はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お休み7日目・・・川越フェッチさんへ

                                                        2015年8月15日(土)
はなちゃん地方

長い盆休みの7日目の昨日は、またまた立川に梨の買出しに行き、
友達のロブくん家と待ち合わせして川越のフェッチさんへ行きました。
お休みも残すところ明日一日、多分昨日のお出掛けが最後かな・・・
20150814 003 
20150814 001
あーちゃん、毎度お邪魔しすいません。

20150814 016
フェッチに着いて、先ずはチョー涼しい室内ランでクールダウン
20150814 075
この日は、カフェもプールも大型犬が沢山来ていました。
20150814 082
プールの準備をしてるとロブくん家、登場・・・リンダちゃんとお出迎え
20150814 077 
20150814 046 
20150814 018 
20150814 042 
20150814 054
リンダちゃん・・・プールよりランへ行きたい感じ!
20150814 026
此処でプールデビューのロブパパさん・・・リンダちゃんパパさんからご指導
ピンクのライジャケですが、はなでは無く、はなのライジャケ着たロブ
君です)
20150814 052 
20150814 027
其れを見守るリンダちゃん・・・わたしのパパよ~by心の声
20150814 040 
20150814 085 
20150814 087 
20150814 023
[広告] VPS
20150814 057
午前中から遊んでるリンダちゃん・・・ランで爆睡中
20150814 093
一杯遊んでお茶してフェッチを後にしました。ご一緒してくれたロブ君家
この日フェッチでお会いした皆さん、お世話に成ったリンダちゃんパパさん
ありがとうございました。

20150814 099 
20150814 100 
20150814 101 
20150814 098
この日フェッチの帰りは私の妹夫婦にお呼ばれしてしてて、鶴見へ・・・
親戚一同で、散々ご馳走になり、お店は貸切なので特別に、はなも
参加で楽しい宴の時間と成りました 
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はづきママさん

リンダちゃんは、この暑さでもランで物凄く走って泳ぎも
スイスイのアスリートなんですよ!ランで爆睡って大物(笑)
なんとか、はなも今年もプールや川で泳ぐ事が出来ました。
葉月ちゃんも一度、泳いでみて~!

No Subject

リンダちゃんの爆睡っぷり(笑)

今年も花ちゃんの泳ぎっぷりは大したもんだねヾ(≧▽≦)ノ
余裕のよっちゃんって感じね(例えが古いか(笑))
葉月は今年もプールデビューはないみたい(;^ω^)
いつか行ってみたいんだけどね。

Re: No Subject

ひろきぬさん

プール行って来ました(笑)ロブちゃん、初泳ぎで
頑張ったよ~!
夕方からのLIVEもうお出掛けしたかな!涼しいお家
で、ブヒ友と遊んだ方がこの時期は風太&あんずちゃ
んたちには良かったんじゃないかな(笑)

Re: No Subject

しゃぎママさん

ひぬまで、あんちゃんとプールデート良かったね(笑)
プールや海よりはなは、川で泳ぐ方が良いみたいです。
後処理もベタベタしないで楽だしね!
今度は是非、ご一緒しましょうね。

No Subject

素敵なお出掛けで羨ましい
我が家は結局お出掛け無しで今日のLIVEに出掛けて終わりでBUHIはお出掛け無しになりそうです(>_<)
暑い夏に沢山出掛けて充実した夏休みでしたね(^-^)/

No Subject

はなちゃん家はフェッチさんに行かれたんですね。
うちは本日ひぬまに行ってきましたよ!!
はなちゃんは泳ぐのお上手ですね、川でも泳いじゃうし。
おはぎは一瞬沈みかけて慌てました(笑)
でも泳ぐと、かはかはも収まるしクールダウンさせるにはいいですよね。うちももう少し泳ぎ上手にさせたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/646-061733f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
