はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



やっぱりカインズランが好き?

                                                         2015年10月30日(金)
はなちゃん地方
 
明日で10月も終わり今年も、いよいよ残すところ2ヶ月余りです。週末
以外、ブログも滞りがちに成ってしまってる今日この頃、皆さんは如何
お過ごしですかぁ~ブヒ達にとっては一番良い季節ですからね・・・。
151024-2 001 
151024-2 002
先日の何時ものカインズランで、大きなワンちゃんとも一応はご挨拶
出来る様に成って来て、このまま続いてくれればと願うばかりです。
151024-2 003 
151024-2 008 
151024-2 009 
151024-2 010 
151024-2 011 
151024-2 012 
151024-2 013 
151024-2 014 
151024-2 021 
151024-2 023 
151024-2 024 
151024-2 026 
151024-2 016 
151024-2 017 
151024-2 018
明日から、我が家は那須に行ってブヒ友家族さん達とお会いして来ます。
お天気良くて寒くないと良いなぁ~皆さんも楽しい週末を・・・


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

あぁ~あ(笑)会いましたか!バーニーちゃんに
お会いした直後に手術したらしいのですが、もう
ランへ行ける様に成ってたんですね!ちゃおくんと
はな似てますかね(爆)

Re: No Subject

みっくさん

このバーニーズちゃんはまだ1歳にも成っていない
お子ちゃまだったので、最初ははなもガウ子に成ら
なかったけど最終的にはガウってました~(汗)

2日間ともに物凄く晴天に恵まれて、日中は暖かい
位で最高の那須日和でした。

今朝、カインズに行った時にこの7ヶ月のバーニーズちゃんに会いましたよ♪
「あれ?はなちゃん?」って(^_^;)

No Subject

大きい子達って、ぺたっと伏せして待っていてくれますよね~
バーニーズちゃんは意外とやんちゃな子多いですよね。
うめ子も大きい子大好きですよ。

那須はきっと紅葉が良い頃ですね~
もう寒いかもしれませんね。
楽しんできて下さい(^o^)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

はい(笑)最後はガウしてましたが、挨拶は出来た
みたいです。逃げ足だけは速いから大丈夫だったよ!

私も凄く楽しみです。宜しくね~(笑)

Re: No Subject

はなパパさん

余り寒くならない内に行って来ま~す。
前回、お話やお会い出来なかったブヒ友さん
にも会って来ますよ!

No Subject

はなちゃんバーニーズちゃん達と遊んだの~!
大きいから潰されなかったかしら?(笑)

明日よろしくお願いしまーす!
フガサミではなちゃんに会えなかったので(ママさんには会えたけど)、すごく楽しみです♪
気をつけて来てくださいね♪

No Subject

那須は一段と紅葉も進んでキレイでしょうね!
明日から圏央道と東北道が連結するので、また那須にも行きたいなぁ。

お話楽しみに待ってま~す! 気を付けて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/682-6dd51bc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
