はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



大きな出費は痛い・・・

                                                          2015年9月4日(金)
はなちゃん地方

今週もお久し振りの内に9月に入っちゃいましたお天気も何やら良く
なって暑さが戻ったり、いきなり大雨で雷が凄かったり・・・
そんな我が家変った事と言えば長年愛用のレンジがお陀仏しました
車も買い換えたばかりなのに痛い出費です。
150903 001 
150903 003
そんな中、届いた新しいレンジ・・・複雑過ぎて取り説と睨めっこ状態です。

150904 016
そしてとうとうユニクロのコラボTシャツデビューインスタで知り合った方の
作品・・・生地とかサイズとか最初は分からないので、取り敢えず1枚だけ

150904 017
そして此方・・・ブヒ友達が作ってるアクセサリー凄く素敵なんです。
物作りで切る人は尊敬に値します。

150903 008
そしてそして我が家のグータラ娘
150903 018
雷&土砂降りの後の青空
150903 004 
150903 024 
150904 003 
150904 004 
150904 007 
150904 010 
150904 012 
150904 013 
150904 015 
150904 009
こん~な感じの今週の我が家でした。明日は先週のリベンジで
プールで泳ぐよ~ 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はづきママさん

お返事が遅くなりました。
レンジは簡単シンプルに限ります(汗)今のはやたら
面倒な機能が付いて取り説と睨めっこしながらあたふ
たしてますよ~(笑)

ブヒ柄可愛いよね~!インスタで知り合った方に、は
なのサイズに合わせてオーダーで作って頂きました。
お安く提供して頂けるので大助かりです。

Re: No Subject

福娘さん

こんばんは。お返事が送れてすいません。Tシャツの
件ですが、全然OKですよ(笑)詳細をメールしまし
たので確認してお返事下さいね。

Re: タイトルなし

とんびさん

元々、理解力に乏しいのか取り説読んでも意味
分かりません(笑)同じ所を何回読んだか!

試しに1枚だけ買ってみましたが、値段の割りに
生地もそんなに悪くないので気に入ってます!

No Subject

わーお!素敵なレンジだねー(^◇^)
なくてはならない物だけに、お値段も千差万別だものね。
うちにも、そろそろ限界(音が急に小さくなった)なので買い替えかな。。。

それよか、ブヒ柄のワンピ可愛い(n*´ω`*n)
はなちゃん似合うよ♪

No Subject

おはようございます~
ご無沙汰です。

これこれ知ってます!!確かカレンダー描かれていらっしゃいますよね。
この絵柄とっても可愛いと思ってたんです。
次回おつくりになる時、うちの分もお願いできませんか?
スマホ限定では、うちはないのでできませ~ん。

カレンダーで知った時、Tシャツがあればどんなにいいか
と、思ってたんです。
ずうずうしいのは、百も承知です<(_ _)>
どうぞどうぞよろしくお願いします。

電子レンジ…最近のは大きいし重いし複雑だし…大変ですよね(^_^;)
UTme!面白いですよね♪
スマホ限定なのが残念ですが…

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

一緒でしょ~!可愛いよね。
日中はちょっと暑かったけど午後には風が出て来て
涼しく成ったよ!明日はガンガン泳がせます(笑)

私も初めてだけどネットでUTme!マーケットで検
索したら普通に買えたよ!ただしカード払いしかダ
メみたいです。

No Subject

あーっ! はなちゃんブヒ柄のワンピだ~♪  カワイイ~!
お庭でボール遊びも出来る気温になってきましたね~。
明日は念願のプールかな?
お天気イイみたいだから、沢山泳いできてね(*^^*)

ブヒ柄Tシャツ、めっちゃ欲しいんですけどー!
誰でも買えるのかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/653-3f2f3d06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
