はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



フガサミット2015開催

                                                      2015年10月13日(火)
はなちゃん地方

いよいよお宿から会場へ・・・早朝から参加者様を迎える準備です。
151011 093 
151011 095 
151011 115 
151011 163
雨の中、スタッフ一同、合羽を着て・・・協賛のショップの準備も整いました。
151011 164
続々と雨の中、首脳犬たちが会場入りです。
151011 100
受付の隣で物販の担当の私を、はなが雨に濡れながら心配そうに見守って
くれてました。

151011 104 
151011 118 
151011 198 
151011 171 
151011 228 
151011 143 
151011 267 
151011 229
ゲーム有り、ご長寿表彰有りの盛り沢山です。
151011 158 
151011 154
表彰された子は来年も是非参加して欲しいです。長寿おめでとう
151011 151
この日は殆ど受け付け付近に居たので、ショップには勿論、写真も旦那が
撮った分のみ、名刺も渡す間も無く、お約束してたお友達には申し訳無か
ったです。
151011 256 
151011 260
唯一旦那が、ブヒ中毒会のお仲間とパチリ

151011 178
そしてナントナントはなの異母姉妹のスージーちゃんと会えました

151011ihone 433
そして会えないと諦めていた、那須のあんずちゃんにも今年も会えたぁ~
ゲームでファイナリストに成り見事3位入賞おめでとう~

151011ihone 435 
151011 152 
151011 276 
151011 098 
151011 108 
151011 109 
151011 134 
151011 137 
151011 127 
151011 200 
151011 188 
151011 199 
151011 245 
151011 249 
151011 265 
151011 208 
151011 263 
151011 099 
151011 217 
151011 224 
151011 218 
151011 227
集合写真を撮って、主催者エミールママさんから閉会のご挨拶が有りこの
イベントは、天候の悪さにも関わらず大成功の内に終わりを迎えました。

この日挨拶しか出来なかったり、お約束してたのに会えなかったり、探し
て会いに来てくれた沢山のお友達にも写真も名刺も渡せずごめんなさい。
今回、お手伝いとして参加した我が家ですがお役に立てたかも分かりま
せんが、皆さんとご一緒出来て今年は我が家にとって、特別なイベントと
成りました。この意義有るイベントを来年に繋げるお手伝いが出来たのな
ら嬉しい限りです。このイベントが長く続き沢山の家族を待っている子達の
救いに少しでも成ればと願って止みません。
エミールさんママ、スタッフの皆様さん、参加してくれた皆様、本当にお疲
れ様でした&ありがとうございました。
  


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

奥さん・すももさん

いえいえ、体調のすぐれない中、お返事ありがとうございます。
私は今回、裏方に回りましたのでご来場しているのは承知でし
たが、多分お会いする事は出来ないと諦めていましたが、偶然
にも旦那が、すももちゃんの写真を撮っていたのでビックリで
した。予想通りお会いする事は出来ませんでしたが、あんずち
ゃんのブログや他の方々のインスタ等で沢山のすももちゃんに
お会い出来ました(笑)何時もブログが笑い過ぎるほど、可笑
しくて、どんな方が書いてられるのかチョッと楽しみでは有っ
たんですが・・・。
今度また那須に行く折は是非お会いしてお話出来たら嬉しいです。
急に冷え込みも増していますので、奥さん、旦さん、すももちゃ
んも、お風邪など引かぬ様にお過ごし下さいね。

Re: No Subject

ロブママさん

ありがとうございます。あの雨で一時は体育館に成る
のかと危惧しましたが、広場で出来て本当に良かった
です。

今年は、凄い数のお店が出てましたね・・・実は一軒
も見てないのよ~(汗)パパさん細いのに太っ腹です
ね(笑)来年は前夜祭・・・・。

Re: No Subject

しゃぎママさん

実は私自身も今回初めてお手伝いとして参加して、
裏方さんの大変さを知りました。こう言う人達が
居なければ毎年の開催は有り得ない事でしょう。
来年は是非おはぎちゃんも参加出来ると良いですね。

