はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



山梨~長野・・・続!安曇野プチお散歩会

                     2015年10月21日(水)

プチお散歩会in大王わさび農場、お散歩会の続きから・・・
151019 230 
151019 234 
151019 237 
151019 238 
151019 241 
151019 242 
151019 244 
151019 247 
151019 248 
151019 249 
151019 252 
151019 255 
151019 261 
151019 279 
151019 324 
151019 262
さくらちゃん、ママさん、娘さん、こんな良い時期に久し振りに会えて
嬉しかったよ~!また中毒会のブヒ会で会いましょう。

151019 334 
151019 335 
151019 336
最後は、ちゃお君の雄叫びで、じゃぁまたな・・・
参加の皆さん、ご一緒して頂きありがとうございました。お陰で一番良い
時期の紅葉と山々の景色等を思う存分堪能出来ました。

151019 284 
151019 301
皆さんと別れて帰り道に見付けたテラス席の有るお店を発見!カフェレスト
ホーリーホーリー
さんで遅い昼食をする事に・・・平日だし、お昼の時間を過
ぎてるからか、貸切でした。
151019 298 
151019 289 
151019 291 
151019 293
此処がまたまた当たりのお店で、チャーハンは本格的だし、ハンバーグの
デミグラもしっかり煮込んで作った絶品なお味・・・最後にシフォンケーキ
もサービスに頂き、ご飯もお替り出来て此れで2000円以下とは・・・
近場だったら絶対通いたいお店でした
151019 285 
151019 304
最後はSAでチッコさせてお土産買って、いざ三浦に帰ります。
151019 309 

151019 320 
151019 321
最後の最後に海老名SAで、はなのご飯&小腹が空いたのでチョコッと
食べて、8時過ぎに我が家に帰って来ました。長々見て下さりありがとう
ございました。私がお散歩会に参加したい為、有給を取ってくれた旦那
にも感謝感謝です。
  

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

奥さん・すももさん

早速、拝見して大爆笑しましたよ(笑)
ほんとに、すももちゃんママさんがご一緒にスタッフ
してたなんてビックリでした。そう言えば写真撮った
なぁ~って思い出しました(汗)
是非是非、那須でもお散歩ツアーして下さい。

Re: No Subject

だいきちさん

秋晴れで紅葉も最高のお散歩日和でした。
金太郎ちゃんも楽しいお散歩デビューが出来ると
良いですね。

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

お天気も最高で、楽しいお散歩会が出来ました。
紅葉も綺麗でしたね。
流石に、2週続きでお出掛けでぐっすりでした(笑)

No Subject

こんにちわ。
フガサミ後編のブログアップが終わりました。
お二人の写真が手元にありましたよぉ~。
顔にモザイク入れてしまってごめんなさい。
これで、誰だかわかりますかねぇ???
散歩ツアーっていいですね!
那須も沢山ありそうです。真似したいなぁ・・・

No Subject

揚げかまぼこ 気になる・・・(笑)

お散歩にちょうど良い季節ですね(^^)
山歩き気持ちよさそう!

みんな良いお顔♡
金太郎のお散歩デビューが待ち遠しくなっちゃいます~

No Subject

はなちゃんは今週も楽しいお出かけ出来たんですね!!
みんなでお散歩会、いいな~♪
すごくステキなお散歩コース、景色も気候も最高ですね(*^^*)
一度行ってみたいな~、長野方面。
帰ってきたら、はなちゃんぐっすりだったかな?(笑)

Re: No Subject

はなパパさん

お疲れ様ですよね(笑)あれだけ遊んだらツケは回って
きますよ~(笑)暫く集中して仕事なさって下さい!
どうせ、パパさん家の事だから週末動くでしょうから(笑)

今月、来月はブヒが一番遊べる季節!あちらこちらで
ブヒ会が有りま~す!我が家も来月は、もう3つお誘い
頂いてますので予定はお早めにお願いしま~す(爆)

