はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今年の花火大会は・・・

                   2013年7月10日(火)

今日もはなちゃん地方
余りにも暑過ぎて散歩に行けず昨日届いた
クールネックをし、またまたお庭で我慢させるが・・・
余りの暑さに10分持たないよ~

130710 013 
130710 011 
130710 017 

Bullcheサマーバーゲンでお安かったので
今年の花火大会に着て行く浴衣風シャツを買った
早速試着してみたら想った以上にカワイィーー

130710 030 
130710 033 

散歩に行けない分、夜の遊んでコールがしつこい!
130710 024 
130710 026


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

hanabiママさん

はなを我が家に迎えて3年目の夏にやっと・・・って感じですね~(笑)
沢山の人が来るのでカートの中から見せようかと・・音にビックリしないか心配ですが
はなにとっては犬生初花火、今から楽しみでーす。

No Subject

浴衣、メッチャかわゆい♡
ピンクの帯が良いわ〜
初めての花火大会楽しみですね♪


Re: No Subject

ひろきぬさん

確かにお洋服は女の子の特権です・・・財布が軽くなりますけど・・・(笑)

はなも花火大会未経験で、音だけ家から聞いてたので今年こそチャレンジ!

家もダンナが家を出る5時前に一緒にと思ってますが、起きれる自信が・・・

No Subject

はなちゃん浴衣似合う~!
女の子は色々洋服が選べるから良いですねぇ

花火風太はまだ行けないかなぁ?
もう少し御利口さんにならないと・・・

朝んぽは6時で暑いですね(大汗)
5時半には行って6時位にはクールダウン始めないと・・・(起きれるかなぁ)

Re: No Subject

BOBの相棒さん

はなはまだ花火を見た事ないので今年はと想っているのですが・・・
今年はカートを買ったのでカートinで行こうかと・・なんせ人が多いので・・

屋上から花火&ビール最高ですね!羨ましいー
我が家からは音だけ良く聞こえますよ(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

ダンナさん5時前に家を出るのでそれに遭わせて散歩させようと・・・起きれればですが(汗)

花火をまだ見せた事ないので今年はと想ってますが人も多いのでカートから降ろさないで
見物しま~す。

No Subject

はなちゃん、浴衣着て花火大会に行くんですか?オサレ♪
街中で着慣れない浴衣を着て歩く若い女の子を見かける季節になりましたね。ボブと私は母の住むマンションの屋上から見える花火を見ながらビールを…。

ホントに朝も6時半過ぎたら暑くて暑くて…
浴衣可愛いですね~☆
花火大会は犬がパニックになって逃がしてしまう話もよく聞きますのでお気をつけてください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/68-36e32ba0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
