はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



うんとcafeブヒ日和

                                                     2015年9月29日(火)

日曜日の続編・・・うんとcafeブヒ日和より
150927 080
朝霧FDGでランチ&ランして、ブヒ会の会場である、あさぎりフードパークに到着
150927 081
先ずは自己紹介から・・・会の発起人で有る、うんとcafeオーナーご夫婦。
後は初めての方が多いので順番にお写真のみ掲載です。
150927 082 
150927 091 
150927 090 
150927 088 
150927 097 
150927 096 
150927 095 
150927 094 
150927 093 
150927 102 
150927 101 
150927 098 
150927 085 
150927 131 
150927 158 
150927 109 
150927 110 
150927 119 
150927 138 
150927 145 
150927 149 
150927 151 150927 123 
150927 156 
150927 160 
150927 161
[広告] VPS
150927 105
恒例の集合写真・・・総勢25ブヒ+2ブルちゃん達でした・・・お写真全員
撮れてなかったらごめんなさいです。

150927 162
皆さんとお別れして初めてのフードパーク内を散歩がてらお土産探し
150927 166 
150927 169
ママチームがお店を物色中・・・
150927 170 
150927 177
皆さん考える事は一緒なのでまた集まって来た~
150927 179 
150927 172
最後にお土産買って皆さんとさようならです。はなの寂しい後姿・・・
ブヒ会に参加した皆さんありがとうございました、また次回お会い出来
る事が有りましたら 宜しくお願いします。

  


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

今回は、最初のランでは、もう2年以上のお友達ブヒ
なので、はなも楽しそうに遊んでました。
最後、帰る時に動きが止まって帰りたくなさそうな感
じでしたね(笑)

楽しそうですね~♪
はなちゃんの後ろ姿に哀愁感が…背中で語るブヒになりましたねwww

Re: No Subject

く太さん

家も相変らずガウガウしてましたよ(汗)
今回、お初の方が殆どだったので、余り
お話が出来なかった我が家です(涙)
また、機会が有ったらご一緒して下さいね。

Re: No Subject

ひろきぬさん

そうなんです(笑)偶然なんですけどね。

沼津のブヒ会は基本、自己紹介に、集合写真を
撮ったら自由行動なんですよ!

こんかいは、前泊でも設営が有るので観光は、
ほぼ無理なので、ひろきぬさん家は前日の観光
も楽しんで下さいね。

No Subject

わ~❤ 楽しそうだな~♫
ぶちゃまるも、行きたかったけど、
急な体調不良で、行けなかったよ~。 残念…。
でも、行っても、ガウガウで、結局、みんなとは、
交流出来なかったけどね…(T_T)
はなちゃん、とっても楽しそうだね!! 
次回の、ブヒ日和も、予定があって行けないけど、
また、いつか、遊んでね!! 
てか、ぶちゃまるは、遊べないけど~。
だから、私と、遊んでね(笑)♪ 

No Subject

マイケルくんフガサミで同じ宿なんですね!?
凄い偶然と言うかBUHI中毒感染が凄過ぎるwww爆

沼津ブヒ倶楽部は今回はお初の方が多かったんですね
でもみんなBUHI好きだから初めてとか関係ないでしょうね♪
主さんの顔は見えないけど想像はつきますね☆

いよいよフガサミも迫って来ましたね!
体調整えてブヒブヒワラワラ楽しみましょうね

Re: No Subject

みっくさん

うめ子ちゃんママさん、そうなんですよ(汗)うさママ
家も我が家も偶然にも連チャンに成ってしまったんです
よ(笑)お陰様で昨日は朝起きれませんでした(爆)

フガサミ当日は、参加のお友達たちが、続々とお手伝い
の名乗りを上げてくれてますよ~!

こう言うブヒ会もテンション上がりますが、年一回の大
イベント来年に繋げられ様に、今から息切れしない様、
当日まで充電に入ります(笑)

No Subject

これって、BBQの次の日だよね。
はな家もうさぎ家も体力有るなぁ~(^_^;)
うめ子家は当日帰ったらバタンキュ~でした。
次の日ものんびり家で疲れを癒すのが精一杯でしたよ。
こりゃ、フガサミ当日期待できます!
体力勝負名所有りますから~(笑)
でも、連日のブヒまみれは幸せいっぱいになりますよね。

Re: No Subject

レオン&ロン母さん

此処は最近出来たみたいで我が家も初でした。
店舗間が凄~く広くて各店舗前は全てに椅子&
テーブルが設置されています。全く混み混みし
てないのでぐる~っと一周お散歩しながら休憩
して歩くのには良いかもです(笑)ドッグラン
も広くて無料ですし!
今回は、初めての方が殆どだったのでお名前は
間違えると困るので無しです(汗)

No Subject

朝霧フードパークよさそうな所ですね(*^_^*)
山梨方面は犬が遊べる所いっぱいあるんですね
今度我が家も行ってみよっと!
沢山ブヒちゃんがいると名前覚えるのも大変だね
レオン母 うさぎちゃんとうま君のママさんの顔だけはわかよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/668-83cea604

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
