はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



再会と川遊び

                                                         2015年8月12日(水)
はなちゃん地方

お盆休み4日目の昨日は、BUHI中毒患者の会のお仲間、はなちゃん
&ゆずちゃん家
へ 梨を買いに立川まで行って来ましたぁ~
150811 001 
150811 003 
150811 004 
150811 005
ジャック兄さんのお出迎え・・・相変わらずカッコイイ~~
150811 033
はなちゃん&ゆずちゃん・・・美人母娘
150811 006 
150811 011 
150811 012 
途中・・・サプライズでなんと!中毒会会長が仕事の合間を縫って
はなちゃん&大和くん姉弟を連れて参加して下さいました。暑い中、
本当にありがとうございました。
150811 034 
150811 025 
150811 022 
150811 106
あーちゃん、今年も美味しい梨をありがとう~!はなパパさん、お仕事
忙しいのに暑い中、会いに来て頂き、感謝感謝です。

150811 040
皆さんとお別れして向かった先は・・・目的地途中のパン屋さん

150811 060
と・・・その前に腹ごしらえを・・・
150811 041 
150811 053 
150811 054 

150811 088 
150811 079 
150811 064
そう・・・最終目的は川遊び
150811 073 
150811 074 
150811 076 
150811 080
名頃惜しそうに見詰めてるけど、結構泳いだよ。また来ようね。

150811 090
帰りは鎌倉の星乃珈琲さんで、夕食
150811 105
お休み4日目にして、やっと夏休みらしい一日を過ごせた我が家でした。
 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ロブママさん

ちょっとしたミニブヒ会で楽しかったね(笑)
折角、田舎から都会に出たのであれもこれもと
欲張っちゃう我が家です(汗)

此方こそ宜しくね!

No Subject

昨日は楽しい1日でしたね!
思いがけないサプライズ、はなちゃんやまとんとの久しぶりの
再会、美味しい梨もゲットして最後は川遊び!
さすが、はな家・・・抜け目のない充実感(笑)
我が家は、とっても真似できないです~~😢

明後日は宜しくです_(._.)_

Re: タイトルなし

とんびさん

昨夜は突然、失礼しました(笑)昨年同様、あーちゃん
家の梨購入なので、是非食べて頂きたくて突撃お届け決
行しました(笑)

はなは、自分から入って、お泳ぐのは川だけなんですよ!
後処理がベタベタしないので主も楽なんで!

Re: No Subject

ひろきぬさん

思いがけず会長さんまで来てくれて、はなちゃん&
大和くんにも会えるなんてラッキーな日でしたね。
川遊び最高です・・・お昼の舞茸の天麩羅がメチャ
クチャ美味しかったですよ(笑)

今日からお休みなんですね。暑いからブヒたちが行
ける所が限られちゃって難しいですね。
そう言えば油壺のマリンパークにドッグランが出来
たって知ってましたか?お試しに行って見たいので
すが、この暑さで行けずに居ます(笑)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

そうなの~思いがけず、皆さんにお会い出来て暑い中、
テンション上がり、川で冷やしました(爆)
梨、先ほど頂きましたが甘くて美味しかったぁ~(笑)

後の事を考えると川遊びが楽で良いですね・・・はなも
川遊びだけは、自分から泳ぎだすんですよ!

昨日は美味しいお土産ありがとうございました!
はなちゃんゆずちゃん家のウワサの梨…いつか食べたいね~なんてすかなごっそで話してたその日に堪能できるなんて嘘みたいな出来事でした☆彡
はなちゃん淡水でもそんなにスイスイ泳げるんですね♪

No Subject

素敵なお出掛けコース参考にさせて頂きます!笑
BUHI仲間とブヒブヒワラワラからの美味しい食事に川遊び・・・完璧ですね(*^^*)
これなら主もBUHIも大満足ですね

うちは今日から夏休みだけど何も予定が決まって無い・・・
ひなたとBUHIの為に何か楽しめる事考えなきゃ!

No Subject

楽しいお出かけになりましたね~♪
はなちゃんとゆずちゃん&ジャック君!それにはなちゃんと大和君にも会えてプチブヒ会♡
美味しい梨で暑さ乗り切ってくださいね。

はなちゃんは泳ぎ得意ですね!!
スイスイ泳いでる~♪  とっても気持ち良さそうだ~。
やっぱり今の時期は川遊びがイイですね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/644-db8b85d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
