はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



長い休みも終わりました・・・。

                                                      2015年8月16日(日)
はなちゃん地方

とうとう長~い、お盆休みも今日で終わりです。明日からお弁当
作りがまた・・・起きれるのか私より旦那の方がヤバイかも・・・
150815 015
昨日の夜んぽは、この間から気に成っていた、コメダのテラス席
カキ氷も気に成っていたので行ってみました。
150815 001 
150815 002 
150815 003 
150815 004 
150815 005 
150815 008
お待ち兼ねのカキ氷此れで普通サイズ・・・小さいサイズも有ります。
150815 007
ソフトクリームが乗っていて、凄く美味しかったですが・・・夜とは言え、
真夏のテラス席、溶けるのが早い
150815 009 
150815 010 
150815 011 
150815 012 
150815 017 
150815 018
我が家の9日間のお休みも此れにて終了・・・明日から普通の生活
に戻ります。皆さんも明日は寝坊しません様に・・・。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はぎままさん

お返事遅くなりました(汗)
コメダのカキ氷、大きいとは聞いていたのですが、
かなり食べ応えが有りましたよ~(汗)はなにも
ちょこっとだけお裾分けしました!

休み明けからお天気が、ずーっと悪いのですが、
幾分か涼しく成ったので良かったです

No Subject

かき氷、大きいですね~!
美味しそうです☆
見つめるはなちゃんの顔も可愛らしい(^^)

休み明けって、辛いですよね。
我が家も先週は夏休みでしたが、今朝は2人とも眠すぎて無言でした(笑)。私は二度寝できるんですけどね(^^;)

Re: No Subject

平蔵・母さん

9日間も有ったけど、半分は暑くてお篭りだよ(汗)
川遊びにプールでも泳げたので、まぁ良しと、しま
しょうか!
平ちゃん、川遊びデビューしたの(笑)まだまだ暑
い日が有るので一緒に泳ぎたいね!そっちは、良い
川遊びが出来る場所は有るのかな!

今日は一日中、土砂降りに雷が凄い日でした。

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

起きれませんでした(キッパリ!)気付いたら
居なかったわ~(汗)お弁当は夜中に起きて作
っておいたので良かったです!

今日は、朝から土砂降り・・・はなと思う存分、
寝てました(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

今年は、起きたら旦那は居ませんでした(汗)
お弁当が夜中に起きて作っておいたので良かったわ~(笑)
テラス席でのカキ氷は、溶けるの早いですよ!

No Subject

こんにちは~
いい夏休みだったようですね~
家も初めての川遊び!をしました\(^o^)/
…があれじゃただの行水だよ…ライジャケまでつけたのにww
はなちゃんに泳ぎ教えてもらわなきゃ!

休み明けから雨ですが、がんばりまっしょ!

No Subject

おはようございまーす!

今日はちゃんと起きれたかな?(笑)
はなちゃん、川へ行ったりプールへ行ったり楽しい夏休み過ごせましたね♪
今日から通常に戻りますが、のんびりしてるのかな~?
まだまだ暑い日が続きますけど、元気に過ごしましょー!

去年は確か二度寝して…今年は頑張ってw
夏が過ぎる前に我が家もかき氷を食べに行こう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/647-9c07b961

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
