はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



うんとcafeブヒ日和・・・その前に

                                                         2015年9月28日(月)
はなちゃん地方

今日の三浦は暑い位のお天気です。昨日がこんな天気じゃなくて曇り空
で良かった・・・そんな昨日は、今年、惜しまれつつ閉店してしまった、うんと
cafeさんの久し振りのブヒ日和のブヒ会が富士宮で有りました。我が家も
ブヒ友 家族と参加すべく前日の夜中に・・・
150927 002
で・・・向かった先はブヒ会の会場ではなく、その近くの朝霧フィールド
ドッグガーデン
開催場所、あさぎりフードパークは初めてで集合時間
も13時と遅めだったので午前中はFDGさんでランチ&ランを楽しんで
行こうと言う意見に一致(
150927 017
最初に参上は今回皆とは初対面のイケブヒ・・・マイケルくん

150927 009
続いてお馴染み仲良しさんの・・・ガッツくん

150927 014
地元からは先日、三浦まで遊びに来てくれた仲良し・・・平蔵くん

150927 003
この日は。ミニピンさんのオフ会にが有って駐車場は物凄い渋滞に・・
私も人生初めて、こんなに凄い数のミニピンさんを見てビックリ~
150927 004 
150927 018
其々の挨拶も済んで、積もる話やら初めての話など等150927 006 
150927 007 
150927 010
マイケルくん、大先輩のガッツくんにご挨拶
150927 020 
150927 021 
150927 016 
150927 019
お話も弾んでますが、本命のブヒ会の時間も有るので、ランでひとっ走り

150927 035 
150927 036 
150927 039 
150927 066 
150927 050 
150927 058 
150927 046 
150927 032 
150927 067 
150927 069 
150927 070 
150927 073 
150927 078
おぉ~平蔵くんの超レアな写真・・・いつもあんまり動かないもんね

150927 061 
150927 056 
150927 055 
150927 033 
150927 037 
150927 079
皆でランチしてランで遊んで、そろそろブヒ日和の集合場所に移動です。
後半のブヒ会編は後ほどアップしま~す。
予断ですが・・・とうとう最後の砦・・・福山雅治が結婚しちゃいましたね
 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

レオン&ロン母さん

此処は以前、ブヒ会をした事が有る場所で久し振りに
来ましたが、広々としてワンコ達には最適な場所です。
この日は生憎の曇り空で富士山が見えなくて残念でし
たけど・・・。
ほんと沢山のブヒちゃんに会えると癒されま~す(笑)

No Subject

可愛いブヒちゃん達に癒されたんじゃないですか
朝霧は広くていいですよね(*^_^*)
晴れているとランからは目の前に富士山
最高ですよね
我が家最近ブヒちゃんとまったく遊んでないので
沢山のブヒちゃんわしゃわしゃしたいです。

Re: タイトルなし

とんびさん

NHKのニュースで流れる位凄い事なのかしら~(笑)

“最後の砦”ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

そう夜中に出て、途中で寝てた~(笑)ほんとに
涼しい位で丁度良かったよね。でも、今回は、マ
イケル君効果か、何時もより3ブヒ共に動きが有
ったじゃん!まだ諦めてはいけないよ~!
平ちゃんのレア写真見て我が家はニンヤリしてま
した(爆)

ps・・・やっぱ女優か~!

Re: タイトルなし

小次郎ママさん

久し振りのFDGもブヒ会もどちらも楽しかった~!
マイケルくん、可愛いよね!人気だったよ~(笑)
フガサミって来月だけど、もう2週間無いんだよね(汗)
当日、久し振りにお会い出来るの楽しみにしてますね~。

Re: No Subject

ガッツままさ~ん。

昨日はお疲れ&ありがとうございました~。
動かないあの子達もFDGでは其れなりに楽しそうに
してたね(笑)マイケル君もだけど昨日のガッツ君
は服を着てたからか、いつものガッツぅ~って感じ
じゃなくかわいこちゃんだったよ(爆)

平ちゃん躍動的でしょ~(笑)動くじゃ~ん!

あのボールは家はカインズだったと思うけど、ペッ
トショップなら大体、置いてあると思うよ!

No Subject

はな母さん、すっごく早出だったんですね!お疲れさまでしたm(__)m
富士山は残念だったけど、暑くなくて助かったね~
マイケルくん、激カワ!!しかもビュンビュン走る走る~
ドッグランではこうあってほしいもんです 泣

平蔵のレア写真、きっと飼い主が一緒に走ってるんだ…でも、なんかすごく飛んでて嬉しいwwありがとう~♡
続きも楽しみです!

ps.福山…フツーの男だったってことねww

ランやランチ、楽しそうですね。
マイケル君かわいい〜(≧∇≦)
こじパパが休みなら、朝霧までは、なんとか日帰りで行けるので、行きたかったなぁ。残念です。
来月お会いできるのを楽しみにしてます。

No Subject

はな母さ〜ん!

昨日はお疲れ様でした♪ どの子達も 本当に楽しそうね☆☆
いい顔してるわぁ😃 マイケル君可愛かったね😍

平ちゃんが飛んでた!! 凄い😊
ウチもチョットでもいいから 飛んでくれないかしら 笑

ところで はなちゃんから ぶん取った 編み編みボールはどちらで お買い上げ? 相当気に入ったようなので😁



Re: No Subject

ひろきぬさん

ひろきぬさん家とも会って、ママンちゃん家とも
会ってロブちゃん家とも・・・マイケルくん家って
どんだけ中毒会メンバーと縁が有るのかしら(笑)
しかも偶然にもフガサミで我が家とお宿が一緒だっ
たの~(爆)どんだけ~!
FDGやっぱり広くて良いですね!久し振りで楽し
めました。
沼津ブヒ倶楽部のブヒ会は今回、お初の方が多かっ
たので名前が覚えられなかったのが残念賞でした(笑)

No Subject

マイケル君もはな母さんはお友達なんですね!笑
みんな良い顔してて楽しかったのが手に取るように分かりますね
久しぶりの沼津BUHIクラブも楽しめたかな?
続き楽しみに拝見させて頂きます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/667-1392efea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
