はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



気が合う子?

                                                          2015年9月24日(木)
はなちゃん地方

昨日で、SWも終わり、普通の日常に戻って、何とか今朝も起きれて
お弁当も無事に作れました・・・今日明日に掛けてお天気も怪しい
らしい・・・今年は台風が多い様な

昨日の連休最終日は、ホームグランドのカインズランで遊んで来ました。
150923-1 001 
150923-1 010
始めましてのコーギーのゆいちゃん珍しくはながガウらない
150923-1 025 
150923-1 007 
150923-1 005 
150923-1 011 
150923-1 012 
150923-1 013 
150923-1 003 
150923-1 017 
150923-1 022
はなを迎えて4年以上・・・この日初めて、ゆいちゃんの主さんに遊び上手ね
って、遊んでくれてありがとうと言われました・・・涙涙涙
[広告] VPS

150923-1 026 
150923-1 027
連休の最終最後、他の子にすればまだまだだけど、この日は◎だったね。 
  


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

そうなの・・・このコーギーちゃんがまだ1歳位だから
なのか虫の居所が良かったのか不明ですが、何とか・・・。
此れが続いてくれれば万々歳なんですが、そうは問屋がです(汗)

はなちゃんスゴく上手に遊んでますね!!
穏やかに挨拶したかと思ったらガウガウしたり…“女心と秋の空”ですねw

Re: No Subject

ガッツままさ~ん

コーギーちゃんがまだ子供だったのが良かっ
たのかも!前の日も偶然会ったブヒちゃんに
ガウガウよ~(涙)先日の平ちゃんにもガウ
してたし・・・家も27日大丈夫かな・・・(汗)
ガッツくんがガウする事なんて有るの?イメ
ージ無いよ(笑)

Re: No Subject

く太さん

いやいや、この日はたまたまなのよ~(汗)
家も益々酷くなってるの(涙)この前日も、ランチに
行ったお店で、ブヒちゃん兄妹に遭遇したのに、はな
が一方的にガウガウしちゃってお話も出来ないし写真
も撮れない有様でした~(涙)まだまだ修行の身です。
ぶちゃちゃんも~!27日のブヒ日和に久し振りに参加
するけど先が思いやられて不安です。

No Subject

はな母さ〜ん! 嬉しいねぇ😄😄

はなちゃん上手👏👏 気の合うお友達が出来たのね!
うちなんか 久々にドックランに行ったら 案の定 👎👎
上手く遊べず うさママさんに ガッツの本性を 見られてしまったぁ😥 実は〜〜。ガウ男なのよ😱
外ズラがいい事 ばれちゃったァ😜

27日 上手に遊べるかな? ガッツ君は。
はなちゃん よろしくね☆☆

No Subject

はなちゃん、スゴイーーっ!!
とっても、いい子だったね~(*^_^*)
全然大丈夫だーーっ★
もう、犬見知りなんて、言わせね~よっ! だね❤
はな母さんも、すっごく嬉しいね♫
頑張って、いろいろお出掛けして、
お友達ワンちゃん達と、触れ合わせた結果が出たね!
おめでとーーーーっ★
因みに、うちの子は、ますます、ガウが酷くなって、
最近は、ドッグランに入るのも、恐怖です…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/665-90fcd717

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
