はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



週末のカフェ

                                                        2015年10月6日(火)
はなちゃん地方

このところ朝晩が大分冷え込んで来て、はなも毛布が手放せない季節
到来です。朝の散歩も気持ちが良いです。
151004 001 
151004 002 
151004 003 
151004 005 
151004 006 
151004 010
枯葉の道が多く成って来ました。

151004 038
先週末は横浜で用事が有ったので、8月の開店以来ご無沙汰だった
cafeOREOさんでランチして来ました。
151004 037 
151004 014 
151004 016 
151004 017 
151004 018
前回はモーニングの時間帯にお邪魔したので、ランチは初めて・・・
キッシュも生パスタも美味しかったぁ~
151004 022 
151004 011
ワンコメニューは無いのではなは持ち込みのオヤツ
151004 020 
151004 030 
151004 026 
151004 032 
151004 034 
151004 036 
151004 040
今週末は、いよいよ那須で開催のフガサミです。参加する方は、
当日お会いしたら宜しくお願いします。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

朝晩はほんと寒くなって、はなじゃないけど布団から
出るのが段々嫌に成って来ますね。

はい!美味しい物食べて風邪引かない様に暖かくして
グッスリ寝てますからフガサミは万全で挑めます(笑)

当日はブランケットも上着も用意して寒さ対策して参
加しますね!運転にも十分注意しま~す。

Re: No Subject

しゃぎママさん

ママさんのご実家のお近くでしたか!この店の場所が
分かり易い様にと敢えてこの写真を載せたんですが、
まさかお近くとは・・・。是非一度行ってみて下さい。
ラーメン屋さんでワンコOKなんですか!良いですね(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

そう言えばこのお店、他のドッグカフェは壁とかに
色々な場所に何かワンコの物を置いたり飾ったりが
多いですが、此処はこのプレート位しか飾ってない
ですわ~!

朝ご飯の時間に成っても起きてこない事が多く成っ
て来ましたよ(笑)

ありがとうございます。お天気も大丈夫そうだし、
楽しんで来ますね~。

No Subject

急に朝晩冷え込んできましたね~。
こちらも朝寒いです。
でもお散歩するにはいい季節になってきましたね♪

はなちゃん、和柄のフリフリワンピースすごく可愛い!
とっても良くお似合いです(*^^*)
ステキなカフェで美味しいランチ♪
充電出来たかな~?(笑)
いよいよ今週末ですね! 昼間は晴れればそこそこ暑いんですが、夜は寒いので上着など持ってきた方がいいですよ~。
道中お気をつけていらしてください♪

No Subject

最後にうつっていた病院に何となくひっかかり、カフェオレオさんの地図を見たところ!!やはりセンター南!!
わたしの実家のかなり近くですよ!っていうかわたし、そこの昭和大北部病院で実家暮らしの独身時代手術したんですよ〜〜!ああ、懐かしい。
いや〜〜はな母さんこんなところにもいらしてるんだとびっくりです。今度オレオさん実家帰ったら行こう。
ここの近所のウミガメ食堂のラーメンもあっさりでおいしいですよ。(ワンコオッケーです)

イヤーズプレート沢山並んでますね~☆彡
肌寒くなると急激に甘えん坊モードになってベッタリくっ付いて来ますよね♪
フガサミお気をつけて行ってきてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/671-9002de71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
