はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



那須一泊プチ旅行初日

                                                       2015年11月2日(月)
はなちゃん地方

ブログを放置の間に11月に入ってしまいました。PCの調子も悪く嫌ぁ
~な感じ・・・先週末は今年2度目の那須に行って来ました
151101 010
金曜日の夜中に出発して早朝に那須に到着・・・天気は良く寒くない
151101 014 
早速、朝食を食べにフガサミ開催時に一杯で入れなかったペニーレイン
さんへリベンジです。
151101 031 
151101 032 
151101 030 
151101 022
那須が寒くなって来ると、テラス席は空いているらしいです。
151101 017
モーニングを頼んだら残念な事に折角の厚切りトーストが冷たい~
人気店に成るとこう言う感じに成る事が多いけど・・・
151101 025 
151101 026 
151101 027 
151101 028
ペニーレインさんのテラスはネコちゃんが多いです。お客さんが餌付けす
るからでしょうね!見付けたはなはソワソワで抑えるのが大変でした。
151101 034 
151101 035 
151101 036 
朝食を済ませ次に向かった先が、マイナスイオンたっぷりの乙女の滝
151101 038 
151101 039 
151101 040 
151101 041 
151101 042 
151101 043 
151101 045 
151101 046 
151101 047 
乙女の滝でマイナスイオンを浴びて次なるこの日一番の目的地へ・・・。
151101 049 
151101 050 
151101 052 
151101 122
そう・・・那須どうぶつ王国!此処で可愛いあの子達と待ち合わせです。
長くなるので一旦ここで・・・続きます。
  

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

ほんとに・・・まさか那須にまた行くとは思ってなかった
のですが、お会いしたいブヒちゃんたちが居たので行っち
ゃいました~(汗)会長さん家には全然及びませんよ(笑)
可愛い子が出るのでお楽しみに~!

Re: No Subject

しゃぎママさん

オーダーして作って頂いたオーバーオールだったのに
今回ランで、旦那がポケット引っ張って穴が開いちゃ
ったのよ~(涙)おニューだったのに・・・。
朝食は一日の始まりなのでほんと残念でした・・・厚
切りで冷たいって不思議!雰囲気はとても素敵なお店
なんですよ!
バックはお気に入りのデニムバックにブヒのワッペン
を付けてるだけよ(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

少しどころか非常に残念ですよ~!
乙女の滝、小さいけれど十分に楽しめる素敵な
場所でした。

No Subject

この秋は本当に良くお出掛けしてますねぇ~
那須~長野~那須・・・何処かの会長と肩を並べる行動力!(頭が下がります!)
紅葉も綺麗で今回の那須は楽しめた感じですね(フガサミはお手伝いで忙しかったから)
はなちゃんはお洒落で那須の雰囲気が良く似合う♪

お友達との楽しい時間・・・楽しみに拝見させて頂きます!

No Subject

はなちゃんのサロペットかわいい〜〜!あとはな母さんのバッグも!!どんなデザインかもっとちゃんと拡大写真見てみたい(笑)
那須のペニーレインさんまだ行った事ないんです。お食事がちょっと冷めてたのは残念ですが雰囲気はステキですよね。
かわいいあの子とのデート編も楽しみにしてます♪

朝カフェは少し残念な感じだったんですね(^_^;)
乙女の滝、いいですね~♪
夏でも涼しいかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/683-b69ddcb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
