はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



墓参りとブヒ友と懐かしい場所

                                                        2015年8月24日(月)
はなちゃん地方

先週末は、両日共に暑かったですね。お盆休みに渋滞を避けお墓参りに
行かなかった我が家、昨日急遽、行って来ました
150823 022 
150823 021 
150823 020
途中、足利SAでトイレ休憩・・・我が家の霊園は静岡なんです。
150823 011 
150823 012 
150823 013 
150823 018
休憩を楽しんで、さあお墓に向かいましょう。

150823 049 
150823 050
霊園からは、天気が良いと富士山が一望出来るんですが、生憎の
曇り空でこの日は見れなかったのが、残念でした。
150823 051
無事に墓参りを済ませ、もう一つの目的地へ向かいます。

150823 044
富士市に有るドッグカフェ『ポワポワキッチン』さんで、あの子と待ち合わせ
150823 026
沼津BUHI倶楽部のブヒ会でお友達に成った平蔵くん家
150823 039 
150823 027 
150823 025 
150823 029
はなのご飯にはサーモングリル
150823 035 
150823 036 
150823 037
久し振りに会ったので食事を堪能して、しゃべっり尽くしたぁ~
150823 048
平蔵家の皆さん急なお誘いにも関わらず暑い中、ご一緒してくれて
ありがとう。次は来月の連休かな・・・

150823 070
そして最後は懐かしい、沼津BUHI倶楽部のブヒ会の集合場所
だった所・・・
150823 066
この場所で沢山のブヒ友さんが出来ました。
150823 061 
150823 065 
150823 056 
150823 073 
150823 076 
150823 069
ブヒ会の終わりに此処で富士宮やきそばを食べて帰るのが楽しみでした。
また何時かこの場所で集まれれば良いのだけど・・・さぁ帰りましょう・・・

 
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

そうなんですよ(笑)我が家のお墓が平蔵家の
隣町なんです!暑いので中々、会えなかったの
で楽しい時間を過ごせました。

No Subject

お墓参りもただでは終わらせませんねwww爆
平蔵君家も皆さんお元気そうで何よりですね♪
会ってワイワイブヒブヒに美味しいお料理最高ですね!

充実したお墓参り流石です☆

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん!

昨日は、急に誘ったのに、平ちゃんまで連れて来て
くれて暑い中、中々会えないので楽しい時間を過ご
せました!カフェ・・・旦那も静かだし美味しかっ
たし気に入ったようです。

9月の連休は是非集まりたいね!

Re: No Subject

ガッツままさ~ん!

土曜日は娘さんのとこだったのね(笑)
日曜日、行ってきましたよ!静岡・・・どうせ行くならと
平蔵家に連絡したら平ちゃんがヘルニアって聞いたので、
平ちゃんにはお留守番をお願いしてランチだけでもって事
だったんだけど、連れて来てくれたのよ~!思ったより元
気そうだったよ!

懐かしい場所でしょ~好きだったのに・・・。また何時か!

9月の連休に日にちが合えば集まろうかと平蔵家と話してま
した(笑)平蔵家は、フガサミも不参加なので如何~?

No Subject

はな母さん、昨日は有難うございました!
平蔵の腰も大分良くなっていて、お散歩はまだだけど家の中ではすっかり元通り…本人は元気が出てきたもんで外に行けないのが不満みたいです 汗

市内なのに初めて行ったカフェでした♪
結構おいしかったと思いましたがいかがでしたか?
またお墓参りのときには寄ってね~ 笑

来月涼しくなったらみんなで遊びましょう\(^o^)/

No Subject

はな母さ〜ん♪

静岡にお墓参り 行ってきたのね。
私も土曜日 御殿場に行ったけど 少し秋を 感じられたよ🍁

平ちゃん 軽いヘルニア発症中 って聞いたけど 父さん、母さん 共々 元気そうで 良かったわぁ♪

沼津BUHI会 懐かしいね。 またみんなで 遊びたいわぁ👍👍

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/649-4e7a613e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
