はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お陰様で被害も無く済みました。

                                                              2015年 9月10日(木)
はなちゃん地方

今週初めから台風の影響で、雨続きの毎日昨日はニュース等で
三浦の災害警報の話題が多く流れていた事も有り、遠くは九州から
のブヒ友さんを始め多くのお友達からお電話、メール等を頂ましたが、
お陰様で電車が止まった以外、我が家は大した被害、影響は有りま
せんでした。ご連絡、ご心配頂いた皆様、ありがとうございました
150905 002 
150905 004 
150905 005 
150905 006 
150905 007 
150905 008 
150905 010 
150905 011 
150905 012 
150909 006 
150909 007
今週は、はなは初めて膿皮症に掛かり注射をしてもらったり・・・
150909 003 
150909 012 
150909 015 
150909 018 
150909 016
お昼寝の時は何故か、とーさんのパジャマを持って来て枕に寝てたり・・・
150910 001 
150910 005 
150910 004 
150910 003
こんな感じの今週の出来事・・・今日も朝から雨で雷が凄いです。
各地の台風被害が最小限で過ぎ去ってくれる事を願っています。
明日はお日様が出るのかな・・・

 
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

ほんとに今年は夏が短くて雨が多過ぎますね!

軽い膿皮症で、注射してお薬飲んだら直ぐに良
くなりましたが、初めてなので驚きました(汗)

Re: No Subject

ガッツままさ~ん!

降ったね~(汗)被害に遭ってる地域は大変だよね!
地震に台風に今年はなんか嫌な感じの年だね!

さすが、ガッツくん、大物(笑)はなも結構大丈夫な
方だけど朝方からの雷でドカーンと大きな落ちた様な
音にはガバって起きたよ!

今日は何日振りだろうね~久し振りにお日様と青空、
もう雨は良いよね!

よくまぁこんなに…というくらい降り続きましたね…
はなちゃん膿皮症ですか…湿気にやられちゃったかな?

No Subject

いやぁ〜! よく降ったね☔️☔️

はなちゃん地方 大変だったね! 横浜もあんなに降ったのは久々だったよ。雷も凄かったし。 でも大事に至らなくて良かった✋

我が家のガッツは 大雨が降ろうと 雷が鳴ろうと ゴーゴー イビキかいて寝ていたよ💤💤

明日からはお天気回復するかな? 思いっきり 外に洗濯物 干したいよ✌️

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/655-ba23e814

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
