はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ストーカー?

                   2013年7月5日(金)

はなちゃん地方
今日は天気も悪く散歩にも行けずはなとヒマなので
ストーカー?パパラッチ?してみました
お忙しい方はどうぞスルーして下さいませ(只の親バカ写真です)

130705 005 
130705 007 
130705 009 
130705 010 
130705 011 
130705 002 

最後ははな嬢の可愛いオシリで失礼します

130705 003


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

hanabiママさん

そちらも雨ばかりですか~
雨でもお散歩してる子は一杯居ますが、はなは雨と夜は散歩してくれません(悲)

写真撮ってて、はなは露骨にイヤ~な顔しますがめげませんよ(笑)

Re: タイトルなし

ひろきぬさん

フレブルちゃんをお家にお迎えしている人は親バカ中毒患者が特に多いいですね~(笑)
毎日同じ顔を見てても飽きませんよー!

No Subject

福岡も毎日雨ばかりです。
お父さんも大好きなはなちゃんとお散歩出来ないですね。

はなちゃん、おちりがセクシー♡
フレブルは見てるだけで楽しいですよね♪

はなちゃん良い顔してるなぁ〜^o^
こう言う顔は 中毒患者には堪らない!
あとお尻も…堪らん(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/65-13736af2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
