はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



フガサミ開催まで・・・

                                                      2015年9月27日(日)

土曜日は、来月開催のはなぺちゃ最大のイベント、フガサミのスタッフに
因る最終打ち合わせ&がんばろ~BBQが主催者エミールさん家で行わ
れ、今年はお手伝いに参加する事に成った我が家も参加して来ました。
150926 081
主催者&スタッフ犬&元保護犬代表・・・エミールさん

150926 158
この日、唯一パグちゃん代表・・・ジンくん

150926 137
うめこちゃん

150926 073 
150926 051
上段・・・うさぎちゃん&辰海くん姉弟

150926 132
リーダーくん

150926 169
左側・・・金太郎くん&ぽん太くん兄弟

150926 048
桜次郎くん&元くん兄弟

150926 130
右側・・・ティキちゃん&マウルちゃん姉妹

150926 054
joyくん

150926 129
ステラちゃん

150926 186
我が家のはな・・・以上15スタッフ犬

150926 021 
150926 025
続々と集まって来ました・・・はながガウしないか少し心配
150926 032 
150926 035 
150926 038 
150926 043 
150926 053
エミールママさんの手作り料理も続々と並んでBBQスタートです。
150926 049
初対面の方も多いので乾杯からの自己紹介
150926 061 
150926 135 
150926 087 
150926 069 
150926 125
皆さんが持ち寄りのデザートも豪華でした。
150926 108 
150926 161 
150926 165 
150926 118 
150926 149 
150926 052
美味しい物を沢山食べて、半紙も弾み、勿論フガサミの話し合いもして
最後に皆で集合写真を・・・。
150926 176 
150926 182 
150926 185 
150926 177
沢山のご馳走を用意して下さり場所も提供して下さった、エミールママさん、
この日参加したフガサミスタッフの皆さん、ありがとうございました。当日は、
スタッフ全員は勿論、参加者の皆様にも、お手を貸して頂き、より良い保護
活動の一環と成れば良いと思います。微力では有りますが、参加出来た事
を光栄に思い、当日は頑張りたいと思います。今回は場所も那須町のご好
意で貸して頂ける公共の場所なので参加者全員が恥ずかしくない様にマナ
ーを守り参加者全員で作り上げる保護活動のイベントと成ります様に願って
止みません。皆様どうか宜しくお願い致します。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: 初めまして(^ ^)

母きなこさん

どうもはじめまして。
私も、先日久し振りに広場の親戚さんを見てたらあっ、はなに
姉妹が出来たぁ~って気付きました。ブログ等をしてらっしゃ
らない様なので連絡が取り様無いと思ってましたが、お住まい
が東京との事だったので何時か偶然お会いできるか成って思っ
てたところ、たまたま偶然インスタの友達、あーちゃん(はな&
ゆすちゃん)とママンちゃん(マメ&ゴマちゃん)のところで
お見かけしたので、インスタのダイレクトでコメ入れさせて頂
きました。きっと入れ違いだったのかな・・・もし良かったら
ダイレクトを確認してみて下さ~い。
miur_hanaでインスタもしています。

フガサミでは今年はスタッフとして参加しますが、楽しみの一
つが、はなの姉妹のスージーちゃんと、お姉ちゃんのぱぺちゃん
に今回、会える事です。お会い出来るのを楽しみにしています。

はな母こと伊藤

Re: No Subject

EMILEさん

此方こそなんの手伝いもせず食い逃げ状態ですいません。
いやいや、相手に拠ってはあんなもんじゃ無いんですよ~(汗)
何処までお役に立てるのか分かりませんが宜しくお願いし
ます。参加するお友達達も続々と当日のお手伝いを申し出
てくれているので、人手が足りない時や休憩のときなどの
交代要員の確保OKです。

No Subject

アップ早っ!\(◎o◎)/!
週末は楽しい時間をありがとーございました!
ママさんガウ子って言うけど・・・全然!はなちゃんお利口さんでしたよぉ~♪
パパさんに一途で可愛らしいし(笑)
今回はお手伝いのお申し出下さりホントに嬉しかったです、有難うございます!
当日は、楽しみながら宜しくお願い致します~(^_^)/

Re: No Subject

みっくさん

土曜日はありがとうございました。
我が家も何時も写真は他の子ばかりで気付くと
肝心な、はなが無いじゃ~んって事、良く有り
ますよ(汗)
ガウ子にそう言って頂けると少しホッとします。
フガサミまで2週間を切りましたが当日は宜しく
お願いしますね。

No Subject

はなママ&パパさん、土曜日は有難うございました。
あれだけ写真撮っていたのに、肝心のうめ子の写真ほとんど
撮っていなかったのよ~(^_^;)
でもホント楽しかったね~、これからもよろしくお願いします。
事後報告ですが、名前からハイパーリンクしちゃいました。
フガサミ当日又よろしくお願いします。
はなちゃんガウガウって聞いていたのに、凄く良い子ちゃん☆彡
毛並みをもっと触っていたかった~

Re: No Subject

ひろきぬさん

やっと重い腰を上げて、お手伝いする事に成りました。
勿論、お願いします~!スタッフさんも休憩などもした
いでしょうし皆んなが後退で手伝ってくれたら助かると
思いますよ!当日は宜しくお願いしま~す(笑)

No Subject

当日は大変でしょうが頑張ってください!
何か手伝えることがあれば声掛けて下さいね!
いつでもやりたがりのBUHI娘参上させますからwww爆

Re: No Subject

しゃぎママさん

そうですね~(笑)お天気なら300位は集まるかな(笑)
はい!今回は裏方さんに回って皆さんが来年もって思え
る様に頑張ります。こう言うイベントは長く続けて多く
の不幸を抱えた子達の手助けに成ると本当に嬉しいですね。

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

はい!今年は好きなお買い物も封印?して裏方さんに
徹したいと思います。スタッフさんも交代要員が必要
なので、手助け頂ければ凄く助かります。

ステラちゃんご存知でしたか!ステラちゃん家は我が
家に凄く近い場所で私の元々の地元に住んでるんです
よ~(笑)当日は晴れてより良い開催を迎えられると
良いですよね。当日元気でお会いしましょう~!!

Re: タイトルなし

とんびさん

私もブヒちゃん一杯でビックリ~(笑)
今年は念願叶って皆さんのお手伝いで裏方に徹します。
ほんの少しでも
意義有る活動の手助けと成れる様に頑張らなくっちゃ(汗)

No Subject

すごい~~これだけブヒちゃんが集まると圧巻!ってフガサミはもっとすごいのか。
今年も不参加のおはぎ家ですが、イベントの成功を陰ながら応援しております。あんまろかーさんのブログでも拝見しましたが会場もすてきなところでしたし、今後もこういうイベントがどんどん出来るようにみんなでマナーを守って気持ちよく過ごせるといいですよね☆
お手伝い頑張ってくださいませ〜〜!

No Subject

今年ははなちゃん家は、お手伝いもなさるんですか!
ウチも微力ながらお役に立てる事がありましたら、何でも言ってくださいね~。
エミール君にもご紹介ください!!

ステラちゃん、去年のフガサミでお会いしましたよ♪
可愛くて、連れて帰りたいくらいでした(笑)
本番までもうちょっと、出来れば晴れてくれ~。

凄っ…野次馬で覗きに行けば良かったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/666-87d12d76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
