はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



新横ドッグランのナイター

                   2013年7月7日(日)

はなちゃん地方
昨日新横ドッグランが試験的にナイターに成ると言うので
久し振りに出掛けてみました

130706 012 

着いて最初にご挨拶してくれたのは、まだ6ヶ月の
パピコのマウルちゃんです
130706 001 
130706 003 
130706 027 

2時間ほど居たのですがナイターとは言え試験的なので
思いの他暗くフラッシュを使う訳にもいかず写真は諦めました
物凄く沢山の人とワンコではなは圧倒され固まってました
130706 028  

本日、朝散歩は三崎の朝市から宮川公園へ

市場へ行くと必ず寄るイカ専門店 
130707 025
130707 027 

130707 041 
130707 019 
130707 021 
130707 029 
130707 032 
130707 036 
 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

hanabiママさん

ナイター良いですよね!でも人もワンコも一杯で~す(笑)
フリスビーは10回に5~6回、キャッチして落とした時も必ず持って来ます(笑)
でもフレブルちゃんはヘルニアに成り易いと聞き
最近たま~にしか遣らせない様にしてます。

Re: No Subject

とんびさん

そうです!毘沙門の近くで風車が有るから直ぐ分かりますよ(笑)
水飲み場、トイレ、無料の駐車場も有りです!
人も少なく週末でも結構貸切状態ではなを走らせてますー。
是非行って見てくださ~い!

No Subject

こんばんは♪
ナイターがあると今からの季節助かりますね。

はなちゃんフリスビー「持って来い」が出来るのカナ?
すごい!

No Subject

宮川公園って毘沙門の近くのですか?ですよね。
そっか~ぜひ一度行ってみたいですね。
水飲み場あるのかな・・・

Re: No Subject

ひろきぬさん

6ヶ月にしてはちょっと大きいかも?でも細身なので体重的には9k無いと思いますよ(笑)
ナイターは人も多いしワンコも超大型犬が殆どで、はなはビビリまくりで可哀そうでした(涙)

イカメンチがお勧めで塩辛は普通かな~(笑)食べた事無いけどイカまんと言うのが有ります~!

宮川公園は海側なので今日の朝方は霧が出ていて少し涼しかったですよ!此処も芝が綺麗だし
朝方は余り人も居ないのでいつもノーリードで走り回ってますー。

No Subject

マウルちゃん6ヶ月なのに大きくないですか!?
って風太と一緒かなってちょっと興奮!
BUHIと出会えると興奮しますよね(≧∇≦)
ナイター結構人もワンコも多そうでしたね(^ ^)

行きつけのイカ屋さん塩辛美味しいですか?(好物なんです)
今度行ってみよう!(^^)
宮川公園は今日は暑くなかったですか?

Re: No Subject

ティキ&マウルかぁちゃんさん

そうなんですよ三浦からなんです!此方には近くにドッグランがないんですよ(泣)
横須賀出身ですか~。家を建てて10年位三浦ですが実は私も生まれも育ちも横須賀です。
又ブログでティキ&マウルちゃんの可愛いお顔拝見させて頂きますね!

No Subject

昨日はありがとうございました。早速コメントお邪魔させて頂きました。はなちゃんは、三浦市から新横ランまで来られたんですね。実はティキ&マウルかぁちゃんの実家は、横須賀なので、はなちゃんのブログを見ると、知っている場所がたくさんでした。今度、横須賀に帰ったら、参考にさせて頂きます。
また、あそびましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/66-d479e622

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
