はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



山梨~長野のプチ旅行へ

                                                       2015年10月20日(火)
はなちゃん地方

フガサミ以来ご無沙汰のブログ。今日は先週末の日曜日&月曜日のお出掛
けのアップしたいと思います。写真が長々続きます。
151019 003 
151019 005
土曜日の夜中に出て早朝着き、仮眠した場所で・・・
151019 004 
151019 006 
151019 007
さぁ~此処から朝食を食べに移動します。
151019 015 
151019 014 
151019 017 
151019 020
移動の途中で見掛けて寄ってみたパン屋さん

151019 025 
151019 026
朝食に選んだお店は、八ヶ岳倶楽部さん
151019 027 
151019 038
お庭が森の散歩道に成っている素敵なお店でした。
151019 030 

151019 041 

151019 058 
151019 046 
151019 044 
151019 047 
151019 050 
151019 055 
151019 056 
151019 061
この日は特別暑かったので休憩を取りながら萌木の村を堪能出来ました。

151019 068 
151019 071 
151019 081 
151019 083
移動の途中途中で景色を楽しみました。

151019 086
次に来た場所は、八ヶ岳アウトレット
151019 088
カフェでお茶したり、ショップを覗いたり、日曜なのに意外と空いてました。
本日は八ヶ岳にお泊りですが、我が家は夕食を頼んで無いので、そろ
そろ夕飯を食べれる場所を探しましょうか・・・。

151019 102
すっかり辺りは暗くなって18時で殆ど人も車も通りません・・・行き当たり
バッタリで探したお店が此方・・・サンディアカフェさん
151019 103 
151019 109
大人な感じの素敵なお店です。
151019 110 
151019 111
食事も美味しくてお酒の美味しそうなツマミ系も豊富でした。
151019 118
お腹も一杯に成って、今夜のお宿に向かいます。明日は楽しい事が
待っているので、早寝かな・・・続きはまた・・・。
 
   
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ロブママさん

はい!今回は全て当たりでしたね(笑)2日目のランチに
見付けた店も大当たりでケーキまで出してくれたし・・・。
景色も一番いい時期に当たったみたいです。

Re: タイトルなし

とんびさん

お誘い頂いたお陰で、何年か振りに紅葉を堪能出来ました。
那須とかもそうなんですが、景色を見ながら車を走らせ、
あそこテラスが有るからって感じで探すのも楽しみの一つ
ですね(笑)
そうなんですよ(汗)はなと私は即、爆睡しちゃって星を
見忘れたのが心残りです!

No Subject

はな母さんのレーダーは当りが多いですね!
美味しいお料理が並んで、モーニングもディナーも最高!!

八ヶ岳の素晴らしい景色を見入ってしまいました
お天気も良く、最高の旅行ですね

続きもたのしみです(^^♪

今年は例年より一週間早いそうですが紅葉が綺麗ですね♪
行き当たりばったりでそんなセンスのいい店とは…はなちゃん家の嗅覚もなかなかですねw
夜はロマンチックに満天の星空を…☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/676-f0ae6722

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
