!
今回はありがとうございました~m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/684-70fc9ec2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
