はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



8月最後の日・・・夏も終わり?

                     2015年8月31日(月)
はなちゃん地方

いよいよ今日で、8月も終わりですね・・・このまま夏も終わるんでしょ
うか先週末も雨ばかりでお出掛けも出来ず、はなは退屈光線出
しまくりでしたそして夜中は、雷ゴロゴロ寝不足です。
150830 012 
150830 013
買い物に出てもジャジャ降りで車から出れず寂しい横顔・・・

150830 014 
150830 018
日曜日はお風呂デーお出掛けしてないのにって顔で普段は滅多に
入らないベッドに逃げ込んだ・・・けど・・・捕まった
150830 020 
150830 027 
150830 028 
150830 025 
150830 032 
150830 036
とーさんが、お風呂から出て来てドライヤー待ち
150830 044 
150830 038
待ちくたびれて寝ちゃったよー
   


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

fumiさん

雷、凄かったですよ!でも今日の土砂降りの雨と
雷の方が凄かったわ~(汗)ドッカンドッカン落
ちてたよ!
お風呂が嫌いではないと思うんだけど、如何なの
かな?入っちゃえば大人しく観念するみたい(笑)

No Subject

三浦は雷ゴロゴロでしたか・・・。(>_<)
毎日お天気がパッとしなくてうんざりだね、はなちゃん。
今週はあまり晴れる日がなさそうですね。
お風呂入れられてる時のはなちゃんの顔がゴンと同じ~。(笑)
ゴンは洗われてる時は大人しくジッとしてるけど流し始めると「早く出せ!」って感じで扉の方を向いて立ってます。お風呂が好きなんだか嫌いなんだか・・・(笑)
早くお天気良くなるといいね。

Re: No Subject

ロブママさん

この天気は一体何なの~だね!何時晴れるのかしら!
せめて週末だけでもお天気快復して欲しいね。

家は入るまでが抵抗なのよ!入っちゃえば普通に大人
しくしてるよ!諦めるのかな(笑)

Re: No Subject

ガッツままさ~ん

夏後半からの雨続き何なんだよ~(笑)お日様見たい!

この寛ぎ前に、はなも猛ダッシュしてたよ!ほんとに
あの謎の走りは何なのか!

うちらの子の場合はランでも走らないから場所を選ば
ないで良いから、そろそろ集まりたいね(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

チョッと可哀相な休日でした!此れはダッシュ後です(笑)
はなはローブを着せて部屋に戻った途端、ダッシュが
始まります!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

とうとう9月入りですね・・・あんちゃんも今日
フィラリアのお薬かな!
はなは、決してお風呂が嫌いでは無いと・・・思
いたいですがね(笑)

日曜夜中の大雨と雷の音で久し振りにビックリし
たよ~(汗)朝にはケロッと止んでました!週末
位はお日様が見たい~

フガサミも後1が月ちょっとに成りましたね・・・
成長した、あんちゃんに会うの楽しみです!後退
した、はなもお楽しみに(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

なんなんですかね(笑)お風呂は嫌いじゃ無いと思う
のですが、入るまでが嫌みたいで、入っちゃえば結構
大人しくされるがままですよ!

週末位はお日様みたいですね・・・晴れても真夏ほど
には成らないらしいので・・・!

No Subject

まるで、季節が戻ったように雨が続きますね・・・
もう、毎日カッパを着せての散歩は面倒です💦

はなちゃんもシャンプーはキライなのね~~
ロブは、最近慣れてきました。ドライヤーも嫌がらずに
されるがままです。(笑)
でも、浴室からリビングに入ると6往復ほど走り回ります・・・
きっと我慢しているんでしょうね(;^ω^)

週末、お天気がよくなるといいですね

No Subject

いやぁ〜! 本当に雨が続くね。
はなちゃんのお顔 何とも切ない😥

はなちゃんはお風呂の後 お利口さんよね♪
うちなんか 狭い家の中 ダッシュして その後 所構わず
拭き拭き 拭き拭き! 大騒ぎ☆

早く お天気にならないかな? お出かけしたいよね😄

お出掛け無しでお風呂は理不尽だね~はなちゃんw
ドライヤー待ちで寝てしまうなんて可愛い♪
でもその後は猛ダッシュ?

No Subject

フフフ。お風呂に入ってるときのはなちゃんのお顔~!
ズーン・・・って感じで笑っちゃった~。
でも大人しくしてるのエライね~♪

せっかくの週末、お天気が悪くてお出かけできなくて残念でしたね。
はなちゃん地方は雨もいっぱい降ったみたいだけど、大丈夫だったかな?

No Subject

はなちゃん雨でお出掛け出来ずそしてお風呂・・・
寂しそうな顔がなんとも言えない
はなちゃんはプールとか泳ぐの好きなのにお風呂は嫌いなのかな?
風太もあんずを先にお風呂に入れてると何処か隅っこに隠れてます(笑)

このまま夏は終わりそうですが暑さは戻りますかね?
今週末はお出掛けできるかなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/652-4d3ee488

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
