はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



はなには、最悪な週・・・

                                                         2015年9月16日(水)
はなちゃん地方

お散歩が気持ちよく出来る陽気に成って来ましたが、日中はまだまだ暑くて、
しかも天敵の蚊が多い・・・

今日は、仲良しのガッツ君、7歳のお誕生日 吠えたところを一回も聞
いた事無いほど紳士的なガッツ君シニアに突入の歳ですが、健康に気を付
けて、此れからもガウ子のはなと仲良くしてね。お誕生日おめでとう
150503-2 093 

150915 002 
150915 004 
150915 005 
150915 006 
150915 007 
150915 008 
150915 012 
150915 011
このレモン鉢植えで10年以上育てて、何と!初めて実が2個つきました
長い道のりでした。
150915 009 
150915 010 
150915 015
はなに余りにも蚊が寄って来たので撤収~私も二箇所食われましたが、
先日TVで見知った、蚊に食われたら冷やすと痒くないと効いたので実践
はなの保冷剤で冷やしたら不思議・・・痒みが有りませんでした。お試しを。
150915 016 
150915 020 
150915 021 
150915 024
今週は、とーさんが出張で木曜日まで居ません。お迎えに行く気満々で
待ってたので今日は行けないよと言ったら拗ねて寝ちゃいました


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

レオン&ロン母さん

そうなの!7歳のお誕生日でした。この子もつい最近
軽いヘルニアに掛かったので健康が何よりですね。

10年以上経って忘れた頃にやっと2個実が成りました。
一体、今になって何故って不思議です(笑)

旦那は今日帰ってくる予定ですが、まだなので、相変
らず、はながソワソワしてますよ(爆)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

毎度、7時過ぎるとソワソワしてメールを待ってます。
他のメールが来ようもんなら大騒ぎしてドアの前で
待機(笑)帰って来ないから行かないよって言ったら
拗ねて不貞寝します。

此れもTVで見たんだけど、蚊って9月が一番発生す
るらしいのよ(恐)蚊に食われると1年位、痕が残る
ので注意してるんだけどO型は直ぐ寄って来るの~(涙)
そこで今回は冷やしたら何と!痒くなかったんです!

多分、此れから黄色く色づいて来ると思うけどたった
2個で10年以上!掛かり過ぎでしょ~!!

No Subject

お友達お誕生日だったんですね(*^_^*)健康が一番
健康で長生きしてほしいね
お庭にレモン凄い!!
はなちゃん広いお庭で遊べて楽しいね
まだ蚊が飛んでるから気をつけてくださいね
はなちゃん大好きなパパさん帰ってこないの(-_-;)
帰って来たらいっぱい甘えるんだよ

No Subject

パパさんがいなくてはなちゃん寂しいね~。
ママさんと一緒に沢山遊んでね♪
とはいえ、お外はいますよね、蚊が!!!
すぐ刺される~(泣)  ママさんもはなちゃんも気をつけてね~。 明日から私も冷やそうっと(笑)

レモンてなるんですね! やっぱり三浦は暖かいからかな~?
黄色くなるのかな? 楽しみですね♪

Re: No Subject

とんびさん

迎えに行くのが毎日の楽しみなので、物音がする度に
起きて来てドアの前でスタンバイしてます(笑)帰っ
て来ないよって話すと分かるみたいで拗ねますよ!

我が家は、シルバーウィークの翌週に続けて予定が
入っているので今回は初日だけ川越にハンドメイド
雑貨市を見に行く位です。

Re: No Subject

ガッツままさ~ん

お誕生日おめでとうね!なんで7歳からシニアなのか
分からないけどね(笑)また一年楽しくやりましょ~!

レモン、約15年振りに初めて実が付いたから分から
ないけど、多分これから黄色く成って来ると思うよ(汗)
10年以上は掛かり過ぎでしょ!何回諦めようと思ったか!
桃、栗や柿より長いぜ~!!

ありがと~!其方もね(笑)27日楽しみにしてるよ~。

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

ガッツくんがシニアなんて変な感じだわ(笑)
27日楽しみだね!

10年以上育ててやっとだよ(汗)しかも2個だ
けって・・・(涙)何が原因なのか未だ不明よ!
黄色くなったら勿体無くて使えないかも~(爆)

ズバリ水泳よ!其れしか思い当たらない・・・
ご飯もオヤツも変らずだし、散歩も其れほど行
ってないから(笑)来年一緒に泳がそう・・・

Re: No Subject

ひろきぬさん

お天気がほんとにハッキリしませんね!とーさんは
明日帰って来ます(笑)毎日、夜には帰って来ると
思って待っているんで、諦めさせるのが大変です!

いよいよシルバーウィークですね。何処かにお出か
け予定かな!我が家は終わってから予定が入ってい
るので19日のみお出掛け予定です。

No Subject

拗ねるんだ・・・いじらしくて可愛い♪
今週我慢すればシルバーウィーク・・・どこかにお出かけですか?

No Subject

はな母さ〜ん!

お祝いのお言葉ありがとうございます🎉
ガッツもシニアの仲間入りよ〜!
心配事も沢山増えてくるでしょうけど 楽しく過ごせたらいいなぁ😄 はなちゃん これからもよろしくね!

あのレモンって黄色になるのかなぁ? とっても可愛らしいね🍋🍋 実のなるものは 植えてから 時間がかかるのよね!

またお天気が不安定だけど 体調を崩さないようにね💕

No Subject

こんばんは
ガッちゃん、ますます男に磨きがかかってカッコイイ中年(失礼!)になるよね~
お誕生日おめでと~(^○^)

レモン、ステキですね!
何のお料理になるのかな~?
お菓子か?!

はなちゃん、ダイエットに成功しているというウワサが…
コツを教えてくだされ~ 泣

No Subject

何か天気が安定しないし涼しくなったのに全然思いっきり遊べない感じですよね・・・(困)
はなちゃんとーさん出張でちょっと寂しいですね・・・明日には帰ってくるのかな?
拗ねた姿も可愛い☆

今週末も土曜は天気良さそうですがその他は・・・
あぁ~気持ちのいい秋空の下でブヒブヒワラワラ遊びたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/659-fc80f083

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
