はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今日お空に旅立ちます。

                                                           2015年10月3日(土)
はなちゃん地方

爆弾低気圧成る物でうるさくて眠れない夜や、スーパームーンなど等
今週は色々有りましたそんな中の悲しい出来事が、13歳のぴのちゃん
が、30日に天命を全うした事・・・今日の14時~15時の間にお空へ
もしお時間が有ったら、皆さんもその時間に空を見上げてみて下さい。

151003 001 
151003 002
今日の朝んぽは、雲一つ無いほどの秋晴れでした。
151003 003 
151003 004 
151003 005 
151003 007 
151003 009 
151003 010 
151003 011 
151003 012 
151003 013 
151003 015 
151003 017 
151003 018 
151003 019 
151003 020 
151003 021 
151003 025 
151003 026 
151003 028 
151003 030
ぴのちゃんママさんから、はなに命のバトンを受け取りました。大先輩
の、ぴのちゃんの分まで1分1秒を大切に過ごしていきます。
お空の上でたくさんのお友達と楽しく過ごしてね。今まで、ありがとう。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ぴのままさん

昨日はぴのちゃんを送るにふさわしい、風も無い抜ける
様な青空でしたね。縁側ではなとお空をずーっと眺めて
いたら30分位過ぎた頃に、風が吹き抜けました。あぁ~
今ぴのちゃんが、お空にゆっくり上って逝ったんだなっ
て(涙)
ぴのちゃんは此れからも、パパさん&ママさんと共に居
る事でしょう。今すぐは無理でしょうが、ゆっくりゆっ
くりと前に進んで下さいね・・・それがきっと、ぴのち
ゃんの最後の願いだと思います。
私も決してぴのちゃんを忘れる事は無いでしょう。

一読者で有り、ぴのちゃんの大ファンより。

No Subject

はな母さん、さくママさん
ぴのの為にお見送りどうもありがとうございました!
とっても嬉しいです。
お陰さまでぴのは澄んだ青空に高々と舞い無事に天使となりました♪
これからもず~っと私たちと一緒です^^

Re: タイトルなし

さくママさん

お出掛け大好きな、ぴのちゃんの旅立ちにふさわしい
雲一つ無い青空でした。さくママさん、手を合わせて
お見送りしてくれたんですね(涙)ぴのちゃんママ&
パパさんもきっと喜んでくれてますよ!
何時もオシャレな場所に毎週の様にお出掛けしていた
ぴのちゃんが、目標でした・・・主さんには遠く及び
ませんが、とても素敵で大好きな子でした。

はな母さんこんにちは~
今日はこちらも天気がよく、とても気持ちがいいですょ🎵
今日、調度はなちゃんブログを見たのがぴったり14時。
ぴのちゃんがお空に行くまさにその時でした。
ぴのちゃんとは会った事はないけれど、しっかりとお空を見上げ手をあわせました。
飼い主さんの今の気持ちを考えるといたたまれなくなりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/670-f8f61295

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
