はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



明日から長野へ行って来ま~す。

                                                       2015年10月17日(土)
はなちゃん地方

夢の様なフガサミ参加から一週間経とうとしてる今週は、ダラダラ週末に
備えて充電して過ごしました。そんな週末は以前から頼んで居た物が、
続々と届きましたが、最終が此方・・・
151017 005 
151017 009 
151017 012
此方もインスタで人気の方の作品でバッグにその子をイメージして絵を
描いてくれます。今回は、はなだけでは華が無いので、友ブヒの平蔵&
ガッツくんに勝手に友情出演して貰っちゃいました~
151017 013 

151017 015 
151017 016 
151017 018 
151017 019 
151017 020
お昼は、どうしてもピザが食べたくて、お馴染みのブルームーンさんへ

151017 032 
151017 034
そして夜は、はなのお風呂デー!安心して下さい・・・穿いてますよ
151011 191 
151017 026 
151017 030 
そして此れはインスタでフォローさせて貰っているハナママさんに作って頂いた
来年の干支のサル耳ネックウォーマー可愛いのを作れる方が一杯ね。
そして我が家は今日の夜中から日、月に掛けて、長野に行きます。久し振
りに可愛いあの子に会いに・・・

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

奥さん・すももさん

はい!2週続きで秋を楽しんできました(笑)
流石に、3週続きは無理ですが、来月初め頃なら
行けるかも~。あっ、こうたろうさん行きました!
貸切とは残念でしたね。土日なら我が家は行動出
来ますので、いつでもお誘い下さいなぁ~!!

ブログ早速、拝見してまたまた大爆笑でした。何
時までも旦さんに黙って無いで告白を・・・(爆)

No Subject

先日は、コメントありがとうございました。
那須の次は長野でしたかぁ・・・素晴らしい行動力です。
では、来週あたりに那須にリベンジ!!!お待ちしてます。
紅葉も終盤を迎え始めています!!
ブログで見たcafeこうたろうに病院帰りに行ったらば・・・
大型犬貸切でした。とほほです。
再度リベンジ・・・ご一緒にいかがですか?

ブログ、しばらくお休みしてましたが・・・
不死鳥のごとく??舞い戻りました
ぼちぼちスタートいたします。
ぜひ又、読みにきてくださいませ。

Re: No Subject

ガッツママさ~ん!

お返事遅くなりました。先ほど無事に長野から戻って
来ましたよ~!あちらは、はっきり言って暑かったで
す(汗)

バッグは可愛いでしょ~(笑)はなだけじゃ寂しいの
で、勝手に出演して頂きましたよ~!平ちゃんとガッ
ツ君が大きくじゃ無くて、はなが小顔だからよ~(爆)

インスタは覚えるまでは面倒くさいけど覚えたら意外
と簡単かも!最初から焦らずゆっくりね!私でも使え
てるんだから・・・(笑)

No Subject

はな母さーん♪

先日はご指導頂きありがとうございました☆ 少しずつ理解してきたかな👍 いやぁ〜!とにかく時間がかかるわぁ 😱

このバック マジマジ見ても 本当に素敵よね😍
友情出演させてもらったけど うちと 平ちゃんのほうが
デカイ😅 申し訳ない🙏 ずーっと はなちゃんのお側にいさせて〜 笑
あの様に この子達が引っ付いている姿は いつ見られるかしら👀 楽しみだわぁ✌️

長野は寒いかな? 風邪ひかないでねぇ✋

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん!

あらっ!ごめんなさ~い(笑)勝手に友情出演させ
ちゃったよ(笑)でも、可愛いでしょ~!

そうなの、長野は肌寒いって言うよりはほんとに寒
いみたいよ!フガサミの埋め合わせで、はな孝行し
て来ます~す(笑)

No Subject

平蔵、特別出演させてもらってありがとうございま~す 笑
実際にはなかなか絡めない3ブヒだけど、その真相はモテモテはなちゃんなのだ~♡
ステキなブヒグッズがいっぱいですね!

いいなー長野への旅!ちょっと肌寒いくらいがちょうどいいよね
楽しんできてください!

Re: タイトルなし

とんびさん

はい!フガサミでは、はなを構ってあげられなかったので
今回はお泊りしてのんびりはな孝行しようと思います。
はなパパさんもだけど前日に、会っちゃったりしてね(笑)

お泊まりコースなんですね(爆)
我が家もブラブラしながらなのでどこかで遭遇するかもですね☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/675-753b4f20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
