はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



祭りの後のお楽しみは・・・

                                                           2015年10月15日(木)
はなちゃん地方

三連休の一年一度のチャリティ大イベントのお祭りの後・・・何だか
夢の後の様で力が抜けた状態の我が家ですが、はなは別・・・
151014 003 
151014 001 
151014 005 
151014 006
何時のカインズランで、はなには珍しく気の合う子の出会えました。
151014 008 
151014 010 
151014 011 
151014 014 
151014 012 
151014 008
今週届いた物たち・・・ 
151014 010
インスタで見付けた、コブタ社の手作りのグラノーラ、数が少ないので直ぐに
売切れてしまうのですが、今回お初に購入出来ました。

151014 012 
151014 013
そしてこの刺繍ガマ口・・・凄くないですかソックリなのも何ですが、ちゃんと
幾重にも重ねて立体感を出した、まさに職人技何ヶ月も予約待ちですが
やっと出来上がって感動です。
151014 014
 
151014 002 
151014 001
そしてブヒ友さんの、あくここママさんがはなちゃんにって、フガサミ会場に
持って来てくれた物あくここママさん本当にありがとうございました。

沢山の美味しい物、可愛いものに囲まれて連休の疲れが吹っ飛びました。
今週末もお出掛け予定なので今週はマッタリ過ごしています。

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

冬うさママさん

いやいや、ママさんこそお疲れ様でした。
お薬の飲みながらでしたが意外と大丈夫でしたよ!
私の方こそ右も左も分からない事でママさんが居て
くれてほんと良かったです。皆さん、一生懸命で励
みに成りました。旦那も結構楽しそうにやってまし
たよ~(笑)はなには、明日明後日のお出掛けで、
沢山サービスして来ますよ!
ガッツママも言ってましたが、近々、集まってお疲
れ様会でもしましょうね。

Re: No Subject

みっくさん

凄いでしょ~此れ!刺繍ってマジ職人芸です。
今度お会いする際にお見せしますね(笑)

初めての事だったので皆さんの足手纏いに成ら
ない様にだけ思ってましたから、少しでもお役
に立てたと言って貰えてありがとうございます。
うめ子ちゃんママもレポ、写真が多くて大変だ
ったでしょ~!お疲れ様でした。

No Subject

フガサミ、お疲れ様でした!!
沢山こき使っておいて何ですがヘルニアは大丈夫でしたか??
気になりながらはな母さんの気配りに甘えっぱなしで<(_ _)>
今年のフガサミはお手伝い希望沢山でフガサミを盛り上げ
雨の中、本当に素敵なチャリティーイベントになったと思います(*^^*)
はな父さんも前日の設営やみんなの合羽を買いに走ったり、
はな家の協力は最強だったかと!!
淋しい思いをしたはなちゃん、沢山ご褒美もらってね(^^)/

No Subject

ちょちょちょ~っとこれ凄いですね!!
今度集まるときに持ってきて見せて下さい~
はな母さんのフガサミ当日の頑張り、他のスタッフさんからも
聞きましたよ~
見ている人はきちんと見ているんですよ(^o^)
お手伝いMVP間違い無しです!
今夜中に全てアップ頑張ります

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

凄いよ~こんな小さなワンコとか良くぞ此処までって
レベルだね!実際に見るともっと凄いので今度、会う
時に持って行くね~!

今週は燃え尽き症候群ですね・・・日曜から少し遠出
するので、其れまで元気を蓄えなくちゃです(笑)

Re: No Subject

ロブママさん

私も大昔に齧った事は有るんだけど、今の刺繍は
凄いね~!実物見るともっと凄いわよ!

はい!もう今は元気元気です(笑)日、月でお出
掛けなので今回は、はなと沢山遊んできます。

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

そう、ポメちゃんだよね~きっと・・・?子の子が
まだ1歳前の子だったのではなも何とか遊べました。

そうなの!凄いでしょ~(笑)この刺繍が直に見る
と、もっと凄いよ~!

今回のフガサミは、はなと全然一緒に居られなかっ
たので、はなの為に作って来てくれたのが、正直ほ
んと嬉しかったのよ!青も似合うでしょ~(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

そうなんですよ~!このポメちゃん?まだ1歳前のお子様
で其れが良かったみたいです。

このガマ口の刺繍すごいでしょ~(驚)ほんと実際の見た
らもっと感動するクオリティーで、使うに使えない感じで
す(笑)

あくここママさんのは、わざわざあの大きな会場の中を探
して届けて下さったので、嬉しかったですね。

今日は寒いですね・・・フガサミ疲れは何とか解消されま
したが、日曜、月曜を掛けて、久し振りに長野のさくらち
ゃんに会いに行って来るので、万全の体制を整え中です。

No Subject

がががががががま口~!!!!完全ハンドメイド…これは、語彙力がない姉貴には表現しきれませんが…やばいっすね。半端ないっす…。集会に是非持ってきてください!

はなちゃん家は燃え尽き症候群ですねwww

No Subject

すごい!立体感ですね~ 3Dですよ!!
クロスステッチしか出来ないロブママ・・・世の中にはもっともっと上の人がいるんだぁ~~(゜o゜)

はなちゃんはお疲れじゃないようですね~~
はな母さんは、大丈夫ですか?? 週末また集まりがあるようですね~ 楽しんでくださいね!

No Subject

はなちゃんは元気にランで遊んできたんですね~♪
一緒に遊んでるのはポメちゃん?カワイイカットだ~。

世にはまたまたこんな素敵ながま口があるのですか!!
はなちゃんそっくりだ~。
す、すごいなぁ。  宝物になりますね♪

ネックウォーマーもとーってもお似合い♡
はなちゃん青も似合うのね~。
これつけて冬のお出かけ楽しみだね!!

No Subject

はなちゃん自ら遊びに誘って上手に遊んでていいですね♪

何ですか!このがま口!!!!!
凄いクオリティーですね・・・これは使えない??笑

あくここさんのネックウォーマーもはなちゃん似合ってて可愛いですね☆

フガサミの疲れ出てませんか?
朝晩冷え込んで日中は暑い陽気ですので体調崩さないよう御身体ご自愛下さい

Re: タイトルなし

とんびさん

そうなんですよ!実物はもっと凄いですよ(汗)
刺繍ってペッタンこだと思ってましたが、ちゃんと
厚みと言うか3D状態です・・・職人の域ですよ(笑)
でも・・・勿体無くて使えないよ~!!

このガマ口…とんでもなくハイクォリティーですね!!
しかもはなちゃんに本当にそっくり♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/674-0fc7e4a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
