はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



一週間のご無沙汰です。

                                                         2015年8月22日(土)
はなちゃん地方

またまた、お盆休み明けからご無沙汰に成ってしまいました今週は休み
明けから大雨と曇り空が続き、今日に成ってやっと、真夏の太陽が・・・
そんな暑い今日は、さっさと朝んぽを済ませ、はなの病院へ
20150822 001 
20150822 002 
20150822 003 
20150822 004 
20150822 007 
20150822 011 
20150822 008 
20150822 016 
20150822 012
爪切り、肛門腺絞り、外耳炎の経過治療をして頂きました。

20150822 019
病院が済み近くのディアラで馬肉とオヤツを買いに来たんですが、はなの
一番好きなオヤツが品切れで、葉山店なら作りたてが有るとの事で急遽
葉山店へ移動・・・
20150822 093 
20150822 021 
20150822 023
久し振りに来たら何やら模様替えで、大きなテーブルが置かれてました。
20150822 024 
20150822 025 
20150822 026
何時もオヤツをくれる、お姉さん達が、今日は居ないので今日はセルフで!

150822 102 
150822 106 
150822 116
今週届いた素敵な物たち・・・
20150822 071 
20150822 072 
20150822 070
インスタでフォローさせて頂いてる方々の作品(スマホ撮影の為サイズが
違います)世の中には可愛い物が多過ぎますね。

150822 119
夕食後はコメダにカキ氷を食べに行きました 
150822 121
蜂蜜レモン味、キャラメル味、スイカ味
150822 120
このスイカ味のカキ氷なんと最後はメロン味に成るんですよ
150822 118
今日の最後は、はなのムキ顔で・・・お休みなさい
明日は、所用で静岡まで行って来ます。皆さんも良い週末を・・・。


フレンチブルドッグひろば 

COMMENT▼

Re: No Subject

しゃぎママさん

ムキムキ顔良くするのよ~!反抗的だから(笑)

可愛いグッズが一杯有って困る世の中ですね(笑)
ボールは一応はな用ですが、勿体無くて・・・。

コメダのかき氷、意外と美味しいですよ!

Re: No Subject

おはぎさん

コメダのカキ氷美味しいよ~!スイカ味の黒いのは種に
見立てたクッキーでした(笑)

家の旦那の未だ、ガラケー族で頑張ってますよ~(爆)

土日は暑かったですね(汗)静岡も蒸し暑くて・・・。
今日は朝起きたら涼しい~このまま秋に突入して欲しいわ~。

Re: タイトルなし

とんびさん

おデブのくせにオヤツの好き嫌らいが多いので
全く大変ですよ!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

世の中には可愛い物が有り過ぎて困っちゃいます(汗)
カキ氷も美味しかったですよ(笑)

週末は久し振りに暑さが戻って来ましたが、今朝は
ちょっと肌寒い位です。秋が近づいて来てますね。

No Subject

はなちゃんのムキ顔!かわいい〜〜!!かわいくて笑ってしまいました。

はなちゃんオリジナルグッズが続々と!!どれもかわいらしい、世界に一つしかない宝物ですね。コップと一緒に写っているのははなちゃん用のフードボウルかしら?それともはな母さん用かな。

コメダ、うちの近所にもあるのですがテラス席なんてない!うらやましい限りです。記事を読んでいたらかき氷食べたくなってしまいました。

No Subject

コメダのかき氷って、色々あるんだねぇ^^
スイカ味美味しそう♪
黒いつぶつぶ?なのは、種が入ってるのかしらん?

ブヒグッズ、つい買っちゃう買っちゃう^^
インスタ、夫がやりたいようだけど・・・ガラケーじゃ無理よね(笑)

はなちゃんのムキ顔、めちゃめちゃ可愛いわ!!!

今日も暑かった〜、静岡も暑かったかな〜?
今年は残暑厳しい><

オヤツを求めてディアラのハシゴ…はなちゃん幸せ者ですね♪

No Subject

色んな可愛いものがあるんですね~♪
はなちゃんのイラスト入りのマグカップ、すごくステキ!

ディアラさんでおやつ待ちの嬉しそうなお顔(笑)
色々な所へ行けて、はなちゃんも楽しかったかな?
かき氷、美味しそう♪

先週は雨ばかりで憂鬱でしたが、晴れると暑いしイヤになっちゃいますね。 でもきっと暑いのももう少しですよね!
頑張りましょー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/648-5e69f8de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
