はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



季節感が無いですね。

                                                          2015年8月28日(金)
はなちゃん地方

今週に入ってガタンと涼しい日が続いています。ブヒ飼いさんにとっては、
このまま秋に突入して欲しいですね。
150827 040 
150827 041 
150827 042 
150827 045 
150827 046 
150827 052 
150827 060 
150827 056 
150827 058
秋の気配が感じられる様になった今日この頃、まだ向日葵が綺麗に
咲いてましたその周りにはトンボも沢山飛んでました。

150827 055 

150827 068 
150827 069 
150827 070 
150827 074 
150827 076
天気もパッとしないし、はなと買い物行ったり、後はただただ寝てるだけ
こんな感じの毎日です。週末もお天気良くないみたいですが、プールの
予定が・・・ダメかなぁ~
 
 
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

ゲッ!また暑くなるんですか・・・折角涼しくなって
喜んでたのに・・・(涙)
涼しい陽気が続いて寝易いんでしょうね(笑)
来週からまた、エアコン稼動ですかね(汗)

残念ながら来週は暑さが戻るようですね…
はなちゃんの寝姿を見ているとこちらもウトウト眠くなります☆彡

Re: No Subject

ひろきぬさん

この急激な寒さは続くんでしょうかね(汗)我が家・・・
毛布を引っ張り出して来ましたよ~!
朝が方からの蝉の大合唱は殆ど無くなり夕方からのコオロギ
の大合唱に変りました・・・まだ一応は8月なのに・・・
この寒さと天気じゃプールは寒くて無理かな!プールの水が
井戸水なので、それじゃ無くても冷たいですから(笑)

No Subject

急に涼しくなったのは助かりますが夏の遊びは微妙ですね・・・
涼しくてもいつ降り出すか分からないから気持ち良く遊べないのは困りますね

ひまわりにトンボ・・・やっぱり地球が少しおかしい?

今週末はプールですかぁ?
何とか天気もって遊べると良いですね!
良い週末を!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/650-9c6b620f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
