はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



一番お気に入りの散歩コース

                                                           2015年9月13日(日)
はなちゃん地方

今日も目覚めたら青空・・・今日は海岸まで朝んぽ行って来たよ
150913 003 
150913 004 
150913 007 
150913 008 
150913 009 
150913 010 
150913 011 
150913 014 
150913 015 
150913 017 
150913 019 
150913 020 
150913 022 
150913 027 
150913 029 
150913 033 
150913 037 
150913 042 
150913 038 
150913 040 
150913 045 
150913 049 
150913 051 
150913 054
ロングのお散歩行って、帰って直ぐ行き倒れるのは一緒だけど・・・
扇風機の前じゃ無くなったからやっぱり秋なのね!この3時間後
には、三浦も暗雲立ち込めて雨が今年はやはり異常気象


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

このコースは、はなと二人でロング散歩する時の
お気に入りみたいですよ(笑)

朝天気でも午後から分からない様なお天気ですが、
確実に涼しくは成って来てますね!今週末はいよ
いよシルバーウィークです。お天気が良いと良い
ですね。

Re: No Subject

ロブママさん

大分涼しく成って来ましたね。旦那はまだまだ、泳が
せる気満々よ!はなには、迷惑かも・・・(笑)

是非是非お出で下さ~い!

No Subject

いいお散歩コースでもうこの時期はいいですね♪
岩場でのはなちゃんカッコ可愛いですねぇ~

変な天気で遊んでいても空が気になる日が多いですが早く落ち着いた天気で思いっきり遊びたいですね♪

No Subject

埼玉の朝晩は、だいぶ過ごしやすくなりましたが、
日中は相変わらず蒸し暑いです。
プール・・・まだOKですよ(*^^*)

はなちゃんのお散歩コースは、とっても景色が良くて
憧れちゃいます。
今度はぜひ三浦まで遠征したいと言っているロブパパ
秋になったら、絶対に行きます!!!(笑)

Re: No Subject

レオン&ロン母さん

はい!やっとブヒの季節到来ですね!まだちょっと
ネックは居るものの大分はなのガハガハも少なくな
って来ました。この散歩コースは週末にはなとロン
グ散歩する、お気に入りの場所なんですよ!

Re: タイトルなし

さくママさん

お久し振りで~す(笑)中々其方にお邪魔する
タイミングが無くて・・・(汗)やっと涼しい
季節がやって来ましたね。私も同じくで、行っ
たり行かなかったりですよ(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

此処は、はなのロング散歩にはテッパンの
場所ですから(笑)ロング散歩にも可なり
良い季節に成って来ましたね。

No Subject

はなちゃんとっても素敵景色を見ながらのお散歩いいね(*^_^*)
これからは涼しくなってお散歩も楽しくなるね♪

お久しぶりで~す(^^)/
はなちゃんの散歩コース、すごく景色がよくてステキな所ですね!
長野も朝晩は肌寒いくらいになりました~
ブヒの散歩には最適~!なんですが、起きれずサボリっぱなしの私です💦

秋の荒崎もキレイですね☆彡
特にこの坂道は本当に絵になりますよね♪

Re: No Subject

fumiさん

10時前位から外が急に暗くなってあっと言う間に降って
30分程で止みましたが、外は未だに暗いよ!
ほんとですね・・・引っ張りのはなには、まだクールネ
ック等は必要だけど、お家の中は、エアコン稼動が殆ど
無くなり、ブヒにも光熱費にも優しい季節かやって来ま
したね(笑)

No Subject

そうそう、朝はあんなに晴れていたのに・・・そちらは降ってますか。小田原はまだ降ってないですがどんよりしてます。
だんだんと涼しいと感じる日が増えてきましたね。(^o^)ブヒには嬉しい季節がやって来ました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/658-3440df7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
