はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



はなの夏も・・・

                                                          2015年9月6日(日)
はなちゃん地方

土曜日の昨日、先週悪天候で行けなかった、川越のフェッチさんへ
行って来ました・・・
150905 016 
150905 019
途中17kmの渋滞にハマったけど、 我が家には珍しくお昼前に到着
約束したお友達たちが来るまでランで一遊び・・・この日は、ブヒちゃ
んがまだ、殆ど居ませんでした。
150905 021 
150905 023 
150905 025
朝食もまだだった我が家はプールの前に軽く食事タイム
150905 044
準備万端、さぁ~泳ぐよ~ってところで、ブヒちゃんたち続々と来ましたよ! 
150905 090 
150905 072 
150905 084 
150905 221 
150905 067 
150905 210 
150905 057 
150905 058 
150905 077 
150905 080 
150905 085 
150905 097 
150905 122 
150905 125 
150905 129 
150905 136 
150905 205
[広告] VPS

150905 133 
150905 138 
150905 149 
150905 161 
150905 163 
150905 168
[広告] VPS

150905 186
はなも久し振りに泳げて満足かな?この日、お会いした皆さん、ありがと
うございました。はなの夏も此れで終わりかなぁ~

150905 172
帰りはフェッチに来ると必ず寄るお気に入りのパン屋さんで買い物して
雨が降って来たので真っ直ぐお家に帰りました。
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

此れほんの序の口だよ~(笑)此処の子達はダイブも
するし、ターンしてって泳いでる時に声掛けると、普
通にターンして折り返しますから(汗)慣れって凄い
ですよね(笑)

これだけたくさんのフレブルが嬉々として泳いでいるここの写真は何度見ても違和感あるなぁ(^_^;)

Re: No Subject

く太さん

沢山泳いで来たよ~!我が家からもフェッチさんは
結構遠いよ(笑)来年は一緒に川遊びとかも良いで
すね!く太さん家の方が我が家より全然お出掛け多
いじゃん!
涼しくなって来たので是非一緒に遊んで下さ~い。

Re: No Subject

レオン&ロン母さん

私はそのつもりだったけど、旦那曰くまだいける
そうです(爆)フェッチに来る皆さんに指導して
頂いたお陰で、はなも大分上達しました。
来年は元気に成ったレオンくんとロンくんと是非!

Re: No Subject

ひろきぬさん

この日は、お天気も暑くも寒くも無くて、楽しめました!
ロブくん大分泳げる様に成りましたよ~(笑)今度是非
ご一緒しましょうよ!ブヒブヒなので、ひなたちゃんも
喜ぶよ(笑)もうチョッと近場だと良いんだけどね!

このパン屋さんは、テッパンで美味しいお勧め店です。

Re: No Subject

ロブママさん

此方こそ土曜日はありがとうございました~!
お天気も丁度で、混んでも無く良い感じでしたね。
ロブくん上達したよ~(笑)お水は冷たかったみ
たいで、パパさんアウトですか!家の旦那はまだ
いける~って言ってました(笑)
次回、ラン編でお会いしましょう!

No Subject

はな母さん、こんばんみ~&お久しぶり鰤~。

はなちゃん、プール良いねーーっ!!
超満足顔が、カワイイ~❤
憧れのフェッチさん、いつか行きたいと思ってるけど、
ちと遠いな…。
でも、ぶちゃまるも、泳げるようになったから、
来年には、行きたいなっ♪
はなちゃん、泳ぎ、教えて~。

はな母さん家は、都会だし、関東も、東海も行きやすくて、良いね~。
てか、はな母さん家は、アクティブなんだよね!!
我が家が、行動力ないので…(;一_一)

いよいよ、ブヒ達の季節、到来だねっ★
また、ご一緒できたら、嬉しいです♪

No Subject

はなちゃん今年最後のプールだったのかな?
スイスイ泳げるはなちゃん凄いね(*^_^*)
我が家は今年2回位しか行けなかったのよ(-_-;)
来年は一緒に泳ごうね

No Subject

はなちゃん夏の締めくくりに素敵なお出掛け羨ましい♪
お友達もいっぱいでロブ君とも上手に泳いでもう泳ぎは完璧ですね
素敵な仲間と遊べて良いなぁ~

行きつけのパン屋さん・・・はな母さんが通うんだから美味しいんでしょうね!

No Subject

はなちゃん、はな父さん、はな母さん、土曜日はありがとうございました。
久し振りで、とっても楽しかったですね~~
ロブも最初の泳ぎから比べると、ちょっぴり余裕が出てきたような??←親バカ(笑)
ロブパパがもうプールは寒い・・・と、ぼやいたので我が家はプールは終わりかな~~

また今度は、ランで一緒に走ろうねっ! ガウガウしながら・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/654-c159a4e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