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

八ヶ岳のわんパラ、行った事有るのね!コテージは結構
古い感じだったけど、広いね~(笑)二人でこんな広さ
如何するのって感じよ!はなは、朝までぐっすり寝てた(笑)

安曇野、お散歩会良かったよ・・・平日だったけど紅葉
のシーズンだし、お天気も良かったからか予想に反して
人出が多かったので結構人気者たちでした(爆)

Re: No Subject

みっくさん

清里は、はなとはお初でしたが、那須同様ワンコ同伴が
可能なお店が多いのが良いですね。今回、2日間共にお天
気に恵まれて紅葉に景色最高でした。
我が家は、結構行き当たりばったりでお店を決める事が
多いのですが外れは殆ど無いかも(笑)其れ位、今のお
店はまともな所が多いのでしょうね!
今度是非、ご一緒しましょ~!

No Subject

那須遠征に続き、長野遠征お疲れ様でした!
とーさんの有給取得にも感謝ですね。

流石に遊び過ぎてますので、鬼のような仕儀量になっております。
この時間でも、まだ事務所で仕事してます。
楽しかった分、倍返しされちゃっております。

あちこちから、かなりプレッシャーをかけられておりますので
そろそろ、中毒会もね!汗

No Subject

八ヶ岳わんパラ、前に行ったときに工事中だったんですが、ステキな建物ができたんですね!
はなちゃんはコテージでもちゃんと寝られたのかな?平蔵はギャン吼えでしたが… 爆

安曇野でお散歩なんておしゃれ~
かわいいブヒたちがワラワラして注目だったんじゃないですか~ 笑

No Subject

八ヶ岳倶楽部から長野まで美味しい楽しい美しい景色のプチ旅行記
楽しませていただきました。
清里はわりと近場で楽しめますよね~
ワンコ散歩に集合って良いですね、
はな母さん美味しいお店見つける鼻がききますね~
今度色々教えて下さい(^o^)

Re: No Subject

fumiさん

まさかの長野でお散歩会する事に成るとは・・・(笑)
今回は、長野に住む友ブヒさんにも久し振りに会える
事に成ったので思い切って泊まりで行って来ました(笑)
もう結構、紅葉が進んでいて一番良い時期に行ったか
もです。暑かったけど、楽しいお散歩会でしたよ!

Re: No Subject

ひろきぬさん

2週続きで遠出は如何かなと思ってましたが、さくらちゃんに
会える事も有って、旦那には有給を取って貰いましたが、紅葉
も天気も最高で、行って良かったです!

Re: タイトルなし

さくママさん

さくらちゃんの写真のデータ取っておいてブヒ会で
お会いした時に渡すよ~(笑)クリームちゃんだから
あの明るさでも綺麗に撮れてたみたいです。
毎回、ブヒ会の度にワイロも大変だね(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

平日の割りに結構、人も多かったですからね。
はい!何時もは違うんですが、今回は遠回りですが、
道も空いていたので、そのまま高速で帰って来ました。

No Subject

長野でお散歩会なんて素敵~♪
そっちは紅葉も進んでいるんですかね?
みんなの楽しそうなお顔が印象的です(^o^)

No Subject

本当に羨ましいお散歩会ですね!
フガサミからの長野お散歩会本当にお疲れ様でした
みんな良い表情で楽しかったのが良く分かりますね☆

本当に楽しい2週続きでの素敵な週末でしたね!

途中までは調子良かったのですが折り返しての後半くらいから小さな器から溢れてグデグデになって申し訳ないです…飼い主も久しぶりに吠えられました(^_^;)
海老名SA…?
八王子JC~海老名JC~東京町田ICですか?

はな父さん、さくらの写真沢山とって頂きありがとうございま~す🎵
娘の携帯でしか撮らなかったので、ホント嬉しいです(*^^*)
なんか写真を見ていると、あの時に戻りたくなっちゃう私です(笑)
初めてのお散歩会参加でしたが、ランとはまた違った楽しさがありました。
早くまた皆と遊びたくて仕方ない私…
次回のブヒ会参加のために旦那にワイロ考えます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/678-644cd7a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
