はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



SW2日目は油壺マリンパークへ

                                                       2015年9月21日(月)
はなちゃん地方

昨日のSW2日目は、静岡から友ブヒの平蔵家が三浦の油壺マリンパーク
に来ると言う事で我が家も一緒に行って来ました。
150920 068 
150920 069 
150920 070
この写真のブリンドルの子・・・ぴのちゃん13歳と念願かなってコラボ撮影
頑張れ、ぴのちゃん(祈)
150920 072
待ち合わせの時間に成って、平蔵くん登場
150920 073 
150920 079 
150920 095
イルカ&あしかショーを見学
150920 100
[広告] VPS
[広告] VPS
150920 102 
150920 113
そして最近出来たドッグランへ
150920 104 
150920 114 
150920 116 
150920 119 
150920 135 
150920 139 
150920 126
仲良くペンギンちゃんを見て、マリンパークを後にしました次は三崎の
うらり周辺を案内したいところでしたが、何処も観光客が凄くて、城ヶ島へ
150920 141 
150920 147
城ヶ島も観光客で賑わっていましたが・・・この日は暑くてアスファルトを
これ以上歩かせるのは危険と判断して、昼食を取る為、佐島に移動
150920 168
佐島のはまゆうさん・・・海に面した広い綺麗な芝がワンコには優しいお店です。
150920 151 
150920 148 
150920 153 
150920 154 
150920 155 
150920 156 
150920 169
海を見ながらのんびり話をして楽しい時間を過ごせました。

150920 178
そして最後に夕日を見に葉山の森戸神社まで・・・。
150920 182 
150920 187 
150920 190 
150920 173
こんな感じでSWの2日目を堪能しました。ご一緒した平蔵家の皆さん
楽しい時間をありがとうね~!今度は久し振りに開催の27日沼津BU
HI倶楽部のブヒ日和に我が家が其方に伺いますね。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ちゃつねママさん

ご無沙汰~!
マリンパーク行かれた事有りますか・・・以前はショー
は見れなかったんですが、今は後ろの方にワンコ連れの
席が有って一緒に見れる様に成ったんですよ!ランも狭
いけれど新しいので芝も綺麗でシャワーも有るので良い
ですよ。是非、今度はうさちゃんママもお誘いして行き
ましょう~(笑)

ツーショット飼い主は必死で撮りました~(汗)

ちゃつねちゃん家は27日はブヒ日和参加かな・・・?

Re: タイトルなし

とんびさん

三崎港うらり周辺も昨日は凄い行列が沢山出来て
ました。思わず此処では食事は無理だと思って佐
島まで足を伸ばしてみました。

珍しい~祭日でお休みだったんですね!すかなご
っそまでが我が家からは混むんですよね。

何時まで経っても仲良く出来ない子達・・・ツー
ショット写真は至難の業です(笑)

No Subject

はな母さん ご無沙汰してます。

油壺にちゃつね達を連れて行った時はショーを見てる間、旦那さんと外で待っていてもらったんですが一緒に見れるようになったとは!
ドックランも出来たんですね。
ますますワンコに優しい場所ですね。

夕日にたたずむはなちゃんと平蔵くんかっこいいです!

結構な移動距離ですね~☆
我が家は本日休みでしたが人混み&渋滞に慣れてないので、すかなごっその往復だけでヘトヘトです(^_^;)

夕陽バックのツーショット写真、すごく素敵ですね♪

Re: タイトルなし

横浜のオババちゃん様

何時も拙いブログを見て頂きありがとうございます。
20日の日、三崎巡りをしてたんですね!三崎港の辺り
も食事を待つ方たちで列が出来てましたね(汗)
次回、此方にお越しの際はメルアド記載してますので
是非是非ご連絡して、我が家にもお越し頂き、はなに
会っていって下さ~い(笑)

13歳は高齢なのか老衰状態と言われると切なさが込み
上げます。他人の私でもショックな事、ご家族はさぞ
やと慮る限りです(涙)

こんにちは!
2回目のコメのはなちゃんファンです☆
20日、私も三崎近辺ブラブラして来ました。
横浜から電車で行っちゃったもんだから、どこもかしこも混み混みでヘトヘト状態でした。でも少しでも「はなちゃん巡り」(笑)出来て良かったです。
ぴのちゃんのポスター私は三浦海岸駅で一緒に写真撮りました!頑張ってるぴのちゃん…会った事がなくても何だか愛おしいです…
はなちゃん!ぴのちゃんとツーショット素敵だよ!!

Re: No Subject

ぴのままさん

大変な時にコメ頂き恐縮です(汗)マリンパークで
写真撮った翌日にぴのちゃんのブログがアップされ
ているのを拝見して、正直ショックで載せて良いも
のか悩みましたが、此れも思い出なので勝手に載せ
ちゃってすいません(汗)
ぴのちゃんに会える事が我が家も夢なので、ぴのち
ゃんには、もっともっと長生きして欲しいです(涙)
ぴのちゃんの生命力を信じて心より願っております。

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

もう少し涼しければ違う所も回れたんだけど、
あの暑さじゃ、あれが限界だね(笑)

次回はお泊りでお出で~!写真はまとめて、27
日に持って行くからね。

Re: No Subject

ガッツままさ~ん

お天気も最高過ぎる位で、楽しかったよ!ご一緒
出来なくて残念~。
相変らずはなが、一方的にガウガウで平ちゃん困
ってたけどね(爆)

多分、昔はダメでしたよ!今はショーも観れるし、
ランも出来て楽しめたわ~。

27日は、今のところ曇りだけど、そのままでいて
欲しいね。

No Subject

はな母さん、ぴののご紹介どうもありがとうございます^^
ぴのが元気になったらポスターと記念撮影したり、はなちゃんとデートしたいです♪
まだまだ頑張ります!

No Subject

はな母さん
先日ははなちゃんのシマにお邪魔いたしました 笑
あちこち回っていただいて、ありがとう~♡
ご飯もとてもおいしかった!
昼間はさすがに暑かったけど、夕方の涼しさはビックリ
ステキなところがたくさんあってうらやまし~です

そうそう、森戸神社って、静岡の三嶋大社と頼朝つながりの由緒正しい神社でした!
ワンコ神社にしかお参りしなかったけど(笑)、また行くことがあったら今度は本殿にお参りしようっと

写真もいい感じですね
2ショットとか、実はこういうふうに撮ってもらうの結構大変だったな~、と思い出し笑いです ふふふ

27日もよろしくお願いしますね(^○^)

No Subject

はな母さ〜ん♪

いやぁ〜! 満喫できたねぇ💕
どれを見ても 本当に可愛いわぁ😍 特に 最後の 2ショット
すご〜く素敵💓💓 ガッツが ヤキモチ焼いちゃうわ😜

マリンパーク 前に行った時 ショーはワンコダメだったような? ドックランも良さそうだね!ぜひ 行かなくちゃ👍

27日は よろしくね✌️ でもお天気がちょっと(・_・;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/662-7379960b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
