はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



フガサミット2015前日

                                                       2015年10月13日(火)

三連休の初日は11日に開催されるフガサミットにスタッフとして参加する為
前泊で那須入りしました。この日は暑くも無く寒くも無い秋晴れの天気
151011 011
金曜日の深夜に出発したので渋滞も無く早朝には那須に到着
朝食をペニーレインさんでと向かったら流石人気店で三連休初日
テラス席は一杯で入れず仕方ないのでパンだけ購入
151011 015 
151011 016 
10時にフガサミ開催場所の設営の為、余笹川ふれあい公園へ
151011 022
凄い広さの公園のお借り出来る範囲に杭を打ってネット張る作業(汗)
151011 021 
151011 019
ドン吉くん&ゴマ助くん

151011 020
あずきちゃん

151011 018
ソース君

151011 035
主催者代表犬エミールさん&リーダー君

151011 026 
151011 028 
151011 017 
151011 024 
151011 023 
151011 030 
151011 029
地面が物凄く硬いので杭を打つのが思った以上に大変な作業でしたが、
皆で協力して作業したので何とか完成したので、我が家は此処で、さよ
ならして、昼食を食べる場所へ移動しました。

151011 040 
151011ihone 403
cafeこうたろうさん
151011 049 
151011 042 
151011 043 
151011 044 
151011ihone 413
cafeこうたろうさん、オーナーさんがとっても親切で居心地の良い素敵な
お店でした。

151011 063
そしてこの日のお宿は、LaPisteさん
151011 066 
151011 074 
151011 067 
151011 075
食事前にドッグランとお散歩を済ませ夕食タイムです。
151011 080 
151011 079
お友達のマイケル君
151011 085
夕食を済ませお風呂に入って9時からお泊りのワンちゃん達とお茶と
ケーキで楽しく談笑し、我が家は当日は7時まで入りなので就寝
151011 089
朝起きたら予想通り雨が・・・
151011 087
早朝の時点で開催するとの事で早速会場に向かいま~す
いよいよフガサミ開催模様に続きますので、時間の有る方は見てね。
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ロブママさん

お疲れ様でした(笑)ほんとバタバタしてて皆と
ろくに話も出来なくてごめんよ~(汗)今度は中
毒会で沢山盛り上がりましょう・・・ってブヒ会
有るかな(笑)
お天気が良ければもっと楽しめたのにチョッと残
念だったかな!また遊びましょう。

Re: No Subject

ひろきぬさん

天候不良の中、無事に終わりました。今回ひろきぬ家が
居なかったから中毒会のメンバーも寂しかったんじゃな
いかな!ひなたちゃんにお土産と思ってたんだけど、結
局、ショップは一軒も行け無かったのでゴメンよ~。
来年は一緒に参加しましょうね。

Re: No Subject

ガッツままさ~ん!

今回は、何だか全然話をする事が出来なくてほんと、
申し訳無いで~す(汗)
joy君ママのお泊りの様子で、ガッツくんとパパさん
が写ってるの見付けて、フレブルちゃんが一杯で安心
したよ~!我が家も連泊にすれば良かったかも(笑)

例の件は忘れてないから大丈夫!!

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

お久さです。アップしてるの読み逃げでゴメンね!
フガサミ準備でバタバタしてたので後でゆっくり
コメするつもりでした。お坊ちゃま君も少~しづつ
大きく成ってるね(笑)
フガサミは生憎のお天気でしたが沢山の参加者の方
が、当日でも参加してくれて本当にありがたい事で
した。今はまだ二人のお子さん手一杯でしょうが、
お会い出来る日が有ると嬉しいなぁ~!

No Subject

フガサミご苦労様でした
はな母さん達が準備してくれたから皆さん楽しめましたね☆
今回は参加出来なかったので皆さんのブログで楽しませて頂きます!
続きも楽しみぃ~♪

No Subject

はな母さ〜ん♪

前日からの会場設営 当日の作業 本当にお疲れ様でした。
スタッフさんのおかげで 大盛況でしたね!

我家がお泊まりした ペンションは フレブル祭りで ご一緒した中に ジョイくんがいて はな母さんと スタッフのお仕事
一緒でしたよ〜って話で 盛り上がっちゃった!

今度は平藏家 も一緒に 例の計画 たてなけゃね🚙🚗🚕

本当にお疲れ様でしたぁ✋

No Subject

こんにちは!姉貴です☆
おおお、スタッフさんとしてご参加だったんですね!?運営側は運営側で大変だと思いますが、なんか楽しそうwww
お天気はちょっと雨模様だったと聞いています、我が家は参加できていないので~続き楽しみにしています!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

今回は、ちょっと天候が悪い中お疲れ様でした。
偶然、会えて良かったよ~(涙)今回は殆ど休憩も
取らずに居たので自分では写真も撮れないし、折角
作った名刺も渡せず仕舞いでした。皆さんが受付等
に会いに来てくれたので、お友達とは挨拶程度は交
わせたんだけど、はなは旦那と居たのでお友達ブヒ
ちゃんとは殆ど写真が撮れずよ!偶然にもすももち
ゃんの写真を旦那が撮っててショックよ!はなと、
あんずちゃん&すももちゃんで写真が撮りたかったわ~
リベンジで近々に那須に出張って行こうかと計画中!
その際は連絡するね~。

Re: タイトルなし

とんびさん

いやいや(汗)毎回、お気楽に参加してたので、今回
裏方に回って大変さを痛感しました。前日は杭打ちで
力仕事だったので旦那も大活躍出来ましたよ(笑)
当日は雨に打たれ折角セットした髪もグシャグシャに
成りながら、ガラにも無く頑張って来ました~。

No Subject

はな母さんお疲れ様でした!!
スタッフさんだったので、色々忙しそうでお話しできず💦
今日からは、ゆっくり身体を休めてくださいね。

当日は小雨で、なんだかテンションも下がり気味v-164
お買い物もあまり進みませんでした・・・
でも、沢山のお友達にも会えてそれはとっても良かったです!
続きを楽しみにしていますね
とーさんの事だから、沢山お写真撮っているのでしょうね(*^^*)

No Subject

はな母さん、今回は本当にお疲れ様でした!
前日から色々と準備してくださってありがとうございます。
我が家も来年また前日準備とかあるんだったらお手伝いさせてもらいますね。近いし~。

当日、母さんにはお会いできたけど、肝心のはなちゃんに会えなかった~(T_T)
それだけが心残りです・・・。
また是非那須方面にいらして下さい!その時は一緒に遊びましょ~。
こうたろうさん、ゴルちゃんいっぱいですよね。
ウチも以前伺ったことがありますよー。オーナーいい人です(笑)

主催者側って本当に大変ですよね。
無事に終わるまで心配だし生憎の天気だと尚更…
お疲れ様でした。続き楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/672-1cf17dd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