何時もは、物凄い量の写真に成るんですが、今回は
私が写真を撮って無かったので旦那に頑張ってもら
いました。

No Subject

おはようございます。
コメントありがとうございました。
フガサミでは、スタッフのお仕事本当にお疲れ様でした。
途中で諸事情があり、フガサミを退場してしまいましたぁ・・・
『すもも』の写真があるなんて・・・とっても嬉しいです。
わちゃわちゃ動きまっていたので、ぶれていないでしょうか?
ついでに、体調を崩し返信が遅れましたこと。ごめんなさい。
あれから那須は日ごとに紅葉が深まっております。
ぜひ、今一度ゆっくりと足を運んでください。
その際は、すももと一緒に飛んでいきますから~!!!
リンクもぜひお願いします。
季節の変わり目です、どうぞご自愛下さいませ。

No Subject

フガサミでのスタッフのお仕事、お疲れ様でした
雨の中いろいろ大変だったことでしょう・・・ 風邪などひいていませんか??

今年はお店も沢山出店していて、色々回りましたが、迷いすぎてあまり買えず・・・雨で少しテンションも下がっていましたかね・・・
でも、最後ロブパパがいっぱい寄付をしてくれたので、清々しい気持ちで終われました。
来年は、みんなと一緒にお泊り出来るといいですね~~
考えましょう!! 笑www

No Subject

前日の設営から、当日も含めご苦労様でした!!
こういうスタッフさんに支えられて毎年行われているんですね。
わたしも来年こそは行きたいです。
はなちゃんスタッフ犬だから??フガサミのお洋服着てる!はなちゃん印の名札がかわいい♡
しかしいろんなブヒちゃんがいますね〜〜みんな個性もいろいろそれぞれのかわいさがあります♡沢山写真が載っていて見入ってしまいました。

Re: No Subject

fumiさん

はい(笑)あの天気で、360ブヒ以上集まったそうです。
皆さんのブヒ愛に圧倒されます(笑)今年は今まで思っ
てて実行に移せないでいたお手伝いをさせて頂きました。
裏方に回って初めて開催するにあたってのご苦労と大変
さを目の当たりにしてほんと感謝しなきゃと思いました。
歳ですから帰ってから体は湿布だらけよ~(笑)

そうなのよ!2年振り位にブヒ友に会えるので旦那に頼ん
で、有給を取って貰いました。今から楽しみです。

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

いえいえ、はなも負けて無いですよ(汗)抑えるのが
大変でしたから・・・(笑)周りの皆さんの優しさに
甘えさせて頂いてるだけよ~!

来年はお子さん二人連れで是非参加して一緒に楽しみ
ましょ~(笑)

No Subject

フガサミはちょっとあいにくの天候だったにもかかわらずたくさんのブヒ達が集結したんですね。
はな母さんもお手伝いお疲れ様でした。
1度は行ってみたいけどゴンじゃあの頭数は無理だ・・・。(-_-;)
今度の週末は楽しいことが待ってるようですね。とんびさんから聞きました。(^^♪楽しい出来て下さいねぇ~。

No Subject

こう写真を見ていると、みんなお利口さんに座ってるなー…。うちのチランチャは無理だ…攻撃性もないですが、落ち着きもないですwww

フガサミ本当にお疲れ様でした~来年こそは参加したいなー。昨年の中毒会の朝霧以来、全然集まりに参加できていないので、ほんと行かなきゃ~。集まりでお会い出来たらどうぞ宜しくお願いします!!

Re: No Subject

とんびさん

天候が悪かったのにも関わらず参加犬が350を超えて
たそうです(汗)はなも抑えるのが必死でしたよ(笑)

Re: No Subject

みっくさん

うめ子ちゃんママさん、お疲れ様でした。初のお手伝いで、
皆さんの足手纏いに成ってなきゃ良いんだけど・・・(笑)
ママさんの方が、雨の中カメラマンご苦労様でした。
今回、裏方に徹してみてこのイベントを開催に導くまでの
大変さが垣間見れて、今まで自分達が傍観者で居た事が申
し訳ないと感じられる良い経験に成りました。全員参加の
保護活動の意味が少しだけ分かった気がします。うめ子ち
ゃんママを初め素敵なスタッフの方達とも出会えてチョッ
と勇気を出してお手伝いの名乗りを挙げて本当に良かった
です。イベントは終了しましたが、此れを気に、また何か
皆さんと活動が出来たらと思ってます。
此れからも宜しくお願いますね・・・ママさんは写真の量
が我が家の非じゃないので整理大変だよね(笑)ガンバレ~!

