はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



一週間振りのロング散歩

                                                          2015年8月29日(土)
はなちゃん地方

今日は、雨予報の三浦ですが、朝方は降ってなかったので、朝んぽ
久し振りにロングで行って来ました。ブヒには丁度良いけど主にはチョッと
肌寒い陽気です。
150829 001 
150829 002 
150829 004 
150829 005 
150829 006 
150829 007 
150829 009
三浦の畑も夏野菜が殆ど収穫され緑が無くなっています。
150829 010 
150829 012 
150829 013 
150829 015 
150829 016 
150829 017 
150829 018 
150829 020 
150829 021 
150829 022 
150829 025 
150829 026 
はなのお散歩もクールネック無しでも、ハカハカで舌が出るのが少なく
なりました。今週末はお天気が悪い様でお出掛けは出来ないかな
皆さん、楽しい週末を・・・・。 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ロブママさん

そうなの残念(汗)前の晩から準備万端だったのに~!
涼しくなって来たけど雨じゃしょうがないね。我が家は
毛布を出したよ(笑)

週末はお天気が良い方に行こうかと・・・ロブくん家は
日曜OKなのね~!了解了解(笑)


No Subject

週末はあいにくのお天気で、はなちゃん家はお出かけが
出来なかったようですね(T_T)
急に秋が来ちゃったみたいで、朝晩寒いから体調を崩さないよう
お互いに(笑)気を付けましょうね!!

来週の日曜日なら我が家もfetch!さん行けそうです(^^♪
プール遊びが出来るといいな~~

Re: タイトルなし

とんびさん

私が散歩だと畑ばかりですが、旦那が散歩だと
何故か、はな&花が定番みたいです(笑)

Re: No Subject

しゃぎママさん

ほんとに一気に寒くなりましたが、体が対応しき
れませんよ(笑)お出掛けするには、ちょっと安
心な陽気ですが雨がね・・・。
週末は旦那がお散歩担当なので、はなの顔付きも
違ってきます(笑)

Re: No Subject

fumiさん

起きた時に寒いって感じる様になりましたね。
有り難い事です(笑)家は慌てて毛布を出し
ました(汗)
まだ、多少の残暑は有るでしょうが、30℃を
超える様な暑さは無いと思いたいですね。

はなちゃんは本当に花が似合いますね☆
我が家の暴君は全く似合わない…カメラマンの腕の差か…

No Subject

ホントすっかり秋の気候ですね。半袖じゃ寒いくらい。
でも雨降りはカンベンしてほしいです。
はなちゃんはいい笑顔で、みるからに嬉しそうですね♪
飼い主もクールネックだの保冷剤だの準備しないで気軽におでかけできるいい時期ですね♡

No Subject

ほんと、めっきり朝は涼しくなりましたね。
肌寒いくらいがブヒには丁度よいですね。
ウチも最近はとうさんが朝5:00頃朝んぽに連れて行ってくれてますが、今日は帰って来てもほとんどハカハカしてませんでした。
昼間はまだ暑い日もありますが、空気に秋を感じるようになりましたね。(^o^)

Re: No Subject

レオン&ロン母さん

そうなんですよ~大好きな夏野菜も段々少なく
なって来ました(汗)
ブヒ達にとってはこの涼しさはラッキーですが
こっちの体が追いつきませんね(汗)

レオン君が入院したと聞いて凄く心配です。ママ
さんも気に病んでお体壊さないで下さいね!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

ほんと、急にですよね(汗)着る物も体も追い付きま
せん(笑)暑さ対策無しでお散歩出来るのは良かった
ですが!

明日、雨じゃなかったらプールに行く予定です(笑)
でも寒かったらランで遊んで来ま~す。

Re: No Subject

はぎままさん

何だか急激に寒くなって来てビックリ!ブヒに
とっては何よりですが、体が追いつかないわ~!

Re: No Subject

ひろきぬさん

今日は寒い位でしたよ~(寒)何だか来週はまた少し
気温が上がるみたいで、体調管理しなけりゃですね!
我が家は慌てて毛布を出しました(笑)着る物も何着
て良いやら訳分かりませんね!

No Subject

はなちゃんお散歩お疲れ様
美味しい三浦の野菜の収穫も終わっちゃったんですね
急に夏から冬になったように
寒くなりましたね(-_-;)
ブヒちゃんにとっては過ごしやすですね
はなちゃんもママさんも風邪ひかないでね

No Subject

ホントに急に涼しくなりましたね~。
クールネックなしでもお散歩出来るなんて、ちょっと前からしたら考えられないですよね(笑)
もう暑くならないといいんですけどね。

はなちゃん、プールは行けなかったのかな?
この気温だとムリかな・・・。
でもお散歩がすごくいい表情で楽しそうですよ♪
明日もお散歩出来るとイイね!!

No Subject

涼しくなってきたようですね!よかったよかった。
はなちゃん、久しぶりのロング散歩に満足したかな?相変わらずいい笑顔で可愛らしいです♪
ブヒにちょうどいい季節が長く続きますように~(^^)

No Subject

本当に涼しくてロング散歩しても良いですね♪
畑の様子が変わって来てますよね

私は暑がりなのでまだTシャツで朝んぽしてますが歩いてるお年寄りは皆さん長袖に替わりましたね(笑)
まだ8月だから暑くなる日も有るでしょうけど過ごし易くなって助かります!
今日も明日もハッキリしないお天気でお出掛け悩み中・・・
明日の朝にならないと決まらない感じだから出掛けても近場になりますかね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/651-f72fe881

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
