はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



はなのメンテ日和

                                                         2015年10月24日(土)
はなちゃん地方

今日も秋晴れの陽気の三浦です。今週の我が家は2週続きでお出掛け
したので、今週は枯葉や雑草で酷い有様になったお庭の手入れで終わり
そうです
151024 002 
151024 003 
151024 004 
151024 005 
151024 007 
151024 010 
151024 017 
151024 020 
151024 022 
151024 024 
151024 027 
151024 030 
151024 033 
151024 043 
151024 044 
151024 045 
151024 048 
151024 049 
151024 051 
151024 054 
151024 057 
151024 061 

朝んぽを済ませて今日は、はなの月一のメンテ・・・爪切り、肛門腺、
耳の診療をして頂きました。
151024 062 
151024 064
先生を待つ間、診察台にしがみ付いています
151024 068
外耳の方も問題無く済み、サッサと病院を後にするはな・・・

151024 072 
151024 069 
151024 073 
151024 071
病院の帰りは、はなのお楽しみディアラさんで試食食べ放題です
お天気の良い週末なのでお出掛けの方も多いかと・・・食欲の秋&
紅葉、楽しんで下さいね。
  

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

奥さん・すももさん

何だかややこしくなって連絡が取れなくて・・・(汗)
すももちゃんママのコメントへの私の返事で、はな母と
書いてある部分をクリックすると私のメルアドへ飛べます。

すももちゃんママのブログへのコメは非公開に出来るのか
方法が分からなかったので、此方にしたのにごめんなさ~い!

No Subject

ふたたびこんにちわぁ~!!
『此方にアドレスを載せているので・・・』とは、
どちらのことでしょうか??
一生懸命考えたのですが・・・分かりません。
那須に来られる予定なのですね!!!
ふふふっ“ランでぶー”しましょう!!
お泊りですかぁ~紅葉に間に合いますか?
どこにだって飛んで行きますよ~
一眼レフで・・・激写しちゃいますよぉ~。
言葉巧みに、はなちゃんの服を脱がして・・・
はだかんぼ・はなちゃんのヌード写真撮っちゃいますよぉ。

Re: No Subject

ひろきぬさん

おはようございます。はい!つださんで月一のメンテと
外耳の経過を診て頂く日でした(笑)
チランチャ家、BUHIの駅横須賀に来てたんですね・・・
ってか、お二方のブログ見てて、分かってました(爆)
子供さんが居て、ブヒちゃんが居て、そこにはなを投入
させたらえらい事になり兼ねませんよ~(汗)楽しみは
来月まで取っておきます(笑)

Re: No Subject

ガッツままさ~ん!

毎度、田舎の畑道ですけどね(笑)ガッちゃんはそんなに
お散歩嫌いなの!そんな感じには見えないけどね。
そうなの~!此処のところ、お耳もお肌もトラブルが無い
ので嬉しいよ~。
ボール、旦那が何処だかで見付けたらしく、持って帰って
来たので、買わないで・・・(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

昨日今日は、絶好のお天気です!お休みも終わっちゃた
んですね。連休明けのお仕事って嫌ですね(笑)

はい!此処のところ外耳も調子良くてトラブルが無いの
で嬉しいです。

No Subject

おはようございます♫
うわぁ〜つださんに来てたんですね!(≧∇≦)
近所まで来てたならお声掛けすればよかった・・・(T_T)
昨日はチランチャ家が遊びに来てくれていたので近くまで来ていたなら一緒に遊べたのに(>_<)すみません

お耳も問題無くて良かったですね
はなちゃんにも暫く会えてないなぁ(T_T)
また遊んで下さい!

No Subject

はなちゃんの散歩コースは 良いところ だらけね!
しか〜し! うちの白黒のメンズは散歩嫌いなので すぐ 帰ろ〜ってなるんだろうな☆ 毎回 今日はお散歩 お休みしまーすって顔するのよ👎

はなちゃんの健康管理もバッチリで 良かったワン💪

あ、そうそう! パパさん 編み編みボールを買ってくれたんですか! 本当に色々探したんだけど 見つからなかったの👀
ありがとうございます🙇 楽しみにしていまーす☆☆

今日は本当に犬日和でしたよね。
今日から仕事復帰で残念でした(>_<)
はなちゃん外耳の調子も良さそうでこれから秋を満喫出来そうですね♪

Re: No Subject

奥さん・すももさん

きゃぁ~!ごめんなさいね(汗)写真の件じゃなくて、
那須に行く件だったんだけど・・・其方のコメント欄が
どう言う風なのか分からないのでメセージにしたんだけ
ど・・・(汗汗汗)アドレス載せたからダメだったのね!
もし出来たら此方にアドレスを載せているのでメール頂
けると良いのですが・・・宜しくお願いしま~す。

No Subject

こんばんわぁ~!
メッセージ送っていただいたようですが、開示できません!
きっと個人情報が含まれていませんか?
電話番号やアドレスの表記がありますと・・・
アメーバの規約で表示が出来ないようになっているそうです。
なんと私も今日知りました!!
写真の件かな~??と推測しますが。いかがでしょうか?
そうでしたら、期間限定URLに貼り付ける方法をとります。
あと~ざくろの下の写真は・・・あけび?なんですかぁ?
とってものどかな散歩道。
散歩も楽しい、いい季節の到来ですもんね~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/680-be2076f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
