はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



連休4日目は渋滞が恐くて・・・

                                                        2015年9月23日(水)
はなちゃん地方

あぁ~5日間の連休も今日で終わってしまいました(汗)明日からは
普通に起きて弁当も作って・・・大丈夫かぁ~

昨日のランチは、近場で済まそうと三浦海岸通りに在るBlueMoonさん
150922(ihpone) 043 
150922(ihpone) 042 
150922(ihpone) 045 
150922(ihpone) 048 
150922(ihpone) 049 
150922(ihpone) 044 
150922(ihpone) 046 
150922(ihpone) 054
此処ではパンケーキを食べるのが常なんですが、この日は何故かピザが
食べたい気分に成って・・・食べてビックリ生地は薄くてパリパリでモチ
モチ~旦那さん曰く・・・今までで一番と言っておりました。
150922(ihpone) 057 
鉄板パンケーキ・・・テッパンです。
150922(ihpone) 052 
150922(ihpone) 053 
折角出て来たので、公園にでも・・・
150922(ihpone) 060 
150922(ihpone) 064 
150922(ihpone) 066 
150922(ihpone) 072 
150922(ihpone) 079 
150922(ihpone) 077
連休4日目はこんな感じで終わった我が家です。
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ロブママさん

5日間あっと言う間に過ぎちゃいました(笑)
前半だけで息切れしちゃいましたけど、十分
満喫出来ました。
ママさん今日までお休みなの~!近所だった
ら、のんびり旦那抜きでお茶したいところよ~(笑)

いよいよフガサミまで一ヶ月を切りましたね。
ロブくんの楽器隊デビューが待ち遠しいわ~!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

おわっちゃったね~(寂)まぁ~本音言うと旦那は
元気で会社が良い・・・だね(爆)はなの倍は手が
掛かるのよ~!やっと、のんびり~(笑)あっ、弁
当は無事に作れましたよ!

フガサミまで20日を切りましたね。我が家は前泊組
です。お会い出来るの楽しみにしてますね!

No Subject

連休が終わってしまいましたね( ;∀;)
でも、はなちゃん家はロブ家にしてみれば、充実していたと
思いますよ~~!!羨ましいですう~
ロブママ、今日までお休みだけど、な~~~~~んにもないもん(T_T)

No Subject

終わっちゃいましたね~、SW。
はなちゃんはとっても満喫出来たようでヨカッタね♪
早起きしてお弁当づくり、頑張ってくださーい(笑)


次はフガサミですね!
はなちゃん家は前泊かな?  那須の渋滞はうんざりですが、会えるの楽しみでーす(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/664-355eaf7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
