はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



山梨~長野!お散歩会in大王わさび農場

                                                       2015年10月21日(水)
はなちゃん地方

山梨~長野の旅の2日目のお目覚めは、前日泊まった此方から・・・
151019 182 
151019 125
2日目のこの日も、真っ青な晴天八ヶ岳わんパラのコテージにお泊りしました。
151019 129 
151019 131 
151019 133
朝食のバイキングをゆっくり頂いて、お楽しみのドッグランへ
151019 139 
151019 134
森の中の様な自然のドッグラン・・・どんぐり等の木の実が結構落ちているので
拾い食いの癖の有る子は、アジリティーの有る普通のランも有ります。
151019 152 
151019 155 
151019 156
この旅の最大の目的地に、移動ギリギリまで遊んでチェクアウトです。

151019 158
荷物を取りに部屋を戻る途中で、この旅で初のブヒちゃんに会えました。
151019 159 
151019 160 
151019 181
清算も済ませ、出発です

151019 216 
151019 185
目的地、安曇野に有る大王わさび農場に時間前に到着・・皆もう来てて
一番最後そうです、この日は此処で4家族でお散歩会です。
151019 201
この日、このお散歩会を呼びかけて誘って頂いた、ご存知はなの散歩友達の
とんびさん家の・・・ちゃお君

151019 186
そして地元、長野県在住でBUHI中毒会のブヒ会にいつも遠く長野から
参加してくれる・・・さくらちゃん凄く久し振りなので嬉しい~

151019 271
そして、BUHI中毒会会長のはなパパさん家・・・はなちゃん&大和くん
フガサミットでもご一緒しましたが、話せる時間も無かったのでリベンジ!

151019 257
そして我が家のガウ子・・・はなです。みんな揃ったのでお散歩スタート
151019 187 
151019 197 
151019 199 
151019 200
この日はブヒ達には、暑かったので、お散歩開始直後、給水&入水
この場所だけ水の冷たさを体感する為、お水に入ってOKなんです。
151019 204 
151019 205 
151019 213 
151019 209 
151019 221 
151019 227 
151019 231 
151019 232 
151019 235
楽しいお散歩会はまだまだ続きますが、お写真が多いので、2回に分けて
アップします。続きは直ぐに・・・


フレンチブルドッグひろば



COMMENT▼

Re: タイトルなし

さくママさ~ん!

ほんとに久し振りに会えて有給とって会いに行った甲斐が
有りました~!暑かったけどメチャメチャ楽しかったね。
下調べの準備が余り無かったので、本当はランチでもご一
緒したかたんだけどゴメンね~!次回は、ゆっくりランチ
でもして一杯お話しようね。
またお会い出来るのを楽しみにしてますね。

PS
そう言えば、帰り道偶然ですが、ひろばで募集してた長野
のブヒ会の会場のカフェを見付けた~!!わさび園からそ
んなに遠く無かったよ!

Re: タイトルなし

とんびさん

お疲れ様でした。ほんと最高のお天気に当たって喜ぶべき
ところですがブヒには、まだまだ暑かったですね。
今回の写真は旦那が納得いってない様でした、黒い子は、
本当に難しいです。今回もおバカ親父がちゃお君のご機嫌
を損ねて、今回ばかりは旦那にコンコンと説教しておきま
した。本当に申し訳ないです・・・反省して一言、今度は
ちゃお君に気付かれない隠し撮りに専念するって(汗)懲
りない親父です(汗)

家の旦那ああ~見えて仕事人間なので、自分の親が亡くな
っても一日しかお休み取らない人なの~!有給取るのは、
はなの時だけなのでご安心を・・・(笑)
今回は誘って頂き本当に良い休日が送れ大変感謝してます。
ありがとうございました。

先日は楽しいお散歩会🎵ありがとうございました。
久しぶりに会えて本当に嬉しかったで~す(*^^*)
そして、とにかく楽しかった~!
父さんの有給休暇に感謝です(笑)
またブヒ会あれば行かせて頂きますので、その時ははなちゃんまた遊んでね~🎵

日差しが強く明暗差が大きいので黒い仔達の表情がなかなか捉えられない条件で、楽しさが伝わるキレイな写真がたくさん…さすがとーさんです☆彡
秋冬お散歩会の為に有給休暇の取得はほどほどに(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/677-d038a382

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
