はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



まだまだ暑さ対策は必要です。

                     2015年9月12日(土)
はなちゃん地方

昨日に続き、今日も青空が・・・膿皮症のお薬も昨日で終わり、すっかり
完治今日は目一杯、とーさんとお散歩しておいで~!
150912 001 
150912 002 
150912 003 
150912 004
なんか・・・暑い
150912 005 
150912 008 
150912 009 
150912 011 
150912 014 
150912 016 
150912 018 
150912 019 
150912 023 
150912 020 
150912 024 
150912 026 
150912 027 
150912 028 
150912 007
お口の周りが泡だらけだけど・・・楽しかったみたいだね。
150912 031
やっぱりまだ、クールネックや扇風機は必要ですね。皆さんもお出掛けの際は
暑さ対策をお忘れ無く・・・良い週末を

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

しゃぎママさん

ほんとに、ほんとに、久し振りのお散歩だったので、
はなも嬉しさで益々グイグイ行くから最終的にはお水
ぶっ掛けでした(汗)まだまだ暑さ対策無しでのお散
歩は難しいかもね!

No Subject

はなちゃんの晴れ晴れした満足げなお顔!!膿皮症も治って、お天気も良くてよかったですね!すごくきれいな青空。
うちの方はそこまで快晴にはならずで、お散歩に行くときもまあ平気かな?とクールグッズを持たずに行ったのですが、やはり持ってくればよかったかな〜と少し後悔しました。ひとまずお水かけてクールダウンしてみましたが。なるべく快適にお散歩させたあげたいですものね〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/657-f318ffaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
