はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



猛暑!

                   2013年7月8日(月)

はなちゃん地方もう真夏です
これじゃあ散歩にも行けない
可哀想だけど庭で我慢させるしかない

130708 015 
130708 021 
130708 039 
130708 044

遅まきながらクールネック DESIGNさんで注文し
1週間以上待ち、本日やっと届きました

130708 006 

やっぱりお約束のこれを遣りたくなりますね~
どっかに居る近所のオバちゃん???
130708 012 
130708 014


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

お庭でもちょっと走ったらハァハァでヤバイです(困)
風太ママさんみたいに手作り出来れば良いのですが・・・ムリ!(笑)
暑いのでお互いに色々対策を考えながらこの夏を乗り切りたいですね!


No Subject

はなちゃんランを満喫中ですねv-218
ランいいなぁ~

それにしても暑いですねv-12
もう朝一のお散歩もキツイですね

本当に良いのは洗濯物が乾く事と、v-275が旨い事!って身体には良くないかな?

はなちゃんクールネック似合ってますね~
BUHIには唐草模様が似合う!v-221
このスタイルは間違いない!v-10

Re: タイトルなし

ティキ&マウルかぁちゃん さん

お庭も走ったら直ぐ戻って来る様な小ささなので、はなには可愛そうですが
楽しんで遊んでくれるので助かります。

ほんと人間も参りますね~(汗) ティキ&マウルかぁちゃんさん達の様に
働いている人は通勤だけでも大変なので、文句言ってたらバチが当たっちゃうかも・・・
これから本格的な暑さ来ますがお互いに工夫しながらブヒちゃん達が
ストレス無い様に頑張りましょう~(笑)

本当に暑いですね。夜に散歩と思っても熱風が…BUHIちゃんだけでなく、人間にもキツいですね。

実はティキ&マウルかぁちゃん、職場も横須賀なので、はなちゃん地方の暑さは、十分わかっていますよ。でも、はなちゃんのお家には、お庭があって、遊べるから羨ましいです。

まだまだ、これからどんどん暑くなりそうですね。BUHIちゃん共々人間も気をつけなければと思います。人間にも、クールネック必必要ですね。

Re: No Subject

ケリーママさん

ほんとに連日猛暑って感じで家の中でも暑くエアコンフル稼働です・
明け方から青空で良い事は洗濯物が直ぐ乾く事くらいですよ(笑)
人間様でも熱中症者、続出らしいのでブヒはお外に出せませんよー

クルーネック皆さんお約束事ですよね~?
ケリーママ&ケリーちゃんもこれからどんどん暑くなるのでお体お気を付け下さいね!

No Subject

はなちゃん、おはようー♪
梅雨明けと同時に猛暑・・・げんなり。
暑くてお散歩は厳しいですね・・・。はなちゃんが着てるの亜土ちゃんTシャツかわいいですね♡
クールタイもかわいいですよ

最後の写真・・・くくくっ。この表情、たまらんですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/67-87111c67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