Re: タイトルなし

ろくパパさん

今回は、初のお手伝いで裏方に徹したので、皆と中々、
話す時間が無かったのが少々心残りですが、中毒会の
方で遊んで下さいね。パパさんも運転等、お疲れ様で
した。

Re: No Subject

ひろきぬさん

普段、旦那さえ居れば平気なんですが、今回は
気にしてくれたみたいで・・・(笑)
本当に今回三度目の参加にして初の手伝いで裏
方に徹しましたが、改めて大変さが身に染みま
した(汗)此れだけ大きなイベントなので当然
と言えば当然なんでしょうが、体験しないと分
からないもんですね。
最近お会いしないので、是非是非お願いします。

Re: No Subject

はぎママさん

何時もは旦那にベッタリですが、居ないと気に成る
様です(笑)皆さんが、天候が良くない中、お帰り
の際に楽しかったと、言って帰る方が多かったのが
何より嬉しい事でした。
はぎママさんにも是非参加して頂きたいし、お会い
したいなぁ~!

No Subject

わかっちゃいるけど壮観ですね♪
ちゃおは、、、五回くらい生まれ変わらないと無理w

No Subject

はなママ&パパさんお疲れ様でした。
ブログアップ相変わらず早い!!
雨の中での初スタッフ本当に大変だったと思います。
特に今年は思ったよりも人数もBUHIも多かったですね。
はなママさん細かい気配りでもの凄く力になっていました!
はなちゃんもパパと離れてしばし我慢の時間があったり頑張ってくれましたね。
スタッフだからこそ、見えること、思うこと、行動すること有る一日でした。
本当にお疲れ様でした。
私も早く写真整理してUPしなくっちゃ(笑)

はな母さんお手伝いお疲れ様でした。

雨のなかスタッフさん方々が、準備進めていただいて屋外で開催されて、大成功だとおもいます。

はなちゃんおとーさんとお利口さんで、頑張ったね。

次回ゆっくりとあそべるのたのしみにしております。

No Subject

今回はなちゃんが何か寂しそうな顔の写真が多いなぁ~て思ってたのですが母さんがお手伝いで居なかったから寂しかったんですね・・

雨の中でのお手伝いは本当に大変だったと思いますが皆さんのブログでも分かるように大成功でみんなが怪我やトラブルも無く過ごせたのはスタッフの方々のお陰だと思いますし素晴らしいと思います
色々お疲れだと思いますのでゆっくり休んで身体休めてくださいね♪

また近いうちに遊んで下さい!

No Subject

ママさん、お手伝いお疲れ様でした。
はなちゃんもイイコで参加できたのね。ちょくちょくママさんの様子を見に行くなんて、なんて可愛らしい・・・!

ブヒブヒわらわらしている写真で、きっと楽しいイベントだったんだろうなと想像できました。
皆さんのレポートを見る度に、帰国したら参加しようと強く思う私なのでした(笑)。

Re: No Subject

はなパパさん

生憎の天気でしたが楽しめましたか!皆さんが
参加し、ご寄付、買い物等して下さったお陰で
あの天候なのに売り上げが去年を上回った様で
すよ(笑)ありがたいですね。

はなもチョコチョコ応援に来てくれてました(爆)

パパさん家は金曜からですか!我が家は土曜の
夜中に出発予定です。楽しみで~す(笑)

No Subject

フガサミのお手伝いご苦労様でした。
スタッフの方々お陰で、雨を忘れて楽しむ事が出来ました。

はなちゃんはとーさんとお利口さんにしてましたよ!
ママを探してる目をしてましたけどね。

週末は、金曜日の夜から出かける予定ですが
月曜日は楽しくのんびりお散歩しましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/673-4562719c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
