はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ハンドメイド雑貨市in川越

                                                          2015年9月19日(土)
はなちゃん地方

いよいよ今日からシルバーウィークの始まりですね。今週も雨が多い週
でしたが、お休み中のお天気は何とかいい様です。今週有った事・・・。
150917 002
寒くなって来たからか、このベッドの中で寝る事が多く成って来ました。

150917 003
お友達の風太&あんずちゃんママさんが作ったブヒ柄のネックウォーマー
150917 019
フガサミのパーカーが届きました。今年は此れ着て参加します。
150917 028 
150917 022 
150917 016
そして、インスタのお友達が作っている和柄のワンピ
150917 008 
150917 012 
150917 031
そして此れは今インスタのお仲間さんで流行りつつ有るキテ子ブヒ
ステッカー全部で4種類有ります。
150917 004 
150917 007 
150917 001
こんな感じの今週でした・・・。シルバーウィーク初日の今日は、川越で
開催のハンドメイド雑貨市に行こうと思っています。皆さんも楽しい連休
をお過ごし下さい。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

は~い連休です(笑)日曜日だけお休みなんですね。
明日は平蔵家が静岡から油壺マリンパークに来るの
で、一緒にイルカ見て来ま~す!

Re: タイトルなし

とんびさん

オヤツ欲しさの、やっつけポーズが多いですけどね(笑)

cafe OREOさんでコラボあるある展みたいですね!
OREOさんには開店でお邪魔して来て、ブヒファクト
リーさんとはBBQもご一緒してるのでSW中に行けた
ら行くつもりです。

No Subject

連休ですか良いですねぇ~♪
私は普通に日曜しか休みが無く明日だけなのでお墓参りで終わりかなぁ(涙)
皆さんのお出掛けレポート見て楽しませて頂きます!

お出掛け事故の無いようお気を付けて~

ポーズも様になってはなちゃんすっかりスーパーBUHIモデルですね☆
都筑区のカフェでブヒファクトリーの企画があるようですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/660-9feae60a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
