はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



水元公園に行って来たよ!

                                                          2015年10月25日(日)
はなちゃん地方

昨日はお天気最高なのに何処にもお出掛けしなかったので、今日は
はなを新しい公園に連れて行く事にしました
151025 002
目指す公園の近場に以前から行って見たいお店が有ったので、此れは幸い
と行ってみたら行列・・・一時間待ちだそうで、悩んで止めた、コッペパンの専
門店・・・吉田パン

151025 052
そして目的地・・・葛飾に在る水元公園

151025 003 
151025 004 
151025 010 
151025 011 
151025 012 
151025 014 
151025 015 
151025 018 
151025 019 
151025 021 
151025 025 
151025 027 
151025 028 
151025 079 
151025 083 
151025 091 
151025 096 
151025 098 
151025 104 
151025 105 
151025 110 
151025 113 
151025 030 
151025 031 
151025 035 
151025 038 
151025 042 
151025 046
お散歩して一杯歩いたのでお腹が空いたので、一日20食限定の
海老穴子天丼&冷やしうどんを頂いたら、凄く美味しかった~!

151025 048 
151025 056
帰り間際に会ったブヒちゃん・・・トントン君

151025 060
紅葉も綺麗で、広くて素敵な公園を堪能出来ました。
151025 069
はなも疲れたんだね。帰りは家まで爆睡でした。
 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ロブママさん

凄く大きくて綺麗な公園でしたよ!行って良かったです。

そうなの~!どちらかと言うとそっちがメインだったので
残念でした。

No Subject

大きな公園ですね~~
時間をかけても行く価値はありますね(*^^*)

コッペパン・・・残念でしたね💦
私もパンが大好きなので、美味しい所があれば
レポしま~~す!!

Re: No Subject

fumiさん

私も色々な方のブログ等で拝見してて一度行って見たいと
思ってたんですが、丁度行きたかったパン屋さんが近いと
知って行ってみました。ドッグラン有り、芝も綺麗で、森
林の中のお散歩道も有りとても素敵な公園でした。
はなはドッグランより公園散歩が気に入ったようです(笑)

Re: No Subject

はなパパさん

このコッペパン屋さん、平日も行列らしいですよ(笑)
水元公園、良かったですよ~ワンちゃん連れが多いで
すが、森林の中の道が有って、この中は殆ど人も歩い
てないので、はなちゃん&大和くんには良いかも!
川には鴨が物凄く居てお水はそんなに綺麗じゃないか
も(笑)

No Subject

水元公園っていろんなブログで拝見しますけど素敵な公園ですね。
すごく広そう!
ドッグランもあるんですね。
いっぱい歩いて楽しかったね、はなちゃん!♪
どんどん秋らしくなってきたのでたくさんお出掛けできますね。

No Subject

水元公園もいいですね~ 行ってみようかな。
やまとんはドボンでしょうけどね。笑

コッペパンで一時間まち? 大人気店にようですな!メモメモ。

Re: No Subject

ひろきぬさん

まさか!会長宅には遠く及びませんよ~(笑)
でもこの時期ですから、出来るだけはなとお出掛
けしたいですね・・・来月はお陰様で皆さんにお
誘い頂いたりなど等で、週末は殆ど予定が埋まり
ました(汗)

Re: タイトルなし

とんびさん

葛飾は1時間半程なので我が家としては許容範囲
です(笑)
今週末に成るか来週末に成るかですが近々に、と
ある場所にリベンジ来訪予定です(笑)

No Subject

日曜日に素敵なお出掛けですね!
最近のはなちゃん家の行動力が何処かの会長並みになって来てる気がする・・・笑

美味しいパンがGET出来なくて残念でしたが素敵な公園でたっぷりお散歩や遊んで、美味しいご飯食べて羨ましい!!
はなちゃんは幸せですねぇ~☆

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

吉田パン、残念でした。もうチョッと時間が有れば
並んだんですが、1時間待ちで、怯んじゃったよ(汗)
次回、絶対リベンジしますね。

この公園は前々から気に成っていたので、思い切っ
て行っちゃたよ(汗)素敵な公園でした。

Re: No Subject

みっくさん

1時間半掛けて行って来ましたよ(笑)時間は掛かり
ますが行って良かったと思える公園で素敵でした!
スカイツリーは未だ遠目でしか見た事無しで~す(笑)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

そうなんですよ~!私も皆さんのブログで見ていて
一度行って見たいと思ってましたが緑が多くて凄く
素敵な公園でした~!はなも公園散歩が好きなので
凄く張り切って歩いてましたよ~(笑)


Re: No Subject

奥さん・すももさん

横浜東京方面には、まだまだ大きな公園が在ります。
三浦の田舎には無いのでチョッと遠くても行く価値
有りかなぁ~!はなも公園散歩が好きなので楽しん
だと思いますよ(笑)

葛飾…相変わらずの行動力(^_^;)
いい公園ですね~♪
今週土日もどこかお出掛けですか?

No Subject

こんにちは!チランチャ姉貴です☆
パンと言ったらママさんそして私(勝手に決めましたw)
行列さえなければ~!次回再度アタックお願いします!
レポート待ってます!(笑)

公園、いいですね~!
水辺もあって広くて~☆毎度言ってますが、千葉のこっちの方ってないんですよねー。うらやましいです~☆

No Subject

水元公園まで来たんですか!!!
相変わらずアクティブですね~
1回行ったこと有るのですが、同じ都内からでも遠いと感じる距離ですよ(笑)
スカイツリーには寄らなかったんですか?

No Subject

皆さんの所で良く見かける水元公園、すごく広いんですね!!
はなちゃんもこりゃ~大満足ですね♪
気持ちいいお天気だったし、沢山歩けたかな?
満足気にネンネしてるはなちゃん、カワイイな♡
秋の一番いい陽気ですもんね、いっぱいお出かけしたいですね~。

No Subject

わぁ・・・すごい大きい公園ですね!!
これは散歩しがいがありますね~
はなちゃんも帰りは夢の中・・・
きっと楽しい夢を見てるんでしょうね。

連絡完了です!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/681-ab41d40b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
