はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



SW3日目は・・・。

                                                          2015年9月22日(火)
はなちゃん地方

SW4日目の今日も最高の秋晴れでスタート・・・昨日の3日目は、
朝んぽして、そのままはなのメンテの爪切り&肛門腺絞りと外耳の
経過観察など等・・・
150922 001 
150922 006 
150922 007 
150922 009 
150922 008 
150922 012 
150922 014
体重も前回と変らず、外耳も綺麗な状態でした
150922 015
 
150922 019 
150922 016 
150922 017 
150922 018 

150922 042
この日のランチは、お天気も良いので久し振りに子安の里まりんさん
150922 021 
150922 023 
150922 024 
150922 025 
150922 026 
150922 030 
150922 031 
150922 033 
150922 035 
150922 039 
150922 045 
150922 047 
150922 048
明日一日で、シルバーウィークも終わり普通の生活に戻さなくては・・・

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

しゃぎママさん

此処は空いてれば車で20分位の場所かな(笑)
いやいや都会に比べれば少ないよ~!
水族館は小さいけれどランも出来たし、ショーも
見れる様に成ったのでお勧めです・・・もう少し
お安いと尚、良いのですがね。

栗の渋皮煮・・・ビックリする程高級な和菓子の
様に出来たんだけど、も一回作るのはって感じ位
手間が掛かるわ~(笑)明日アップするね!

No Subject

はなちゃん家のご近所さん(でもないのかしら?)はほんと素敵なカフェとか沢山あってうらやましいです。油壷の水族館もそうですがおはぎといつか行きたいスポットにまた加えねば。(はなちゃんがペンギン見てる写真がすごくかわいかった〜〜♡)
あっ!栗の渋皮煮の後日談も知りたいです!

Re: タイトルなし

とんびさん

そう言えば行った事有るって言ってましたね。
とんびさん家にとっては苦い思い出の場所な
のね~(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

とうとう終わってしまいました(汗)後半は
お疲れして出掛ける気も起こらず近場ちょろ
ちょろで誤魔化しましたけど・・・(笑)

まりんさんは、前回我が家も一杯で入れなか
ったので再来訪です。この時期テラスは気持
ちが良いですね。明日から平常に戻れるかな(笑)

子安の里まりん…我が家に来て1ヶ月のちゃお(当時2歳)をハッピーブヒライフを夢見て連れていったことありますよ(汗)
嗚呼、この子は普通じゃないと夫婦で認識しました(滝汗)

No Subject

SWはお天気も良く(良すぎ?笑)色々お出掛けして盛り沢山ですね♪(良いなぁ~)
我が家はフガサミ迄はお出掛けは出来そうに無いかなぁ・・・涙
はな母さんのブログで行った気分味わって過ごさせてもらいますwww

まりんさんは一度行こうと思ったら混んでて入れなかったので今度は行ってみたいと思います

気持ちの良い天気のSW最後一日楽しんでくださいねぇ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/663-14123099

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
